Ru

419 posts

Ru

Ru

@pd101_2h

⋆͛🎮⋆͛

Katılım Şubat 2021
32 Takip Edilen15 Takipçiler
Ru retweetledi
健康雑学bot
健康雑学bot@emelys_kiss·
ストレートネックの治し方 これマジで効果ある
日本語
1
118
1.2K
157.3K
Ru
Ru@pd101_2h·
@nyankoa2 初めまして。検索から失礼いたします。 サン⇔ダイヤモンドの交換は可能でしょうか? 郵送希望です。ご検討よろしくお願いいたします🙏
日本語
0
0
0
8
Ru
Ru@pd101_2h·
@Spica_mikannsei 初めまして。サン⇔パールの交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします☺️
日本語
0
0
0
25
Ru
Ru@pd101_2h·
@yaminabe_tw 初めまして。リプ失礼いたします。 サン1所持しております。ブラック1と交換可能でしょうか? 当方カプセルからは出しておりますが、袋からは出していない状態です。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
49
やみなべ、まこっちゃん
ポケモン パッケージ&カードリッチキーホルダー 交換 譲) 金 ブラック*4 シールド スカーレット 求) 緑 ダイヤモンド X Y サン バイオレット Z-A カプセルから出していないので傷、エラーなど気になる方はご遠慮ください。 郵送もしくは都内手渡し希望です。 よろしくお願いします。
やみなべ、まこっちゃん tweet media
日本語
6
0
1
1K
Ru
Ru@pd101_2h·
@altnyan22 @xxx 初めまして。リプ失礼ありがとうございます。 今回は辞退させていただきます。ご要望にお答えできなくて申し訳ございません。
日本語
0
0
0
96
Ru
Ru@pd101_2h·
@xxx ポケモン パッケージ&カートリッジ キーホルダー コレクション 2006-2016 交換 譲 パール ホワイト サン ムーン Y 求 ダイヤモンド ブラック 当時やっていたため求めております。 リプ、DMお待ちしております🙇‍♀️ #ポケモンソフトキーホルダー #ポケモン
Ru tweet media
日本語
0
0
1
384
Ru
Ru@pd101_2h·
@Hatimidu_8 初めまして。リプ失礼いたします。 サンを所持しております。 パールと交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
45
Ru
Ru@pd101_2h·
@490_zc はい、間違いありません! もし宜しければお願いいたします…🙇‍♀️
日本語
1
0
0
40
紫紅ちゃん@新規予定×
@pd101_2h ご連絡ありがとうございます! ダイヤモンド2つとの交換になりますが、お間違い無いでしょうか…!
日本語
1
0
0
55
Ru
Ru@pd101_2h·
パッケージキーホルダー、小学校の時とリメイク版でやってたダイヤモンドが出なくて悔しい😕
日本語
0
0
0
43
Ru retweetledi
하영 (𝑯𝒂-𝒀𝒐𝒖𝒏𝒈)🖤
やばいこれまっじでうまい。 材料、卵と海老だけ。 塩胡椒とちょっとニンニク入れて、出来上がり。なんぼでもいける。
하영 (𝑯𝒂-𝒀𝒐𝒖𝒏𝒈)🖤 tweet media하영 (𝑯𝒂-𝒀𝒐𝒖𝒏𝒈)🖤 tweet media
日本語
400
6.5K
85.3K
4.5M
Ru
Ru@pd101_2h·
@putotyracx かしこまりました。 返信ありがとうございます😊
日本語
0
0
0
29
ぷと
ぷと@putotyracx·
@pd101_2h ご提案ありがとうございます。 申し訳ないですがダイヤモンドは人気ソフトとの交換を探しているので難しいです🙇
日本語
1
0
0
80
Ru
Ru@pd101_2h·
@nanoha0w0 初めまして。リプ失礼します。 ムーン、ブラック所持しております。 パール、ホワイトと交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
146
Ru
Ru@pd101_2h·
@Kokko_Room リプ失礼します。ホワイトとダイヤモンド交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
56
Ru
Ru@pd101_2h·
@xxx ポケモン パッケージ&カートリッジ キーホルダー コレクション 2006-2016 交換 譲 パール ホワイト サン ムーン Y 求 ダイヤモンド ブラック ダイヤモンド大変求めております。 リプ、DMお待ちしております🙇‍♀️ #ポケモンソフトキーホルダー #ポケモン
Ru tweet media
日本語
1
0
0
507
Ru retweetledi
ミヤノくん🥕
ミヤノくん🥕@yui_myn1129·
いや!!!!!これうますぎる!!!!!エッ!!!!!うまいよ!!!!!ねえ!!!!
日本語
1
796
10.6K
904.2K
Ru retweetledi
YOXl.05
YOXl.05@YOXl05ov·
@xj24m6 これ愛用してます! 私はメイク落としたシートだとなんか肌を刺激する気がしちゃってあまり好きじゃないんですけど、これ乳液なのでセーフかなとか思って使ってます🥹 帰ってからお風呂に入るまで時間が空いちゃうタイプなのでその間も保湿してくれてるしいいと思います!!
YOXl.05 tweet media
日本語
3
100
2.4K
788.3K
Ru retweetledi
하영 (𝑯𝒂-𝒀𝒐𝒖𝒏𝒈)🖤
これまじで破壊的にうまい。 醤油、ごま油、コチュジャン、海苔、好きな具入れて混ぜるだけ。 めちゃ簡単だし、中毒性高すぎてハマるww
하영 (𝑯𝒂-𝒀𝒐𝒖𝒏𝒈)🖤 tweet media하영 (𝑯𝒂-𝒀𝒐𝒖𝒏𝒈)🖤 tweet media
日本語
115
2.1K
24.7K
1.7M