さとう

96 posts

さとう banner
さとう

さとう

@nwish_s

私史上1番尊敬できる先輩に出逢っちゃいました^^

Katılım Ocak 2026
355 Takip Edilen299 Takipçiler
さとう
さとう@nwish_s·
もし関係が終わっちゃった時にバイトが同じだと色々気まずいよなぁとか考えたりもするけど好きなものは好きなんだもんしょうがない
日本語
0
0
19
291
さとう
さとう@nwish_s·
@yoOocoOy こむぎちゃんありがとうだいぶ気持ちが軽くなったよ🥲💗 そうなの冷めちゃったかなとか返しにくい返信だったかな…とかぐるぐる考えちゃう🤦‍♀️
日本語
1
0
1
57
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
@nwish_s その気持ちさとうちゃんだけじゃないから大丈夫だよ(((( 連絡遅いとしょぼけちゃうよね…
日本語
1
0
1
80
さとう
さとう@nwish_s·
LINEの返信が来ないだけでネガティブになるのやめようね私
日本語
1
0
22
331
さとう
さとう@nwish_s·
@Piss0304 じゃあぴすちゃんで!!☺︎ これからよろしくね🥹💗
日本語
1
0
0
45
ぴす
ぴす@Piss0304·
@nwish_s さとうって呼ぶね!! 特に決めてないから好きに呼んでいいよん
日本語
1
0
1
39
ぴす
ぴす@Piss0304·
@nwish_s followありがとうございます 呼びタメ大歓迎なので良かったら仲良くしてください❁⃘*.゚
日本語
1
0
1
124
さとう
さとう@nwish_s·
@yoa_1001 分かったしーちゃんって呼ぶね🥹💗
日本語
0
0
1
28
しー
しー@yoa_1001·
@nwish_s しーちゃんって呼んでもらえたら☺️
日本語
1
0
1
54
しー
しー@yoa_1001·
@nwish_s FF外から失礼します🙇🏻‍♀️ よかったら繋がりたいのですが、フォローさせていただいても大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
128
さとう
さとう@nwish_s·
こういうとこほんとにずるい!!!!🤦‍♀️
さとう tweet media
日本語
0
0
20
411
さとう
さとう@nwish_s·
チャッピーに相談しすぎてこれ☺︎
さとう tweet media
日本語
0
0
17
471
さとう
さとう@nwish_s·
@yoa_1001 私も大歓迎だよ!!嬉しい🥹 お名前なんて呼んだらいいかな?💭
日本語
1
0
0
55
しー
しー@yoa_1001·
@nwish_s フォロバ失礼します! 呼びタメ大歓迎なのでよかったら仲良くしてもらえると嬉しいです😳✨
日本語
1
0
2
46
さとう
さとう@nwish_s·
@Piss0304 さとうでもさとうちゃんでも好きな様に呼んでくれると嬉しい🥹 逆になんて呼んだらいいかな!?
日本語
1
0
0
52
ぴす
ぴす@Piss0304·
@nwish_s ありがとう〜! なんて呼んだらいいかな?
日本語
1
0
1
44
さとう
さとう@nwish_s·
私まだ19歳だから飲酒出来ないんだけど、20歳になったら一緒に飲もうねって言ってくれてすごーく嬉しいお気持ちです⭐️ 冬までこの関係が続いてる未来が彼の中であるのがまず嬉しいし、未成年を無理に誘わないを当たり前に出来るところが!ね!!!!🙂‍↕️
日本語
0
0
31
740
さとう
さとう@nwish_s·
動物のLINEスタンプ沢山持ってるのギャップすぎて可愛いし、スタンプなんて気にもしてなかったのにお話しする為にLINEスタンプ買い始めた私もたぶんかわいい。たぶんね
日本語
0
0
22
282
さとう
さとう@nwish_s·
@sa667q 私でよければ是非!!💗🥹
日本語
0
0
0
32
さとう
さとう@nwish_s·
@koi_mikoukai フォローもコメントもありがとうございます🥲キュンキュンのお裾分けです!✉️💗
日本語
1
0
1
6
さとう
さとう@nwish_s·
いっつも私のこと全肯定してくれますよねって言ったら、「さとうさんの頑張り見てたら全肯定しちゃうよ」って🥲🥲🥲🥲 普通に大好きありがとう
日本語
1
0
22
339
さとう
さとう@nwish_s·
なんかさ、頑張れ!!って応援の仕方も勿論ありがたいし嬉しいんだけどね、 「頑張っておいでね」とか「毎日頑張ってて偉いね」って言葉を選んで伝えてくれるのほんとに素敵だと思う
日本語
0
0
18
303
さとう
さとう@nwish_s·
夜カフェ連れて行ってくれるんだって嬉しい!!!!初めてだし好きな人とだしでわくわくが止まらないね🙌
日本語
0
0
25
323
さとう
さとう@nwish_s·
私の好きな人ってほんとに優しすぎるんだけど、無理してないかな自分の悩みとか言えずに我慢してないかなって心配だよ💧
日本語
0
0
29
401
さとう
さとう@nwish_s·
好きな人からおかえりって言ってもらえるのってすごい幸せなことだよね🙂‍↕️
日本語
0
0
37
444