やまとおとこのサブのサブ

535 posts

やまとおとこのサブのサブ banner
やまとおとこのサブのサブ

やまとおとこのサブのサブ

@occholii

シャドウバンと凍結が全然直らんクソ仕様だもんで、いらんアカウントぶっ潰しました。 日本にいつまでも巣食い、ズタズタにしている、「一部だから」の呪いを少しずつ祓っていきたい。でねばこの日本を取り戻せませんよ。日本国民の皆さん。

日本国 Katılım Mayıs 2024
11 Takip Edilen8 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
やまとおとこのサブのサブ
「仕方ない」 「そんな事する人は一部だから」 そう言って自分を騙し、人を諭し、いい子装って、 戦わねばならぬ現実から逃げ続けてきた日本人。 その結果が 凶悪な外人や売国政治家に溢れかえった今の日本だ。 もうやめようぜ。この言葉 いい加減怒れ。暴力を取り戻せ 警察も誰も、助けちゃくれない
やまとおとこのサブのサブ tweet mediaやまとおとこのサブのサブ tweet mediaやまとおとこのサブのサブ tweet mediaやまとおとこのサブのサブ tweet media
日本語
1
0
0
19
やまとおとこのサブのサブ
まぁ、気にせんでええだろうな。 少数のバカがアホなこと抜かしとるだけだし。 ただ、厄介なのは 「言葉狩り大好き!表現の自由の敵」 こと反日左翼連中が司法と警察組織に入り込んでることによって、 どんなクソつまらん事でも適当な理由こじつけて逮捕できる事、だな。
Sheep@karensheep1207

まじ?

日本語
0
0
0
2
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
しろちち@C108土曜南2d24a/日曜西1つ02b
ポテチ白黒袋騒動まとめ ラウンド1. カルビー「塗料不足に備えて先手打って白黒袋に変えます。これでポテチ供給も安心です」 お左「流石カルビー、これは政府への抗議だ!」 政府「塗料供給状況教えて」 お左「政府がカルビーに圧力かけた!横暴だ!」 カルビー&政府「えぇ…(困惑)」 ラウンド2. 絵師さん「白黒袋キタ――(゚∀゚)――!!これは良いキャンバスだし絵をかいてみよう」 ファン「これは凄い、面白い!」 お左「政府への抗議の袋で遊ぶとはけしからん!政府賛同だ戦争への道だギャーギャー」 絵師さん&ファン「えぇ…(困惑)」 お左さん、独り相撲で勝手に怒り狂って自爆するにも程があるんですわ…(呆)
日本語
47
1.8K
6K
473.6K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠
NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」   知らんがな! 潰れろ!
🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠 tweet media
日本語
2.2K
6.1K
41.7K
999.8K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
ゆうさくりん
ゆうさくりん@sunoooooook·
沖縄の人たちを捨て石にしたのは本土の人間でしょう ↑ 沖縄は捨て石って自説を貫きたいから天一号作戦と菊水作戦って本土から沖縄救援のために大規模特攻作戦が行われた事実を透明化するのほんと卑怯だと思うからやめてほしいですよね… てめえが一番戦争で死んだ人コケにしてるだろ
ゆうさくりん tweet mediaゆうさくりん tweet media
Ema🌾JCP動画班/フォローして✨@emausade

沖縄の人たちを捨て石にしたのは本土の人間でしょう 沖縄に米軍基地の負担を強いているのは本土の人間が怒らないからでしょう それでさらに沖縄の人たちの怒りの声すらも閉ざそうというのですか 本土の人間がやるべきことはそういうことではないのではないですか

日本語
80
1.5K
6.1K
309.7K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
We Shuggie's View of China
Don't you just feel angry and mad when you discover that China has lied to you for decades. Atrocities that were supposed to have been committed by the Japanese were actually carried out by China. China should be held accountable for their lies.
We Shuggie's View of China tweet media
English
53
458
1.6K
35.9K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
チャッピー(Chappy)
チャッピー(Chappy)@junhagemay·
なんで相手が国際法を守ってくれる前提でいるんだろう? 「侵略戦争は国際法で禁止されてるから大丈夫」って、空き巣に対して「窃盗は刑法で禁止されてるから鍵いらない」と言ってるのと同じ。 国際法は侵略を防ぐバリアじゃなくて、侵略後に「お前が悪い」と言うための物差しでしかない。
高原到/中崎学@ItaruTakahara

戦争反対って書くと、よく「戦争しかけられたらどうすんだ」ってバカな返しがくるから、書いておく。①国際法は侵略戦争を厳しく禁じてる。②日本はベネズエラやイランみたいな資源国ではない。だから、侵略戦争しかけられるとしたら、日本がある国を徹底的に敵視して核武装とか軍拡した時だけ。

