よいずみ

110 posts

よいずみ

よいずみ

@rleo301

20↑/ゆるくgnsn/雑多

Katılım Ocak 2026
26 Takip Edilen36 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
よいずみ
よいずみ@rleo301·
#原神自己紹介カード 原神モチベめちゃ出てきたので遊んだり話したりできる人探してます!🎶🎶 ♡で気になる方お迎え🙌
よいずみ tweet media
日本語
0
2
121
1.7K
もちの
もちの@moch1no3·
@rleo301 ありがとう〜‼︎よろしくね☺️✨ 名前よいちゃんって呼んでいいかな⁇
日本語
1
0
0
28
もちの
もちの@moch1no3·
@rleo301 よいずみさん、はじめまして! 🏷️に反応ありがとうございます✨ よかったら繋がりませんか?🙌🏻
日本語
1
0
0
88
いあ
いあ@seisainotoki·
@rleo301 今になるともはや完凸して困るキャラのが少ないらしい😔
日本語
1
0
0
24
いあ
いあ@seisainotoki·
ガチャ画面共有した時「ベネットって完凸していいんだっけ?」って聞いたら『古すぎる』と周りから言われたくらいには古の人間(涙)
日本語
1
0
0
97
よいずみ
よいずみ@rleo301·
梅雨そろそろ終わっていいんだよ
日本語
0
0
4
107
よいずみ
よいずみ@rleo301·
@moch1no3 こちらこそ〜〜!! じゃあお互いタメで🥰🥰もちちゃんよろしくね〜!🙌
日本語
1
0
0
31
もちの
もちの@moch1no3·
@rleo301 ありがとうございます! 呼びタメ大歓迎なので、 仲良くしてくれると嬉しいです🥹
日本語
1
0
0
44
よいずみ
よいずみ@rleo301·
@yohira_715 ありがとうございます〜〜!! じゃあお互いタメでお話しましょ〜🎶よひらちゃんよろしくね🙌🙌
日本語
1
0
0
21
四葩
四葩@yohira_715·
@rleo301 ありがとうございます! こちら呼びタメ大歓迎ですのでお気軽に話しかけてください!
日本語
1
0
0
35
四葩
四葩@yohira_715·
@rleo301 初めましてー! タグに反応ありがとうございます!🙌 良ければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
60
よいずみ
よいずみ@rleo301·
@NEATNEET777 やった〜!!! よいちゃんって呼ばれるのが1番好きだから今にこにこしてる🤭🤭ありがとー!よろしくね🎶🎶
日本語
0
0
1
19
210
210@NEATNEET777·
@rleo301 もちろんだよー!よいちゃんよろしくね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩷
日本語
1
0
0
33
210
210@NEATNEET777·
@rleo301 ♡ おむかえです!
日本語
1
0
0
78
よいずみ
よいずみ@rleo301·
@NEATNEET777 ありがとうございます〜!! じゃあお互いタメで...!!!にとちゃんって呼んでいい??👀👀
日本語
1
0
0
33
210
210@NEATNEET777·
@rleo301 フォロバ失礼しました! にとと申します🌷呼びタメ大歓迎なので仲良くできたらうれしいです( ᴖ⩊ᴖ )🎶
日本語
1
0
0
62
よいずみ
よいずみ@rleo301·
ギリニコの好感度上がりきるかな〜無理かな〜ってかんじ 今ver中に全キャラは無理でした🤷‍♀️
日本語
0
0
2
129
よいずみ
よいずみ@rleo301·
素材もめちゃ集まった!!! サンドローネお迎え準備万端です👊
日本語
0
0
2
164
よいずみ
よいずみ@rleo301·
写真タイミング下手すぎておわってたむずかしい
日本語
0
0
1
77
よいずみ
よいずみ@rleo301·
ひばちゃんお手伝いありがとう~~!!最強イケメンローエンくんでした🫵🫵 これは毒ナイフ眺めるろえを見つめるにこさん
よいずみ tweet media
日本語
0
0
8
179
いあ
いあ@seisainotoki·
@rleo301 家ついた家ついた家ついた!!!UIDDMでもなんでも連絡ください!
日本語
1
0
0
36
いあ
いあ@seisainotoki·
よいちゃんと周回したいから今日残業絶対最低限にするから!!!!!!バイト行ってきます!!!
日本語
1
0
1
274
よいずみ
よいずみ@rleo301·
え!!!激戦の旅路の情報でてるじゃん!! 次でお花のアイコンフレームゲットできる🎶🎶
日本語
0
0
2
93
よいずみ
よいずみ@rleo301·
@seisainotoki りょうかい!!! え!!もう全然ひばちゃんと周回する気満々だからわくわくしながらまってます🥳🥳できる時呼んで!!
日本語
1
0
1
55
いあ
いあ@seisainotoki·
@rleo301 ニコドゥリンプルーネ了解!好感度上げてるの偉い🎶 急いだけど22:15からになっちゃいそうなのでお先できそうな人いたらその人と周回しちゃって〜!!!!!
日本語
1
0
0
44
よいずみ
よいずみ@rleo301·
見れば見るほどクライノさんがドドドタイプだからほんとに実装してくれないかな😭😭😭
日本語
0
0
2
135
よいずみ
よいずみ@rleo301·
@seisainotoki わたしも22時には帰れそう!!! 好感度欲しいからニコドゥリンプルーネの誰かで行けるとありがたい🥺🥺
日本語
1
0
1
47
いあ
いあ@seisainotoki·
@rleo301 待たれててハピ〜( ՞. ̫.՞) あと30分で閉店だから爆速でやれば22時に帰宅出来る!!はず!!!! よいちゃんキャラ誰出すとかある?👀
日本語
1
0
0
55