ぽあ

143 posts

ぽあ banner
ぽあ

ぽあ

@poateyan02

げむ/おれとあそべ/discord可

8066-9082-5816 Katılım Ekim 2024
152 Takip Edilen143 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
すぷらのおともだちください VCうるさくてもゆるちてね いいねでお迎え行きます❤︎ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集 #スプラトゥーン3
ぽあ tweet media
日本語
0
2
135
3.6K
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
訳:オープンおつかれ様でした
日本語
0
0
0
69
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
棒高跳びを国立競技場でやります チケット2000円らしいです よろしくお願いします アナウンサーと実況@2
日本語
1
1
2
150
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
ちなFF1人覗いて全員初めましてなので絡み関係なくきてね@3
日本語
1
0
1
198
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
えおーぷん@3だれもこないのねてしまうぞ
日本語
0
0
1
157
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
俺以外誰もビーコン壊してくれなくて一生裏取りされてる味方みててイマコレ
日本語
0
0
3
232
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
さてと全てのやることが終わったからスプラしようかな@3
日本語
0
0
3
197
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
@kanapeti11 こちらこそ〜!! よろしくお願いします!!
日本語
0
0
1
20
かなぺち
かなぺち@kanapeti11·
@poateyan02 お迎えありがとうございます!よろしくお願いしますー!
日本語
1
0
1
37
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
眠くなるとまじで喋らなくなるしエイムもゴミになるのでやる気なくすんですよ
日本語
0
0
4
292
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
やりたいけど眠いネ
日本語
0
0
4
253
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
@8LOVE00 初めまして〜!! こちらも呼びタメ歓迎です!! よろしくお願いしますっっ
日本語
1
0
1
30
・8・
・8・@8LOVE00·
@poateyan02 初めまして!お迎えありがとうございます!呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでください〜〜🌝✨
日本語
1
0
1
31
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
いつできますか?って聞いてくれる人沢山いて嬉しいのですが、子供が寝たり、家事が手が空いたり、、昼間も夜もその時のタイミングでやっているので、時間は不定期です😔 やる時はツイボしてるので気軽に参加してください🫶
ぽあ@poateyan02

すぷらのおともだちください VCうるさくてもゆるちてね いいねでお迎え行きます❤︎ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集 #スプラトゥーン3

日本語
0
0
15
716
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
おー今日はエリアとヤグラやんけー! 仕事終わりできたらアツい 子供がはよ寝ることを祈ります🍀*゜
日本語
0
0
7
220
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
昨日はガチキャリーされました ありがとうございました 名に恥じぬおにもつりったーでした。‼️
ぽあ tweet media
日本語
0
0
8
303
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
オープン@2 VCdiscord 楽しく盛りたいがルール関与できる自信はない とおもったら味方が激強すぎなので@2
日本語
0
0
1
226
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
@y_uta_spl こちらこそ〜!! よろしくお願いします!
日本語
0
0
1
29
ゆ
@y_uta_spl·
@poateyan02 おむかえありがとうございます! たくさん遊びましょ!
日本語
1
0
0
24
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
@my1ule @3 あいてます VCアリだったら私小声かもですがよければ
日本語
1
0
0
34
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
オープンアサリやりたくは無いけど盛りたいからきゃりーしてくれたのむよ@3
日本語
1
0
1
261
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
@Chibaspl3 多分豚に真珠の間違いです (こちらも呼びタメ歓迎ですぜひぜひ
日本語
0
0
0
29
ちば
ちば@Chibaspl3·
@poateyan02 猿も木から落ちる的な主婦も包丁で指を切るってやつですね 予防線は張っておくに限るのでよしです (呼びタメ歓迎なので仲良くしてください)
日本語
1
0
0
37
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
言い訳は今日包丁で指先切ったから痛くて雑魚ですっと
日本語
1
0
5
342
ぽあ
ぽあ@poateyan02·
@Chibaspl3 圧迫してたのに全然血止まらなくて焦りました 絆創膏してもコントローラーもったら痛いのです言い訳です (よろしくお願いします‼️‼️
日本語
1
0
0
35
ちば
ちば@Chibaspl3·
@poateyan02 傷残ったら困るしちゃんと絆創膏するんだよ(初めまして挨拶できておらずすみませんでしたこれからよろしくお願いします。)
日本語
1
0
0
53