のと

1.7K posts

のと

のと

@rut23322

男 apex モンハン ファズモ マイクラ 原神 その他にもいろんなゲームやってます 基本的にそんなゲーム上手くないです! それでもよければ仲良くしましょ!!

Katılım Mayıs 2025
41 Takip Edilen27 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
のと
のと@rut23322·
もちさんに素敵なイラストいただきました! 寝坊は次からしないように気をつけます(−_−;) もちさんありがと〜!!
もち@momochi_zzzz

のと!!!✍🏻

日本語
0
0
3
806
のと
のと@rut23322·
@___12xxy ゆーさんもスマブラやりたいと思ってましたか この前リア友とやった久しぶりのスマブラが楽しすぎて
日本語
0
0
0
8
ゆ
@___12xxy·
@rut23322 え、わたしもきのうスマブラやりてーなって思ってた笑笑笑
日本語
1
0
1
11
のと
のと@rut23322·
ここ最近スマブラやりたい欲が出始めている。 また魔境でも目指そうか
日本語
1
0
0
22
のと
のと@rut23322·
あの、、、 ネメシスが最強になりました。 多分弱体化されると思われます
日本語
0
0
0
11
のと
のと@rut23322·
まだまだ強くなれるらしい モチベが上がる
日本語
0
0
0
47
のと
のと@rut23322·
あとむずいけど前ステップ→1〜2フレ遅らせ引き大Kもヒット確認自体は簡単だからこの3つでバクステに対策できるとより良さそう
日本語
0
0
0
46
のと
のと@rut23322·
弱忍びバチの後にバクステが多い相手にはラッシュ→引き大Kだとヒット確認簡単でだいぶ楽やし、前ステップ→小足なら3回刻めるからそれでバクステやりづらくさせるのありだな そしたら投げも通るようになるだろうし
日本語
0
0
0
56
のと
のと@rut23322·
さ、スト6スト6
日本語
0
0
0
34
のと
のと@rut23322·
久しぶりにソロでランクやっててハイドに殺されたんやけど、その時仲間だった人にフレ申された笑 怒ってるんかな
日本語
0
0
2
95
のと
のと@rut23322·
伸び悩み期がきている。 ほんとにマスター帯勝てん、 舞キャラの見た目が好きで使ってるけど、強さを活かしきれんくて申し訳なさがある もっと頑張らんと
日本語
0
0
1
53
のと
のと@rut23322·
ベガのダブル二ーまじで結構深く入ってガードしないと舞の5フレ技リーチ短すぎて反撃取れない、、、、 好き放題撃たれる
日本語
0
0
0
71
ゆ
@___12xxy·
@rut23322 あの難しいげーむのことですか?
日本語
1
0
1
79
のと
のと@rut23322·
0時過ぎくらいに誰かスト6かエペやりましょう。 いなかったらスト6でランクにこもります 余裕で0時すぎる可能性あります
日本語
1
0
0
210
ゆ
@___12xxy·
@rut23322 風呂入ったらいけます
日本語
1
0
1
109
のと
のと@rut23322·
@___12xxy そう思えるのも立派な片手剣使いです。 アルシュベルドでほぼ無傷で楽しく戦えるようになりましょう。
日本語
1
0
0
39
ゆ
@___12xxy·
@rut23322 ぜんぜんつえーって思えないです。はい。 これダメージきいてんのか?って思いながらやりました笑笑笑
日本語
1
0
1
47
ゆ
@___12xxy·
ほしいのあってウズトゥナ3回くらい倒したけど、はぁ〜本当にこいつきらいすぎてイライラした〜!!もうおまえの顔もみたくない!!🖕🏻
日本語
3
0
7
271
のと
のと@rut23322·
@___12xxy 俺つえーができればあなたは立派な片手剣使いです。
日本語
1
0
1
14
ゆ
@___12xxy·
@rut23322 かしこまりました 卒業試験できるように練習させていただきます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
日本語
1
0
1
20
のと
のと@rut23322·
おい!スト6が面白すぎて泣けてきた
日本語
0
0
0
62
のと
のと@rut23322·
@___12xxy 片手剣の卒業試験は普通の個体のアルシュベルドを楽しく狩れれば合格です
日本語
1
0
0
22
ゆ
@___12xxy·
@rut23322 でもチャアクでね笑笑 片手剣はまだまだです!! いつでもやろ〜🥰
日本語
1
0
1
29
のと
のと@rut23322·
久々のスマブラおもろかった。 もうルキナくらいしかまともに使えるキャラがいないことに驚き
日本語
0
0
0
76
のと
のと@rut23322·
@tixyon_43 まじでそれは大事よね。 俺でよければまた手伝うよ
日本語
1
0
0
55
iceT
iceT@tixyon_43·
とりあえず舞のリベンジマッチができるという でも舞対策ってよりも自分の起き攻めとかセットプレイを手に馴染むまで練習しよかな
日本語
2
0
5
171