ミミヒメ

200 posts

ミミヒメ banner
ミミヒメ

ミミヒメ

@qtukn_

in🇰🇷6年目かわいくなるために頑張る( •̀ᴗ•́ )و

Seoul, Republic of Korea Katılım Mayıs 2022
36 Takip Edilen2.9K Takipçiler
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
ある程度整形して顔面について研究しまくった結果、美女になるには、配置・頭の小ささ・首の長さとかポテンシャルが関係することがわかって整形の限界感じてる😭 加えて、骨切ったらたるみが発生する(例です)とか不都合がいろんな箇所で生まれてきて面倒
日本語
0
0
7
48
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
韓国でバズってるダイソーのメイクブラシ😼 TAGが出してるから毛質いいし柔らかくて使い勝手いい!ほぼ3,000wonで買えるしメイク上手くなる(気分)
ミミヒメ tweet mediaミミヒメ tweet mediaミミヒメ tweet media
日本語
0
2
85
3.8K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@komatta4949 dt終わったらもっとお綺麗になりそうで羨ましいです😭🤍 お辛いかと思いますが、理想目指して一緒に頑張りましょう😼✨🫶🏻
日本語
1
0
1
145
ぼく(切開リフトDT中)
@qtukn_ な、なんと❣️❣️❣️非常に嬉しいお言葉です、、🥹🥹🥹ありがとうございます😭😭😭😭😭そう言っていただけてやって良かったと認識しました❣️🥰🥰🥰
日本語
1
0
1
780
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@KA_WA_SE09 ぬああ確かにそうですよね😭😭こういう感じで良いアドバイスも聞けるのでTwitter辞められないですが、ちょっとずつSNS控えていこうと思います🥹
日本語
0
0
0
45
ゆい
ゆい@KA_WA_SE09·
@qtukn_ そういう人はSNS触るのやめた方がいいですよ♪ ルッキズム加速するだけです。整形しても衝動はおさまらないでしょうね,,,,,( ; ; )
日本語
1
0
0
60
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
ルッキズムしんどい疲れた😅整形という選択肢があって可愛い子が当たり前にいる時代を生きてると自分の生まれながらの造形の粗探しをしたり、完璧に整っていないのに整形しないのは甘えだとか自責することが増えて、前向きに自分の顔を捉えられなくなった。ハッピーに生きたい。
日本語
2
0
14
2K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@e_emu_gozen ですよね😭こちらこそです😢♡ お互いアプデがんばりましょう🙌🏻✨
日本語
0
0
1
19
えりん
えりん@e_emu_gozen·
@qtukn_ リップフィラー垂れるって最近よく聞きます😭 お互いいろいろと気をつけて理想目指しましょう💪😾✨
日本語
1
0
1
22
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@zse3l なんと…ありがとうございます♡😭もちろんです!!! 頬•顎下脂肪吸引、バッカルファット、顎下筋肉縛り、糸リフト、エラ•唾液腺ボト➕その他ウルセラ、ソフウェーブ、シュリンク、サーマクールなどのリフトアップ系を定期的にやってます😆🫶🏻 顔が大きいのが気になるので輪郭3点もやる予定です😳
日本語
0
3
29
9.5K
♡♡
♡♡@zse3l·
@qtukn_ 綺麗すぎます😖😖輪郭なにされたか聞いてもいいですか?
日本語
1
0
4
21.6K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
1年間のダイエットと整形と美容医療の賜物
ミミヒメ tweet media
日本語
9
31
1.1K
3M
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
私流🇰🇷整形クリニック探し🏥 ヨウヤ(여우야)・カンナムオンニ(강남언니)・バビトーク(바비톡)で院長のデザインがどんな感じか見る(この辺はサクラも多いから鵜呑みにしない🥹) 3つくらいに候補絞ったら、最後にソンイェサ(성예사)で口コミとブラック情報まで確認して後はひたすらカウセめぐる‼️
日本語
0
50
401
12.7K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@goodAB4 えええ🥹 脂肪再配置いいですね😭♡ アフターめちゃめちゃお綺麗で理想です😭😭
日本語
1
0
1
381
ミミヒメ retweetledi
jasmine_marika
jasmine_marika@jasmine_marika5·
いろんな美容施術試したけど、30代にしてやっっとこれ!って思う施術にたどり着いた感覚。 私の中の「糸リフトは金ドブ」概念が一変した。術後すぐはもちろん、数ヶ月経っても上がりっぱなし&ほうれい線撃退✨自然で綺麗な卵型輪郭になりました。最高に満足中です。
jasmine_marika tweet mediajasmine_marika tweet media
日本語
19
61
695
216.5K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@kaxkop ええ😭嬉しいです…元気出ました😭♡ 貴族やってみようかなと思います😚
日本語
0
0
1
587
🎀♡
🎀♡@kaxkop·
@qtukn_ ビフォアフ拝見しましたがとても綺麗になっていたと思います😭でも貴族やっぱり綺麗ですよね😻💕
日本語
1
0
1
4K
ㅇ
@dbdnzl1015·
@qtukn_ あのさ私の横顔のせんのやめてくれる
日本語
1
1
261
78K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@bidan_bidan3643 えー!削った頬骨で高さ出せるのですか!😭 有益情報ありがとうございます🥹🤍
日本語
0
0
1
37.9K
ビダン🪐💘
ビダン🪐💘@bidan_bidan3643·
@qtukn_ 頬骨を削って削ったのを前に入れて高さを出す方法などがあるみたいですよ
日本語
1
0
4
45.7K
amuro.bnb
amuro.bnb@nguyenan21·
@qtukn_ 1年頑張ってすごい変化ですね!お疲れ様です✨ でも確かに中顔面がまだフラットでnoppera-bouっぽいのは分かります。 ヒアルロン酸や脂肪注入で少しボリューム足すと立体感出ると思いますよ!
日本語
1
0
3
40.4K
Ces
Ces@___ces___·
@qtukn_ 自分を受け入れた方がいい
日本語
1
0
18
34K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@jeongyeong32162 そうですよね🥹合わない施術受けて金ドブになったこと結構あるのでしっかり調べてみます😭🤍 クリニックも参考にさせていただきます!ご丁寧にありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
日本語
0
0
1
50.7K
𝑘♡
𝑘♡@jeongyeong32162·
@qtukn_ 大事なのは、原因に合った施術を選ぶことだと思います!! 合わない施術を受けると、結局お金無駄遣いになります…しっかり知りたいなら、最近話題のAI診断を施術前に受けてみるのがおすすめです! 韓国のテイアクリニックが強制もなくよかったです🥰
日本語
1
0
8
54.2K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
@sushionnadesu 貴族プロテ🥹検討していたのですが、抜歯でも中顔面発達するのですね😭🫶🏻
日本語
0
0
2
460