ささしみ

56.2K posts

ささしみ banner
ささしみ

ささしみ

@sasasimi

地方のオタク ソロでゲームするのが好き マスターと旅人とプロキシ兼任 まのさばと超かぐや姫に脳を焼かれてます 仕事中はポストや返信が出来ません アイコン@mikurumikurumi様

Katılım Haziran 2010
153 Takip Edilen156 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
秋田来たぞ 車で片道2時間半
ささしみ tweet mediaささしみ tweet media
Odate-shi, Akita 🇯🇵 日本語
0
0
1
176
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
ゼンゼロwikiのコメント見たら誰もレミエールの衣装の話してなくて心が穏やかになった やっぱXとホヨラボはカス
日本語
0
0
0
111
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
@syuuma_i バターとシロップかけた皿うますぎわろた
日本語
1
0
0
16
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
4段パンケーキ🥞人生で初めて食いにきたから食い方分からん
ささしみ tweet mediaささしみ tweet media
日本語
2
0
1
186
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
@Sakushu なんかフォークあったから真横から食っちゃった
日本語
0
0
0
30
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
@syuuma_i ホイップクリームなくなっちゃった。。。
日本語
1
0
0
26
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
ゼンゼロも原神もどうせ炎上するなら戦闘コンテンツ面で炎上してほしいもんだ 露骨な雅メタとかミミックパピラとか
日本語
0
0
0
137
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
ゼンゼロの世界感やストーリーに文句言ってる奴らとドスケベ衣装に文句言ってる奴らって流石に別だよね? 両方とも嫌なら未だにゲーム続けてるわけないもんね
日本語
0
0
0
98
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
ナイトブーツとフローズンオーブ無しだと120秒が限界っぽいか?
日本語
0
0
0
249
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
オタクなのでアニメイトへ
日本語
0
0
0
32
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
効果範囲系の素材全部使ったのに足りないよ~~~~~~~~~~~~~~~~
ささしみ tweet media
日本語
0
0
1
33
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
タスクバーヒーローやっとトーメント3-10までクリアしたので後はのんびりできる
日本語
0
0
1
721
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
娘育てるゲームやりたいんだけど、ゼンゼロ新マップ→原神新マップ→FGO夏イベ→ゼンゼロ周年でやる暇がない
日本語
0
1
1
201
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
超かぐや姫の映画公開らへんに予約したグッズが6月に入って順々と届き始めてるんだけど、今考えたらなんでこれ買ったんだみたいなのまである
日本語
0
0
0
60
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
ゼンゼロでエッチなお姉さん引きました
日本語
0
0
0
85
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
乙女5みんな10万とか平気で入れてるけど、もしかしてヤバい台?
日本語
0
0
1
71
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
ゴエモンの勝ち勝ち君めっちゃ欲しいな〜〜〜〜〜〜〜でも勝ち勝ち君使うの北斗とモンキーくらい?
日本語
0
0
0
64
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
@suzuka_zeroone ガチ勢の方ってATKかHPソートで確実に自分の借りたい鯖がサポ上にくるようにフレンド厳選してるので、申請通らないことが多いです サポ編成を1ページだけにして、性能or速度重視で編成するといいかもしれないです 後はその時のイベント次第かも
日本語
1
0
6
9.3K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
このサポート編成、ガチ勢にはフレンド申請が通らないことが多い。何がいけないのか全然分からない。誰か教えて欲しいです。
鈴花 tweet media鈴花 tweet media鈴花 tweet media
日本語
88
236
1.7K
703.2K