しげみー

4.5K posts

しげみー banner
しげみー

しげみー

@paramushir0210

どうでしょうでナックスを知る🏍️ 箱推し✈️北海道は第二の故郷

🐈 Katılım Şubat 2018
97 Takip Edilen110 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しげみー
しげみー@paramushir0210·
フォローしていただくのはありがたいのですが通知が来なくつけたりはずしたりを繰り返されるのもアレなのでもしフォロバご希望という稀有な方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ…よほど変なアカウントじゃなければフォロバさせていただきますので
日本語
0
0
4
2.7K
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@fffasy 男の子の女の子も大変ですもんね…💦 私は姪がシール好きと聞いて死ぬ気でボンボンドロップシールを入手してあげたのですが、差し出した瞬間強奪されました泣きそうでした😇😇😇
日本語
1
0
1
109
エフ@QALを見たんだおれは
@paramushir0210 女の子は言葉の発達が早いからね〜😂 甥も元気いっぱいでパンチとかしてくるからずっとニコニコはしてられない時もあるけど笑 子育ての美味しいところだけ味合わせてもらってる←
日本語
1
0
1
13
エフ@QALを見たんだおれは
リサイタルは日程的に行けず、全然こちらのTLご無沙汰ですが、先日妹と甥が遊びに来て一緒に動物園行ったりしたのでめちゃくちゃ元気です。おやすみなさいのほっぺちゅーをいただきましたよ…ありがたい…甥の尊さに恥じない伯母になるよ……
日本語
1
0
4
72
しげみー
しげみー@paramushir0210·
神戸2日目ハナの演奏時に洋ちゃんの天を仰ぐ姿、演奏後の「じいさん来てるかな」(もしかしたら聴いてるかなだったかも)って言葉で号泣😭 洋ちゃんのおじいちゃんっ子ぶりを知っていると余計にうるっと来てしまったきっと恒三さんはずっと洋ちゃんのそばにいるよ #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
12
404
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@kiyomi169 そうなんですよ!紅白まで出てるのに😂 やはり俳優やどうでしょうのパブリックイメージが強いのかなぁと思います、本当いい歌歌うんですけどね🔥
日本語
0
0
1
7
しげみー
しげみー@paramushir0210·
友達(水曜どうでしょうは好きだけど洋ちゃんが曲を歌うのを知らない)に先週洋ちゃんのリサイタル行ってきたの!!!って言ったら「洋ちゃんに持ち歌あるの!?!?」ってびっくりされたから今度聴かせよう🔥🔥
日本語
1
0
0
109
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@fffasy あら素敵〜🫶 私にも姪がいますが、わがまま放題な子になっちゃって会うたびうんざりしてるので姐さんの甥さんは純粋に育ってほしいです🥺
日本語
1
0
1
16
しげみー
しげみー@paramushir0210·
改めて洋ちゃんの娘さんの「何が台無しなんだろうね」発言を聞いてると、大泉家の血が確実に受け継がれてるんだろうなと思う😇 恒彦パパのなんとかインチキできんのかは有名だし、恒三お爺さんもスリーエレファントの会とか大泉エッセイに色々面白エピソード書かれてるから😂 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
1
24
883
しげみー
しげみー@paramushir0210·
観客席ではなく関係者席でした… でもこの広いネットの海の中でも、大泉洋リサイタルに松村北斗がいた!!っていうのはご本人が明かす前に情報を見なかったあたりご本人が本当に徹底して子猫してるんだなぁって感心しちゃいます👏
日本語
0
0
5
718
しげみー
しげみー@paramushir0210·
神戸の藤村D、横浜のうれしーとか福屋キャップとか関係者の目撃情報がある中、観客席ではなかったにも関わらず今の所見かけた!という目撃証言が出てこない松村北斗くんめちゃくちゃいちファンに擬態していてすごいなぁと思う
日本語
1
0
28
2.3K
しげみー
しげみー@paramushir0210·
神戸で小曽根真さんとのセッションを聴いて、やっぱり洋ちゃんにはもっとジャジーな曲を歌ってほしいと思った スタイルいいからジャズっぽいフォーマルなお衣装が似合うし歌声は言わずもがなだよ🥺🥺 できればジャズ縛りでライブとかやってほしいな #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
