さとう@nwish_s·18h@yoOocoOy こむぎちゃんありがとうだいぶ気持ちが軽くなったよ🥲💗 そうなの冷めちゃったかなとか返しにくい返信だったかな…とかぐるぐる考えちゃう🤦♀️Çevir 日本語10157
さとう@nwish_s·3d私まだ19歳だから飲酒出来ないんだけど、20歳になったら一緒に飲もうねって言ってくれてすごーく嬉しいお気持ちです⭐️ 冬までこの関係が続いてる未来が彼の中であるのがまず嬉しいし、未成年を無理に誘わないを当たり前に出来るところが!ね!!!!🙂↕️Çevir 日本語0031740
さとう@nwish_s·6d動物のLINEスタンプ沢山持ってるのギャップすぎて可愛いし、スタンプなんて気にもしてなかったのにお話しする為にLINEスタンプ買い始めた私もたぶんかわいい。たぶんねÇevir 日本語0022282
さとう@nwish_s·14 Hazいっつも私のこと全肯定してくれますよねって言ったら、「さとうさんの頑張り見てたら全肯定しちゃうよ」って🥲🥲🥲🥲 普通に大好きありがとうÇevir 日本語1022339
さとう@nwish_s·16 Hazなんかさ、頑張れ!!って応援の仕方も勿論ありがたいし嬉しいんだけどね、 「頑張っておいでね」とか「毎日頑張ってて偉いね」って言葉を選んで伝えてくれるのほんとに素敵だと思うÇevir 日本語0018303