🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )

16.1K posts

🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ ) banner
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )

🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )

@rabbit_Polo

やたら動物が集まる家😇謎な元モデル😱県知事の次にフォロワー多いTiktokの人😫水商売網羅からのスナック ママ😂基本ダルい😇唯一の地雷は解釈違いのキャラコスの雑食オタ😂30↑

Katılım Mart 2018
633 Takip Edilen499 Takipçiler
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
住んでる場所の差もあるのでは? 私の県内だとイオン?(モールですらない)自体そもそも無いし、私の住んでる市内だと、今まで見かけた授乳室らしき所も1ヶ所だけだよ。 都会でも想像より少ないと思うし、授乳前提で出かけてる訳ではないから、出先方面に授乳室あるなら使ってると思う。
ぐっちー@移民政策断固反対!移民はもういらん!ムスリム反対!@jBH785UXCaO9eOs

イオンって授乳室あるよね? 意地でも授乳室に行かないでカフェでケープ使う理由を聞いているのに誰も答えてくれない 事前に授乳室があるか調べて行かない理由も誰も答えてくれない Xする時間あるんだから事前に調べられるよね? 意地でも調べないの何でなの?教えてー 気になって夜しか眠れない

日本語
0
0
0
8
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
スポーツとか興味無いし、知らんし、大谷がどうとかもどうでもいいから、そこには私口出ししてない。 だって、知らない世界だし、別に日常生活としての知識としても無くて困らない。 ただ、妊娠出産育児に関しては経験してきてるし(現在進行形)、女としてもだけど、少子化騒がれてる時代では必要じゃん
日本語
0
0
0
13
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
どうしても2にゃんが今ご飯の気分じゃないみたい😭 何なら1にゃんに至っては人間不信になってない…? めちゃくちゃ逃げるし(そんなタイプじゃなかった)、今雲隠れされてる。。。 今までが皆健康過ぎたけど、ここで一気に難易度上げてくるかぁ😓
日本語
0
0
0
1
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
@1v2g0_ololo この授乳ケープの件で思ったんですけど、ひょっとしたら服とブラを全力でずらしてあげてる姿を想像してるのかな…?と💦 産後の服とかブラって全然普通のものとは違って、少しずらすだけで済むから、そんなめちゃくちゃガン見して観察でもしてない限り分からないようになってるんですけどね💦
日本語
0
0
0
12
ねーやん
ねーやん@1v2g0_ololo·
多分気付いてないだけww 私も側からは授乳してるようには見えないように気遣ってたもんな まさか抱っこ紐のまま縦抱きで授乳しとるとは誰も思わんやろwwって (勿論見えないようにしてるよ😉)
ぱいなぷるこ@nekogami215431

授乳ケープの件でめちゃくちゃ擁護する人が多いわりに 私は人生で一度しか遭遇していないので 擁護はするけど自分はやらない母親がめちゃくちゃ多いんだなと思った リプは擁護ばかりならもっと遭遇してもいいのに

日本語
3
2
48
920
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
まさかの旦那も私も寝坊して、時間勘違いしてて、娘遅刻しかけ😓 最近、私の帰り遅いから寝るの2時過ぎてたしな。。。 あと、療養食じゃないとダメな1にゃん&通常食の9にゃんの分断ご飯タイム難易度高ぇな。。。 それぞれのタイミングに合わせないと誰も食べないし、通常食食べようとするし😓
日本語
0
0
0
3
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
授乳ケープの件、今気付いたんやけど「乳丸出し」って言ってる人達ってまさかケープの下で服も下着も全部全開でずらしてあげてるって思ってる……??? 授乳してる時の母親の服の構造をそもそも知らない……? 産後の母親の着る服&ブラって普通の服と違って部分だけずらす事が出来るのだけど。
日本語
0
0
0
13
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ ) retweetledi
ハイヌン
ハイヌン@eska11446·
デマじゃないですよ。営みは1ヶ月以上、妊娠は1年以上あけてするように指導頂いてます。出産経験ない女性でも子宮周りは色々大変なのは身をもって知ってるので、股から出血もした事ない男性が解ったような事を口はさまないでもらえますかね。
ハイヌン tweet media
日本語
8
59
811
13K
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
あなたも話通じない人だと思う。 そもそも授乳目的でカフェに入る母親なんて居ないのよ。 休憩しにカフェ入って、タイミング重なって授乳が必要になってしまったから、ケープ使ってるだけ。 それなのに外で授乳するなって話になるから、母親の居場所無いねって話。
掃溜め🧹@iv28y

