桜結❀WS垢⚓

18.6K posts

桜結❀WS垢⚓ banner
桜結❀WS垢⚓

桜結❀WS垢⚓

@sayu_ws

本垢(@sayu_0815)ヴァイス勢の人仲良くしてください〜♪ プレイヤー兼コレクター。公式レシピ1(推しの子)。基本無限回収ばっかしてます(#桜結の無限回収日記)募集メモ(#桜結の捜索メモ)OMR所属(@OMR_WS)

メルカリ⤵︎ ︎横浜(本厚木、海老名) Katılım Ağustos 2019
638 Takip Edilen970 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
BCF名古屋 ネオスタンダード Cブロック 使用:6電あかね ①8電蓮ノ空 ⭕️ ②扉電ニケ ❌ ③8ドラ転スラ ⭕️ ④8枝プロセカ ⭕️ ⑤門電クレしん ⭕️ 決トナ 1️⃣宝扉ゆるキャン ⭕️ 2️⃣8門key ⭕️ 3️⃣8門リゼロ ⭕️ 4️⃣8枝ミラウォ ❌ 初柵越え! 抽選上がれて良かった💦 予選4-1 累計7-2 準優勝🥈
桜結❀WS垢⚓ tweet media
Yokohama City Asahi Ward, Kanagawa 🇯🇵 日本語
7
47
224
32.7K
かいちょー
かいちょー@kaityo_0623·
27になりました… 最近は人生どうやって生きていくか悩み続けています
かいちょー tweet media
日本語
13
0
38
4.1K
mio(ミー♪)
mio(ミー♪)@mio_kawayusu·
@sayu_ws カードラボ買取センターとかわかりますか? 日本橋のでっかい駐車場の所の裏側なんですけど
日本語
1
0
1
14
mio(ミー♪)
mio(ミー♪)@mio_kawayusu·
@sayu_ws 本当に嵐のストレージ無くなってました💦 ボムはありましたよ!
mio(ミー♪) tweet media
日本語
1
0
0
13
信玄@
信玄@@shingen9711·
@sayu_ws 片方はヴァイスもロゼも見つからなかったす
日本語
1
0
1
93
信玄@
信玄@@shingen9711·
横浜のホビステ潰れててぬさ
日本語
1
0
0
311
信玄@
信玄@@shingen9711·
@sayu_ws 片方はヴァイスなかったんすよね。。
日本語
1
0
1
43
信玄@
信玄@@shingen9711·
@sayu_ws イエサブそういえば存在してましたね…
日本語
1
0
0
57
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@shingen9711 ヴァイスのパックあるのは 駿河屋、アメドリ、PAO、イエサブ、カドボ、トレカパークくらいですかね…
日本語
1
0
0
159
信玄@
信玄@@shingen9711·
@sayu_ws 横浜むかってるんですがいくとこもう駿河屋しかなくて横転してますw
日本語
1
0
1
96
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@shingen9711 バトロコはマルイがなくなりスカイビルになった時撤退しましたね
日本語
1
0
0
52
信玄@
信玄@@shingen9711·
@sayu_ws その期間ちょうどヴァイスやってなかったはずだから知らなかった…バトロコも潰れてて!??になってもうてます
日本語
1
0
1
67
mio(ミー♪)
mio(ミー♪)@mio_kawayusu·
@sayu_ws 最近見に行けてないので今日確認してきます笑
日本語
1
0
1
20
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@mio_kawayusu トレカボムってヴァイスあるのか… 嵐の横ストレージ無くなってた気がして…
日本語
1
0
0
63
mio(ミー♪)
mio(ミー♪)@mio_kawayusu·
@sayu_ws 流石に時間かかりますよね! 凄くわかります 後ストレージ光り物だと1枚100円で流星でレジ横にあるのとトレカボムの1階ストレージの光り物100円オススメですよ プリコネ半分その2件で光らしましたから笑
日本語
1
0
0
22
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@mio_kawayusu ダンツが30円…((;゚Д゚)ガクガクブルブル ドラスタだけで4時間近い時間が経過しました…
日本語
1
0
1
50
mio(ミー♪)
mio(ミー♪)@mio_kawayusu·
@sayu_ws ストレージ気持ち程度ありますそこにたまに掘り出し物がありますよ でもほとんどドラゴンスター2号店で良いです。 この間日本橋でダンツーの早出し30円ストレージであったんで激アツでした
日本語
1
0
1
31
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@rache1225 中学生とヒールメタと焼きでオバロ止められるかも?とか思ってましたが、さすがにキツかったですね… 環境構築は回し方がある程度決まってる一方、メタ側に回ると行動読みにくい(ある程度プールを知る必要がある)ので奥深いですよ。 次こそはリベンジさせて下さい💪
日本語
1
0
0
91
レーチェス
レーチェス@rache1225·
@sayu_ws 対戦ありがとうございました!僕との試合ではちょっと残念な回り方でしたがグリザイアの主張点が垣間見えてよいデッキだなと思いました。 僕は自分でデッキが作れないのでデッキが作れる人は尊敬しています。また出会うことがあればよろしくお願いしますね。
日本語
1
0
1
178
レーチェス
レーチェス@rache1225·
BCF京都 1st オバロ 2nd 学マス 電源門GA ○ 8電源オバロ ○ 電源門GA ○ 8宝テイルズ ○ 8宝グリザイア ○ 決トナ 8門D(学マス使用)○ 扉門推し(オバロ)○ 8扉東方(オバロ)○ 8枝アサリ(学マス)× 今期の最後で勝ててよかったです。色々教えてくれた人たちに感謝。
レーチェス tweet mediaレーチェス tweet media
日本語
4
11
45
9.3K
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
@shuri_5296 そもそもシングル販売が全然ないのでまとめて手に入ってありがたい🙏
日本語
1
0
0
313
桜結❀WS垢⚓
桜結❀WS垢⚓@sayu_ws·
大阪のストレージ強すぎた 8袋プロセカのパーツ神!
桜結❀WS垢⚓ tweet media
日本語
1
0
20
5.4K
mio(ミー♪)
mio(ミー♪)@mio_kawayusu·
@sayu_ws 思った以上に買い過ぎ!! ドラスタのストレージは偉大ですよね笑 後は193も掘り出し物あったりしますよ
日本語
1
0
1
30
mio(ミー♪)
mio(ミー♪)@mio_kawayusu·
@sayu_ws 大阪はストレージがおかしいので仕方ないかと
日本語
1
0
1
40