
@sukegongon0401 おすすめから失礼します。誰もやりたがらない代表に共感しました(笑)
うちは保育園でしたが、お迎え時間に声かけまくって、みんなの協力でメンバー広げていきました…全員集まった時の達成感たるや。
というわけで、その人が稀有なだけです。保育園ママも「グループ作成ありがとう」の反応が普通。
日本語
酒及び肴
435 posts

@sakeandsnacks
趣味は英語学習。英検1級いつか受かりたい。とりあえず英語でネトフリアニメをみて〼。今は転スラ。




授乳ケープの件、とりあえずスタバに確認したよ。(有名緑エプロンのカフェで働いてた奴が授乳批判してたからね😊) 以下回答 授乳が不快だから退店が必要という認識が無く授乳に対して明確なマニュアルが無いが、通常赤ちゃんに必要なものである為授乳ケープで問題なく、






仙台市、生活保護受給者に消費期限が1日過ぎたパンを無償提供 職員が「期限切れ」を説明、了承を得て持ち帰り → 翌日、受給者「食べたら数時間後に腹痛と下痢」と市に連絡 弁護士(東京弁護士会)が猛批判 「同意があったとしても許されない」 「困窮者だからリスクを無視してよいという発想では?」 …幼い子供じゃあるまいし、 説明聞いて自分で食べたなら自己責任では?(´・ω・)