Sabitlenmiş Tweetのと@rut23322·15 Şubもちさんに素敵なイラストいただきました! 寝坊は次からしないように気をつけます(−_−;) もちさんありがと〜!!Çevirもち@momochi_zzzzのと!!!✍🏻 日本語003806
のと@rut23322·18h弱忍びバチの後にバクステが多い相手にはラッシュ→引き大Kだとヒット確認簡単でだいぶ楽やし、前ステップ→小足なら3回刻めるからそれでバクステやりづらくさせるのありだな そしたら投げも通るようになるだろうしÇevir 日本語00058
のと@rut23322·1d伸び悩み期がきている。 ほんとにマスター帯勝てん、 舞キャラの見た目が好きで使ってるけど、強さを活かしきれんくて申し訳なさがある もっと頑張らんとÇevir 日本語00153