♡♡

358 posts

♡♡ banner
♡♡

♡♡

@zse3l

今日も明日も毎日ウリーニョ

Japan Katılım Şubat 2020
98 Takip Edilen14 Takipçiler
♡♡ retweetledi
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
🍑ピーチフルピーチ キャンペーン🍑 本日ラストチャンス🎁 桃のしあわせを全部つめこんだドリンクを楽しもう💗 🍑🤤🍑 毎日1⃣0⃣0⃣名様に 『ピーチフルピーチ』の ドリンクTicketがその場で当たる🎯 🍑🤤🍑 フォロー&リポストで応募❣ ※当選者のみDMで自動送信 ※この投稿は6/25 23:59まで
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) tweet media
日本語
49
37.7K
9.4K
1.6M
♡♡
♡♡@zse3l·
家庭環境ゴミすぎて価値観はリッチのまま扶養内一人暮らしに放り出されたゴミ生きていけない
日本語
0
0
0
10
♡♡
♡♡@zse3l·
出勤頑張るようになってから体にブツブツ誕生wwwwwwwwwwwおぢアレルギーです
日本語
0
0
0
7
♡♡
♡♡@zse3l·
飲み屋で働いてるとカリカリ多すぎて自分が風船に見えてくる辛い
日本語
0
0
0
13
♡♡
♡♡@zse3l·
@qtukn_ 綺麗すぎます😖😖輪郭なにされたか聞いてもいいですか?
日本語
1
0
5
21.8K
ミミヒメ
ミミヒメ@qtukn_·
1年間のダイエットと整形と美容医療の賜物
ミミヒメ tweet media
日本語
9
32
1.1K
3M
♡♡
♡♡@zse3l·
@R8580993164740 @yu_l09 クレジット、QUICPay、IDのどれか言ってくれたらいけます!タッチは言わなくて🙆‍♀️
日本語
0
0
3
4.6K
R
R@R8580993164740·
@yu_l09 いつもなんて言うのが正解なのかな?って思ってます。クレジットのタッチでって長くて嫌だし、CMだとビザでタッチで!だけど、なんかそれもダサい。だからタッチ決済避けちゃう。名前をタッチにしたビザの失敗な気がしてるけど…
日本語
12
3
51
283.3K
♡♡ retweetledi
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
🍑ピーチフルピーチ キャンペーン🍑 今年はミルクティーとティーエードにたっぷりLサイズが登場🙌 😍✨😍 毎日1⃣0⃣0⃣名様に 『ピーチフルピーチ』の ドリンクTicketがその場で当たる🎯 😍✨😍 フォロー&リポストで応募💖 ※当選者のみDMで自動送信 ※この投稿は6/25 7:59まで
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) tweet media
日本語
80
51.9K
14.4K
4.8M
♡♡
♡♡@zse3l·
客には色恋枕行ってこい‼️ってトイレに貼り出してた前店と、体力も精神も削る仕事だから無理せずしんどいことがあったらなんでも黒服に聞いてねってマニュアルに書いてある今の店、価値観は真逆だけど夜職に何に重きを置くか顕著に現れてて面白いなぁ
日本語
1
0
0
67
♡♡
♡♡@zse3l·
もしかしてインモードって顎下バカ内出血する?そのまま出勤しようと思ってたけど
日本語
0
0
0
147
♡♡ retweetledi
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
🍑ピーチフルピーチ キャンペーン🍑 じゅわっとあふれだす果実感を楽しめる✨ 暑くなるほどゴクゴクおいしい一杯☀ 毎日1⃣0⃣0⃣名様に 『ピーチフルピーチ』の ドリンクTicketがその場で当たる🎯 フォロー&リポストで応募🥰 ※当選者のみDMで自動送信 ※この投稿は6/24 7:59まで
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) tweet media
日本語
78
45.5K
12.5K
5.8M
♡♡
♡♡@zse3l·
ご飯食べるとノータイムでお腹壊す
日本語
0
0
0
25
♡♡
♡♡@zse3l·
もうスピるしかない
日本語
0
0
0
295
♡♡
♡♡@zse3l·
きゅるきゅるパピヨン
♡♡ tweet media
日本語
0
0
1
275
♡♡
♡♡@zse3l·
2日に一回3時間睡眠で目が覚めるのしね
日本語
0
0
1
166
♡♡
♡♡@zse3l·
何したら痩せるんもうご飯食べるの怖いよ
日本語
0
0
0
157
♡♡
♡♡@zse3l·
夜職毎日刺激だらけでドパガキ歓喜
日本語
0
1
2
198