日本語
42
1.3K
4.7K
210.3K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
寺町 龍
寺町 龍@teramachi_ryu·
2000年男系男子で続いて来たものを、現代の日本人も墨守する。やかましい下民の戯言で歴史を変える必要などない。それだけの事。
万馬券次郎@xpXG2gygMDszBJY

@teramachi_ryu 俺が、てめえらが気に入らないのは、 主張の中身では無く、今ある憲法、天皇の憲法遵守の姿勢に対する正確な認識を示さず、てめえらの主張が、まるで現行憲法、天皇の一貫した姿勢と一致、適応しているかの様に見せかけている事だ。 違うなら違う、現行憲法無視、天皇無視とハッキリ言ったらどうだ!

日本語
6
78
423
6K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
ゆな先生
ゆな先生@JapanTank·
おっさんが女子大生を取り囲んで数百発殴る蹴るして金を奪って殺したり、おっさん2人が女子高生からPayPayで10万奪って極寒の橋に連れて行って全裸にして橋から突き落として殺したら、たぶん無期懲役になると思うんだよな
日本語
459
3K
34.6K
3M
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
あおい みゆ
あおい みゆ@japan_miyu_·
【江別市男子大学生集団リンチ殺人事件】 「無期懲役」か「死刑」しかない罪状でまさかの この内容の事件を減刑して有期刑に変えた裁判長 「高杉昌希」 ---裁判で犯人達に向けて高説垂れる--- 君たちがやったことは被害者、被害者遺族の人生を一変させるとんでもないことをしました。 どうしてこんなことになったのか、途中でどうして止められなかったのか、法廷で何度もいろんな人から問いかけられました。 君たちなりにその答えを言おうとしていたのは認められますが、十分なものとは言えませんでした。 問われたことを生涯かけてずっと自分の中で答えの無い質問なのかもしれませんが、逃げずにずっと問いかけてください。 到底償いのできることじゃないし、どういう償いができるのか考えてみてください。 それぞれ年数が違うので、今言ったことを考えてくださいと述べました。 【お前が裁判で出した判決もとんでもねえよ】 その𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤𝐞𝐫みたいなポエムを犯罪者達に 話したいが為に減刑したのかお前 何目線やねんこいつまじで 被害者の遺族が見てる目の前でよくもまぁ
あおい みゆ tweet media
あおい みゆ@japan_miyu_

【裁判官マップ】 札幌地裁:高杉昌希 Zランク裁判官 本来は「無期懲役」か「死刑」しか存在しない 江別市男子大学生集団リンチ事件で まさかの、誰も「無期懲役」にすらならない 被害にあった男子大学生には何の落ち度もなく、2時間に渡る全員からの苛烈な暴行や火炙りといった集団リンチによって死亡 死亡時に男子大学生は、 全裸にされ公園に放置されていた saibankan-map.jp/judges/sapporo…

日本語
127
1K
3.6K
313.4K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
改革(したい)おじさんのひとりごと
【悲報】日本の治安最悪に… 今日だけでこんなに外国人犯罪が… ①イラン人、ナン焼き機に覚醒剤40キロ隠して逮捕 ②フィリピン人、飲酒運転で3人死傷 ③パキスタン人、自動車窃盗グループ指示役逮捕 ④ベトナム人、拳銃4丁と覚醒剤で逮捕 これ、今日のお昼に報道された事件だよ😰 どれだけ治安悪くなってるんだよ😱 犯罪の被害額考えたら、 移民の経済効果どう考えてもマイナスじゃね? 排外主義とか言ってる場合じゃなくね? このままじゃ日本人が排除されるよ…😰
改革(したい)おじさんのひとりごと tweet media改革(したい)おじさんのひとりごと tweet media改革(したい)おじさんのひとりごと tweet media改革(したい)おじさんのひとりごと tweet media
日本語
122
4.2K
9K
111.5K
やまとおとこのサブのサブ retweetledi
根本良輔
根本良輔@nemoto_ryosuke2·
今の日本で一番怖いのは、「どうせ変わらない」と言う空気感
根本良輔 tweet media
日本語
177
2.7K
4.9K
57.7K
やまとおとこのサブのサブ
格差がある事自体は別にわるいことではない、 ・・・ということがよくわかる図だな。 ・・・そして、 道連れ式に全員が全員の足を引っ張り合って、 全員を不幸にしていくのが社会主義であることも・・・
Milei Insider 🇦🇷@themileiaccount

日本語
0
0
0
50