2
313
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@moooo_tn 神戸土日でしたがありました! (よくメディアで使われるお写真でした📷)
日本語
1
0
0
217
森村
森村@moooo_tn·
記憶ある方がいたら教えてほしいんですが、なんてことない日の後半で色んなイメージ画像が出てくる時にNACSの写真なかったですか? 前2公演は気が付かなくて、今日も切り替え前の一瞬しか見てなくて…。気のせいだったのかしら #大泉洋リサイタル2
日本語
3
0
1
2K
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@KANA_op5 わー👏👏 素敵な英才教育をされてきたんですね👏 素敵です🫶
日本語
1
0
0
15
残念な女神
残念な女神@KANA_op5·
小さな子を連れてくるなんて…と周りの方に思われないか、心配してたんだけど まさかの知り合いでした笑 周りの皆さん、すみません、ありがとうございました🙇‍♀️
日本語
3
0
2
105
残念な女神
残念な女神@KANA_op5·
長らく離脱しておりましたが 4歳の子猫を育てて戻って参りました! ハナが終わる頃 「終わっちゃうのやだ!」と泣きまくった娘も最後は盛り上がってました! レベルの高い映像にはちょっとついていけなかったようですが…笑 #大泉洋リサイタル2
残念な女神 tweet media
日本語
3
0
13
203
まっつん。
まっつん。@mattsun_0012340·
実は…!!! 今日が終わったら報告しようと思ってました!!! 神戸最終日でGETしたのです😭🥹🙏🏻 こんなん初めて!!! 前の人の手に跳ねて、おこぼれをww 小さい頃から野球大好き少女! 中学高校元ソフトボール部🥎 (両方途中退部やけどね…w) やってて良かった〜😆!!!笑 #大泉洋リサイタル2
まっつん。 tweet media
日本語
26
11
453
13.6K
しげみー
しげみー@paramushir0210·
洋ちゃんリサイタル完走おめでとうございます(まだディレイはあるけれど)👏👏 映像作品にレギュラーバラエティetc.にものすごい忙しさだけど神戸でも「またリサイタルやるからね!」って言ってくれてすごく嬉しかったです🥺🥺 身体には気をつけてね、一生洋ちゃん推します!! #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
6
353
しげみー
しげみー@paramushir0210·
洋ちゃんの立ち見席をタッチミーって言った件、福山雅治先生ファンの友人に聞いたらどうやら先生がそうやって言ってるみたいだそうで… (Yahoo知恵袋にも載ってた) タッチミー自体なんか聞いたことあると思ったら先生だったか! detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
日本語
0
9
45
3.4K
しげみー
しげみー@paramushir0210·
いつか私もフォロワーさんとイベント終わりに打ち上げとかしてみたいな🥺🥺 神戸でも語りたいこといっぱいあったもの🥺
日本語
0
0
3
69
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@nacs_mile 同じくです! 会場でもどうせリハのチラ見とか当たらないよなって思いつつ買わなかったですが、やっぱCUEPROで買うのが1番なのかなって思いはじめてきました…💦
日本語
1
0
1
328
スミレ☺︎smile☺︎
実はEPをまだ予約してなくて特典とかいらんし安いとこで買えたらいいやって思ってたけどやっぱりアクスタほしいよなぁCUEPRO、、、ってなってる
日本語
1
0
3
699
🧔🏻キヨミン〜1Smile a Day☺️
#大泉洋リサイタル2 横アリDay1入場 誰かさんと違ってお花いっぱい🌻🌻🌻 スキマスイッチは新装開店みたいなヤツ🤣 そして福山大先生からも🌻
🧔🏻キヨミン〜1Smile a Day☺️ tweet media🧔🏻キヨミン〜1Smile a Day☺️ tweet media🧔🏻キヨミン〜1Smile a Day☺️ tweet media🧔🏻キヨミン〜1Smile a Day☺️ tweet media
日本語
3
6
21
1.5K
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@nacs_mr_zannen 素敵な洋ちゃん!!!! 楽しんできてくださいね☺️
日本語
1
0
1
110
あみ♨2班3号車
あみ♨2班3号車@nacs_mr_zannen·
横アリ到着 結構な雨模様です☔ これからホテルチェックインして来る💨
あみ♨2班3号車 tweet mediaあみ♨2班3号車 tweet media
日本語
3
0
18
1.1K