Post

ラッピーリアン
ラッピーリアン@rianPSO2·
今日はガレージキット買おうとPCに張り付いてたけどコンビニ払いがなくて買えなかったっぴ…(´・ω・`) またストレスが加算された感じだっぴ🐤 てなわけで模型のストレスは模型で発散だっぴ…発散したかは謎っぴ…(/´△`\)💦 メイン塗装終らせたっぴ 次は筆塗りだっぴ~
ラッピーリアン tweet media
日本語
1
0
21
233
Paylaş