コムギ

100 posts

コムギ banner
コムギ

コムギ

@yoOocoOy

たくさんお話するのが好きです鍵作りました🗝 @050_12a

彼氏君=ピノ Katılım Eylül 2025
84 Takip Edilen84 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
FFさん把握会🌟 ✨=必須 🫶🏻︎=任意 ✨名前/呼び方 ✨性別 🫶🏻️︎年齢(だいたいで!) 🫶🏻︎住み ✨誕生日 ✨趣味(特技でも可) ✨推し(何でも可) 🫶🏻︎一言
日本語
20
0
13
1.5K
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
ねむいねむねむね
日本語
0
0
5
83
𝕪𝕦𝕣𝕚
𝕪𝕦𝕣𝕚@xxxyyz_yuri·
どうすればいいかわかんなくなってもた。 元彼に戻るのも、別の人と付き合うのも現状ないけど、彼氏への向き合い方はどうしようかと。 会ったら最高に楽しいし結局彼氏が可愛いと思ってしまうが、この人と結婚は考えられない中で付き合ってていいのか。 と思いつつ別れる決断もできない、、。
日本語
1
0
2
79
あくび⋆✦
あくび⋆✦@akubi0705·
では(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
日本語
1
0
16
229
𝜗𝜚.˚⋆
𝜗𝜚.˚⋆@eoxlv5·
@yoOocoOy タグへの反応ありがとうございます🎀 もしよろしければ繋先@o211212_ より繋がりませんか?՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
日本語
1
0
0
20
めるも
めるも@merumo06·
生理中は全て0カロリーでいいよね? ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
日本語
2
0
13
279
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
@nwish_s わーわー!!さとうちゃんおちついてー!!🫶
日本語
0
0
0
25
さとう
さとう@nwish_s·
@yoOocoOy こむぎちゃんありがとうだいぶ気持ちが軽くなったよ🥲💗 そうなの冷めちゃったかなとか返しにくい返信だったかな…とかぐるぐる考えちゃう🤦‍♀️
日本語
1
0
1
43
さとう
さとう@nwish_s·
LINEの返信が来ないだけでネガティブになるのやめようね私
日本語
1
0
21
296
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
何かハマれるゲームないのかなあ
日本語
0
0
5
174
おもち
おもち@mochuly_·
心臓ありえないくらいバクバクする、まあトラウマだからねしょうがないよね、でも相手には言わないって決めたことだから墓場まで持ってかなきゃ!
日本語
1
0
2
81
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
@ywaizzZ 告白も難しいしモヤモヤするね。
日本語
0
0
1
32
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
@ywaizzZ つまり恋人いる相手を好きになっちゃった!というわけか!!
日本語
1
0
0
36
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
@z1pdp いいえー!いつでも暇だから待ってるよん!🫶 同盟って言いたいけどどんな同盟にしようかなって考えたらボコボコ同盟になっちゃったwww
日本語
0
0
0
18
︎noa
︎noa@z1pdp·
@yoOocoOy ありがとう😿💧 遠慮なく頼っちゃうかも⤴️💗 ボコボコ同盟やばい笑笑笑笑笑笑笑笑笑
日本語
1
0
0
29
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
人の不幸を願うより、人の幸せを願ったほうが何倍ものいいことがあるよ。
日本語
0
0
15
254
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
@z1pdp もし、不安だったら全然DMとかでお話聞くし一人じゃないからね!!!! わぁあ!!ありがとー!!!私達はボコボコの同盟だね!!(?)
日本語
1
0
0
21
︎noa
︎noa@z1pdp·
@yoOocoOy ほんとにキリがないんだけどキリがないで片付けられてたらな、😿💧 ほんとに、良くないのわかってても不安になっちゃう😞 わたしもこむぎちゃんの交際相手が浮気とかしたらカチコミに行く✊🏻
日本語
1
0
0
22
𝜗𝜚
𝜗𝜚@attimuiteho1_·
仲良くなるきっかけをください‼️ 1⃣ あなたが呼ばれたい名前 と、 2⃣ お相手さんの好きなところ   を教えてください( ᴖ⩊ᴖ )💖💖 長ければ長いほど私がにやにやするので長文大歓迎ですᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💕 私のはALTへ⋆.𐙚 ̊
𝜗𝜚 tweet media
日本語
16
0
10
650
𝜗𝜚
𝜗𝜚@attimuiteho1_·
@yoOocoOy むぎちゃんこんにちは‼️‼️‼️‼️‼️りぼんもむぎちゃんといちゃいちゃします‼️‼️‼️‼️‼️
日本語
1
0
0
56
𝜗𝜚
𝜗𝜚@attimuiteho1_·
彼がお仕事に行ってしまったのでりぼんさんはひまです
日本語
1
0
10
269
コムギ
コムギ@yoOocoOy·
@z1pdp 遠距離問題は考えてもキリがないのはわかってるけど不安になるのはわかる。 私もピノが誰と遊んでるのか何しているのか連絡が遅いと不安になるし… もしのあちゃんの交際相手が浮気したら私はどついたるねん!
日本語
1
0
0
20
︎noa
︎noa@z1pdp·
@yoOocoOy 遠距離なせいで誰といるのかとかほんとは浮気してる??とか、勝手に考えちゃう😕🌧 そういう考え方するのは相手にも失礼だってわかってるのにな
日本語
1
0
0
22