のぞみ@EARTH

2.1K posts

のぞみ@EARTH banner
のぞみ@EARTH

のぞみ@EARTH

@NzmSf

広島.徳島余韻!富士急5、6日参戦!!好き@SEKAI NO OWARI クリープハイプ C&K ハジ→。九州男 ゆず コブクロ// 広島住み。

Katılım Ekim 2013
0 Takip Edilen194 Takipçiler
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
君がいなくなったら、息もできなくなると思ってたのです。 でも、君がいなくなっても僕は当たり前に息をしていて、当たり前に明日が今日になります。 これから僕は君がいない毎日を当たり前に過ごしていくのでしょう。
日本語
0
31
119
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
僕は君が何を考えているのか、全く分かりません。 だけど、これだけは分かります。 君に僕の気持ちや心の痛みは見えていない。見えてたとしても、君の思考には全く影響がない。
日本語
0
59
166
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
もう声も思い出せなくなった。 匂いも、体温も思い出せない。 笑顔だって、過去の笑顔しか知らないから。今の君の笑顔は知らないから。ぼやけた過去の君の笑顔しか思い出せないよ。
日本語
0
46
224
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
ひとりぼっちじゃないのに。 きっと本当はひとりぼっちじゃないのに。 ふいに、孤独を感じて消えたくなったり。
日本語
0
67
234
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
だんだんと記憶や思い出は遠くなります。こうして僕の中での君が滲んでいくのが怖いのです。ぼやけて見えなくなってしまいそうで怖いのです。やっぱり僕は君を忘れたくない。苦しくても、届かなくても、君は大切な大切な人だったから。
日本語
0
45
167
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
元気にしてるかなって。 悲しい思いはしてないかなって。 もう会えない君のことを、ずっと想っています。 きっと僕がいなくても、君は上手くやっているだろうし、笑顔でいられるんだろうな。
日本語
0
56
199
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
僕がいなくても、君が独りぼっちになることはないんでしょうね。僕は君がいないと、独りぼっちみたいだ。
日本語
0
48
178
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
君が笑えていますように。 悲しい思いなんて、しませんように。 君が幸せだと、僕も幸せ。なんてことは言えませんが、君には笑っていてほしい。綺麗事です。でも、今はそう思うのです。
日本語
0
67
206
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
僕は大嘘つきかもしれません。自分を守るための嘘を重ねて重ねて。僕の鼻は少しずつ伸び続けているでしょう。伸びすぎた鼻を支えられなくなった時、僕はどうなってしまうのでしょうか。怖くて怖くてどうしようもないな。
日本語
0
21
51
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
何かを作るのって、すごく時間がかかって大変なのに、それが壊れるのって、ほんの一瞬で、すごく簡単ですよね。ほんと。
日本語
0
69
186
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
僕は君と恋仲になりたいわけではないのです。もっと単純で深い。恋仲ではない何かなのです。
日本語
0
34
107
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
口では"あんな奴最低だ""ほんと大嫌いだ"って君を悪く言うのだけれど、心がついてこなくて。心だけが取り残されてるような。そんな感じで。どれだけ君を悪く言ったって、君を本気で嫌いになれたわけじゃなくて。そんなこと自覚したくなくて。
日本語
0
91
252
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
"君が居るからいいや。" って、周りの何もかもを疎かにしていた僕は、君を失った今、本当に何も残ってなくて、誰も居なくて。真っ暗で、どうすればいいのか分かりません。
日本語
0
54
150
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
今の僕なら、君に素直になれたかな。
日本語
0
28
107
0
のぞみ@EARTH retweetledi
ぴのきお
ぴのきお@Xpinocchio·
僕自身、僕のめんどくささに嫌気が差してるんですから、僕の周りの人は、本当にうんざりしてるんでしょうね。でも自分でもどうしようもないんです。本当に面倒な奴なんです。
日本語
0
60
166
0
のぞみ@EARTH
のぞみ@EARTH@NzmSf·
13日WOWOWで セカオワやるじゃーん(((o(*゚▽゚*)o))) 録画せんにゃだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
日本語
0
0
0
0
のぞみ@EARTH retweetledi
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
幸せになるのも一瞬。 崩れるのも一瞬。 いつもいい事ばっか なんてあるわけない 人生そんな甘くない
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
15
7
0