ほっと一息ついてもいいけど、そこで授乳すんなやって話なのなんで忘れちゃうの?この話題ずっとそれについてじゃん。論点すり替えるところとか、みんな境界知能なの?

日本語
0
0
0
39
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
カフェってそんなにお伺い立てて行かなきゃ行けない場所だっけ? 理由必要な場所だっけ? 「疲れた…少し休憩したい」で入っちゃダメなの? それがダメならドリンク1杯でずーっとPCやら何やらで場所独占してるのは良いんだ?ってなるんだよなぁ。 母親はホッと一息する事すらダメって事なん?って。
もりかわミユキ🍤@nobu6314mo

なぜ授乳しないと我慢できない子供とカフェに行く必要が?とか、周りにもさまざまな人間がカフェを利用しているのに授乳する人にだけ理由を尋ねるようなことは差別なんだよ。シンプルに。

日本語
17
96
1.8K
84.2K
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
これでふと思ったんだけど、真美子さんが順調(?)に妊娠出産出来てたから良かったけど、もしどちらかに不妊要素があって、なかなか妊娠しなかったとか、流産したとかだった場合、大谷はどう判断したんだろ? それでも真美子さんを愛したか、子ども産めないならって離婚したか、とか。
滝沢ガレソ@tkzwgrs

【㊗️】大谷翔平(31)&真美子(29)夫妻が第二子誕生を報告 ↓ 世界中から祝福が寄せられる中、日本のX民が「第一子出産から早すぎ」「母体の健康を第一に考えろよ!“多産DV”じゃん」「産んだばっかで性行為する真美子…女としては辞めてほしい」と謎の角度から大谷夫妻を批判開始(今ここ)

日本語
0
0
0
192
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
ハラスメントで騒いでるのって一部だけで、殆どは産後間もない母体の心配だと思うよ? 最初に「批判してる方が一部」って言ってるのに、最終的に大勢が騒いでるって話になってるんだろ? 途中から文章書いてる人代わった?
新田 龍@nittaryo

