レーチェス

30K posts

レーチェス banner
レーチェス

レーチェス

@rache1225

Ave Mujica/SOUL'd OUT/Diggy-MO' あぁ儚き夢よ俺はきっと暗闇の中で何かが輝く瞬間を探していたんだ

Katılım Ekim 2012
562 Takip Edilen335 Takipçiler
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@gomi_pee ほえ〜、穴場ですね。気になっていたので行ってみようと思います。
日本語
0
0
1
17
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@gomi_pee ここ、学園アイドルマスターの花海咲季Pのお店ですよね。平日って結構空いてるんですか?
日本語
1
0
1
97
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@taniharanatsuki ありがとうございます。構築自体は自分の好みに合わせて変えてしまいましたがマリガンの残し方や釣り出しの使い方などかなり勉強になりました。ふしぎなアメです、これ。
日本語
0
0
0
157
D.C.〜いのっち〜
D.C.〜いのっち〜@taniharanatsuki·
お買い上げありがとうございます 値段はちゃんと読み手がその値段で納得できるような内容とボリュームで設定するようにしています(自分は値段を決めてから執筆しないので) そして二位おめでと〜〜〜〜
レーチェス@rache1225

恥ずかしながら帰ってまいりました。 東京地区で2日間全敗した悔しさから向かった京都地区ですが、始めて入賞ラインまで行けたのがとても嬉しかったです。 今回の教訓は「偉人のnoteは2000円しても買え」ということです。

日本語
1
0
1
1.1K
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@mahirokn 君とかももせ、なんか知らんけど勝つなって思ってたんだけどこういうことね
日本語
1
0
0
83
まひろく
まひろく@mahirokn·
@rache1225 自分は座学とデッキ持論だけで勝たせて貰ってると言っても過言ではないので、勉強ホントに大事。
日本語
1
0
0
220
レーチェス
レーチェス@rache1225·
恥ずかしながら帰ってまいりました。 東京地区で2日間全敗した悔しさから向かった京都地区ですが、始めて入賞ラインまで行けたのがとても嬉しかったです。 今回の教訓は「偉人のnoteは2000円しても買え」ということです。
日本語
1
1
9
5.2K
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@mahirokn やっぱ時短になるのと自分がふんわり思ってたこと言語化してくれるのがデカいよな
日本語
1
0
0
389
まひろく
まひろく@mahirokn·
@rache1225 座学の重要性に気付いた貴方は強い、改めておめでとう👏
日本語
1
0
0
483
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@horisyuga こちらこそありがとうございました! 僕も試合楽しませてもらいました!ただ、山札1周目でストック10枚で1リフした時に歯を見せてしまったのがおそらく今回の敗因ですね…。 次お会いすることがあれば勝ちますよ!
日本語
0
0
0
58
ほりしゅがー
ほりしゅがー@horisyuga·
@rache1225 昨日は決勝の大舞台で対戦ありがとうございました! 終始痺れる試合でずっと緊張しっぱなしでした また対戦する機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m
日本語
1
0
1
139
レーチェス
レーチェス@rache1225·
BCF京都 1st オバロ 2nd 学マス 電源門GA ○ 8電源オバロ ○ 電源門GA ○ 8宝テイルズ ○ 8宝グリザイア ○ 決トナ 8門D(学マス使用)○ 扉門推し(オバロ)○ 8扉東方(オバロ)○ 8枝アサリ(学マス)× 今期の最後で勝ててよかったです。色々教えてくれた人たちに感謝。
レーチェス tweet mediaレーチェス tweet media
日本語
4
11
45
9.3K
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@macky3rd そうですね、自分が使うヤツとTier1の試合だけ。出来れば解説付きの動画がよいです。
日本語
0
0
1
8
末期
末期@macky3rd·
@rache1225 あざます ちなみに見てたのは自分が使う予定のタイトルだけです?
日本語
1
0
0
25
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@macky3rd 僕はYouTubeで動画見るのと人のnote読んで覚えました。それでもわからなければねこっちさんに聞くと教えてくれます。
日本語
1
0
1
27
末期
末期@macky3rd·
@rache1225 色々な理解が浅いので劣化コピーにしかなりません😭
日本語
1
0
0
41
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@shii_tcg ありがとうございます!東京地区終えてから使い始めたオバロにしては上々の結果だし、まだ上があると思えるちょうどいい戦績なんじゃないでしょうか。
日本語
0
0
0
117
末期
末期@macky3rd·
@rache1225 強い キッズになるので教えてください
日本語
1
0
0
96
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@sayu_ws 今回はヒールしないで済むほどキャンセルしていたので運がよかったなと思います。 オバロくん、結構ゲームテンポに合わせて加速減速できるところがあるのでメタる側としても読みにくい部分があるでしょうね。 リベンジお待ちしています、WGPで会いましょう!
日本語
0
0
1
43
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@rache1225 中学生とヒールメタと焼きでオバロ止められるかも?とか思ってましたが、さすがにキツかったですね… 環境構築は回し方がある程度決まってる一方、メタ側に回ると行動読みにくい(ある程度プールを知る必要がある)ので奥深いですよ。 次こそはリベンジさせて下さい💪
日本語
1
0
0
91
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@saoriws 栃木の片田舎から当日インしたので今日は本当に疲れました…。お互い田舎のヴァイスシュヴァルツを盛り上げるように頑張りましょう!
日本語
0
0
1
83
さおり@ひっとー
@rache1225 レーチェスさんのアカウントみっけと思って👀ありがとうございます!お互い頑張りましょう🔥今日はお疲れ様でした!
日本語
1
0
0
47
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@kyokkkstyles ありがとうございます!隣にいたんですね、緊張していて気づきませんでした…。 今回は1stがオーバーロードなためスリーブに合わせて石神プレマを使用しました。 これ以上語ると早口オタクになってしまうので割愛しますが、ところでにじさんじTCGやりませんか?
日本語
1
0
0
338
きょーか/倉賀野
きょーか/倉賀野@kyokkkstyles·
@rache1225 おめでとうございます🎉 りかしいプレマの印象あったんですが今日はのんちゃんプレマだったんですね! 予選最終戦横にいたので声かければよかったです😊
日本語
1
0
0
275
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@WS1717keyyy きいさんなんやかんや結構勝ってると思うんですけどね。少なくとも僕よりは戦績安定してるかなって思うので羨ましいです。 今期は環境がちょっときいさんに厳しかったかなって思ってました。
日本語
0
0
1
27
きい
きい@WS1717keyyy·
@rache1225 自信持って横に並べるように練習頑張ります😭
日本語
1
0
0
53
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@sayu_ws 対戦ありがとうございました!僕との試合ではちょっと残念な回り方でしたがグリザイアの主張点が垣間見えてよいデッキだなと思いました。 僕は自分でデッキが作れないのでデッキが作れる人は尊敬しています。また出会うことがあればよろしくお願いしますね。
日本語
1
0
1
178
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@rache1225 グリザイア使ってたものです! 対戦ありがとうございました。 準優勝おめでとうございます🎉
日本語
1
0
0
443
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@saoriws フォローありがとうございます! 田舎のヴァイスシュヴァルツチャンネル、いつも参考にさせてもらっていますよ。今後ともよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
68
さおり@ひっとー
@rache1225 準優勝おめでとうございます! アカウントおすすめに出てきてフォローさせていただきました🙇‍♂️
日本語
1
0
0
311