Ru retweetledi
Ru
419 posts


@yaminabe_tw 初めまして。リプ失礼いたします。
サン1所持しております。ブラック1と交換可能でしょうか?
当方カプセルからは出しておりますが、袋からは出していない状態です。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
Ru retweetledi

@nanoha0w0 初めまして。リプ失礼します。
ムーン、ブラック所持しております。
パール、ホワイトと交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語
Ru retweetledi
Ru retweetledi

Ru retweetledi
Ru retweetledi















