iceT

9.7K posts

iceT banner
iceT

iceT

@tixyon_43

エペ、スト6、モンハン等色んなゲームやってます。基本気まぐれで飽き性のソロ。大体配信か映画見てるか、猫と爬虫類に癒されてる。

Katılım Mayıs 2022
407 Takip Edilen250 Takipçiler
iceT
iceT@tixyon_43·
@kaede_linzu おー!お互い頑張りましょ!
日本語
0
0
0
5
iceT
iceT@tixyon_43·
一旦目標プラチナ5か
日本語
1
0
2
69
iceT retweetledi
OSATOU【APEX NEWS⚡】
OSATOU【APEX NEWS⚡】@Osatou_Apex·
⚡️S29 スプリット2⚡️ 【APEXコラボ相手に関する噂!】 ➀サイバーパンク2077コラボ ➁Arcane(アーケイン)コラボ ■コラボ新スキン ・アクセル ・アッシュ ・クリプト ・ライフライン ・ローバ ・ランパート ・スパロー #APEX│#エーペックスレジェンズ
OSATOU【APEX NEWS⚡】 tweet mediaOSATOU【APEX NEWS⚡】 tweet mediaOSATOU【APEX NEWS⚡】 tweet media
日本語
40
362
2.8K
381K
iceT
iceT@tixyon_43·
テリーの中pとkの距離ちゃんと把握しないとダメダメやなぁ😭 あと自分から攻められん💦 せっかくコンボ等は覚えられてるのにそこまでに繋ぐ立ち回りがなんも持ってない ちょっとそこも考えながら練習しよう。
日本語
0
0
1
90
iceT
iceT@tixyon_43·
カメレオンのゲーム面白いんかな 気になる
日本語
0
0
3
90
iceT
iceT@tixyon_43·
ディゲンヌ
iceT tweet media
日本語
1
0
1
109
iceT
iceT@tixyon_43·
早帰りだᐠ( ◜▿◝ )ᐟワーイワーイ
日本語
0
0
1
79
iceT
iceT@tixyon_43·
@kaede_linzu パワプロPSP?でちょっとしかやったことないのでまじで激浅すぎて全然分からないんですけども、それやと初心者からでも入れそうな感じですね🥰
日本語
1
0
1
38
iceT
iceT@tixyon_43·
@kaede_linzu パワプロやっぱおもろいですか!
日本語
1
0
1
30
りょー
りょー@Kd0mqQu78VbpFQY·
@tixyon_43 1000万貯めるのマジしんどくね?笑 俺もスティッチとマウイの為に貯めるわ
日本語
1
0
0
39
iceT
iceT@tixyon_43·
1000万も貯めときゃ勇者ミニースキルレベルMAX行くだろ。
日本語
1
0
1
103
iceT retweetledi
「世にも奇妙な物語」公式アカウント✨😎
#世にも奇妙な物語 '26 夏の特別編は 6/27(土) よる9:00から放送📺 放送まであと1週間です😎 #遺体は一体…… #おじさんになりたい #マザーズオークション #実家じまい
日本語
35
4.1K
14K
1M
iceT
iceT@tixyon_43·
6倍
iceT tweet media
日本語
1
0
1
99
iceT
iceT@tixyon_43·
勇者ミニーきた!!!
日本語
0
0
0
132
iceT
iceT@tixyon_43·
@sugqr0904 そそ!そゆこと! キャラ対入ったん忘れて コンボとかのを癖付けたいからトレモもぐろーってことよん😌 なんせコンボミス多いのと、普通にこの後何したっけ?ってド忘れするから勝負にならんのよ笑
日本語
0
0
1
51
iceT
iceT@tixyon_43·
とりあえず舞のリベンジマッチができるという でも舞対策ってよりも自分の起き攻めとかセットプレイを手に馴染むまで練習しよかな
日本語
2
0
5
169
iceT
iceT@tixyon_43·
ファスモフォビアもやってみたいけど、あれガッツリホラーよな レポも1人になったら私ギリギリやからできない気がするんだよなやってみたいんやけど(-"-)
日本語
0
0
5
110
iceT
iceT@tixyon_43·
@sugqr0904 oh、みんな言ってること違う🤣 それもそうなんやけど、自分そもそも人と戦う段階にまで立ってないんですよねぇ 相手のことより自分が何したいかとか全然わかってないからそこ出来るようにするためにトレモ潜って癖つけないとキツイかなぁ💦
日本語
1
0
1
36
iceT
iceT@tixyon_43·
みんなー!ミネシス安くなってるよー!買い時だよー!
日本語
0
0
2
91
iceT
iceT@tixyon_43·
@rut23322 手伝いまくって欲しい。 と、同時にトレモもその倍は潜らないとマジで😭
日本語
0
0
1
43
のと
のと@rut23322·
@tixyon_43 まじでそれは大事よね。 俺でよければまた手伝うよ
日本語
1
0
0
55