レーチェス
30K posts

レーチェス
@rache1225
Ave Mujica/SOUL'd OUT/Diggy-MO' あぁ儚き夢よ俺はきっと暗闇の中で何かが輝く瞬間を探していたんだ
Katılım Ekim 2012
562 Takip Edilen335 Takipçiler

@taniharanatsuki ありがとうございます。構築自体は自分の好みに合わせて変えてしまいましたがマリガンの残し方や釣り出しの使い方などかなり勉強になりました。ふしぎなアメです、これ。
日本語

お買い上げありがとうございます
値段はちゃんと読み手がその値段で納得できるような内容とボリュームで設定するようにしています(自分は値段を決めてから執筆しないので)
そして二位おめでと〜〜〜〜
レーチェス@rache1225
恥ずかしながら帰ってまいりました。 東京地区で2日間全敗した悔しさから向かった京都地区ですが、始めて入賞ラインまで行けたのがとても嬉しかったです。 今回の教訓は「偉人のnoteは2000円しても買え」ということです。
日本語

@horisyuga こちらこそありがとうございました!
僕も試合楽しませてもらいました!ただ、山札1周目でストック10枚で1リフした時に歯を見せてしまったのがおそらく今回の敗因ですね…。
次お会いすることがあれば勝ちますよ!
日本語

@rache1225 昨日は決勝の大舞台で対戦ありがとうございました!
終始痺れる試合でずっと緊張しっぱなしでした
また対戦する機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m
日本語

@rache1225 中学生とヒールメタと焼きでオバロ止められるかも?とか思ってましたが、さすがにキツかったですね…
環境構築は回し方がある程度決まってる一方、メタ側に回ると行動読みにくい(ある程度プールを知る必要がある)ので奥深いですよ。
次こそはリベンジさせて下さい💪
日本語

@kyokkkstyles ありがとうございます!隣にいたんですね、緊張していて気づきませんでした…。
今回は1stがオーバーロードなためスリーブに合わせて石神プレマを使用しました。
これ以上語ると早口オタクになってしまうので割愛しますが、ところでにじさんじTCGやりませんか?
日本語

@rache1225 おめでとうございます🎉
りかしいプレマの印象あったんですが今日はのんちゃんプレマだったんですね!
予選最終戦横にいたので声かければよかったです😊
日本語

@WS1717keyyy きいさんなんやかんや結構勝ってると思うんですけどね。少なくとも僕よりは戦績安定してるかなって思うので羨ましいです。
今期は環境がちょっときいさんに厳しかったかなって思ってました。
日本語