ハラスメント問題の専門家です。 大谷翔平さんの第二子が年子であったことに対して、「多産DV」だの「モラハラ夫」だのと信じられない批判をしている方が一部おられるようですが、「自分が気に入らない」ことを「ハラスメント」と都合よく言い換えるのは、実際にハラスメント被害で苦しんでいる当事者にとって迷惑でしかないんで、本当に止めて頂きたいですね。 そもそも「無事2人目が生まれてよかった!おめでたい!!」で済むお話なのに、賛否の「否」があるってどういうことよ!? 他人の家庭の慶事にまで自分の価値観を持ち込み、勝手に被害者と加害者を作り、祝福より先に断罪を始める。正気の沙汰じゃありません。本人は正義感のつもりで言ってるのかもしれませんが、こんなの他人の幸せに水を差したいだけの過干渉でしょうよ。 だいたい「ハラスメント」とか「DV」というのは、支配や強制、人格否定、意思決定の妨害といった具体的な事情があって初めて問題になるものなんで、他人の家庭の出産間隔だけを見て、外野が気分で貼っていいラベルじゃないんですよ。 もちろん、産後の妊娠間隔について医学的な注意点があることは確かです。ただ、それらは当事者が個別事情に応じて判断する話であり、我々第三者には「夫婦間でどんな話し合いがあって」「どんな医療判断やサポート体制のもとで出産に至ったのか」なんて分かるはずないんですから、「年子だからDV」とか「夫が無理に産ませたに違いない」などと決めつけて人格攻撃にまで至ってしまうのは、リスク説明でも心配でもなく、他人の家庭に土足で踏み込む、かなり悪質な「ハラスメント的言動」といえるでしょうね。 特に気になるのは、大谷さんをモラ夫扱いしながら「真美子さんが可哀想!」「私なら絶対イヤ!」と、勝手に真美子さんを被害者扱いしてる点です。これは一見真美子さんに寄り添ってるように見えて、実際には「夫に妊娠させられる妻」みたいな受動的存在として見てるんですよね。こんなに無節操で非礼なことがありますか。このタイミングでの妊娠出産はお二人の意志であり、真美子さんご自身の希望かもしれないのに。 実際、年子の家庭など世の中にいくらでもあります。育児を短期間に集中させたい、年齢的に早めに産みたい、きょうだいの年齢差を小さくしたいなど、事情は家庭ごとに異なりますからね。それを外から一律に「モラハラ!」だの「多産DV!」だのと呼び始めたら、世の中の年子の父親まで全員加害者扱いされかねません。ホント、何様のつもりなんですかね。 「ハラスメント」とか「DV」という言葉を、気に入らない男性を叩くための棍棒かのように雑に使えば使うほど、本当に助けを必要としている被害者の声も「また何でもハラスメントか」「また何でもDVか」と軽く扱われてしまうでしょう。そうなった時、最も不利益を受けるのは本物の被害者ですからね。 産む自由も、産まない自由も、いつ産むかを決める自由も、基本的に当事者本人たちのものです。自分の価値観に合わない出産を見た瞬間に「可哀想!」「DVだ!」「ハラスメントだ!」と騒ぐ人たちは、女性に寄り添ってるフリをして、単に自分の思想に合う選択だけを認めているにすぎません。 頼まれてもない被害者認定を始める前に、ご自身の中の過剰な正義感と、他人の幸福を素直に祝えない感情のほうを点検されたほうがよいのでは。 改めてこの度は大谷翔平さん、真美子さん、第二子のお誕生おめでとうございます!!

日本語
0
0
0
161
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
住む必要ないと思う。 あっちで豪邸持ってるし、生活も夫婦揃って英語でいけるんだし、日本に住む意味無くない? 日本に戻ってきたら、アホみたいな税金とかぶん取られるし、それならアメリカで永住権取りそう。
みらのまき@milanomaki

昨日からのTLを見ていると、大谷翔平は引退しても絶対に日本に住むことはなさそうだなとは思う。

日本語
0
1
1
600
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
昭和よりも医学が進んで、年子出産は色々リスク高まるね、って事が判明したからじゃないの? 平成世代の私の周りは大体2〜3歳差ばかりだったよ? 私の母親に至っては8年毎に私含めて3人産んでるし。 全員父親違うけど。
ひろゆき@hirox246

おいら、昭和世代だけど、一歳違いの兄弟は当たり前にいっぱい居た。 一歳違いの子供を産んだ親を批判する気狂いは、いつから発生したの?

日本語
0
0
0
204
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
来月周年だから、どっかでちょいちょい休み取って月間に備えようと思ってたけど、支払い分を現金で稼がなきゃいけないから、休み取りづらくなって、どうするかなぁと😓 店の支払いは前半にカード払いあった分で何とかなるけど、家の分よ😓 私の通帳、今変に履歴残せないから収益も入れれないし。
日本語
0
0
0
9
🐇1羽&🐕2匹&🐈10匹&(人間)旦那&娘7y( '-' ❤ )
尿閉塞で入院したにゃんこの病院代で今月の支払い用に置いてたお金ほぼ丸々すっ飛んでったから、今現金が欲しいのに、そういう時に限ってカード払い多いし、ビールほぼ出ないから発注来月にしたいなって思ってたら、今日ほぼ出ちゃって残り3本になったから、持ってきてもらわなきゃいけなくなったし
日本語
1
0
0
11