Sabitlenmiş Tweet
鈴花
4.7K posts

鈴花
@suzuka_zeroone
主にfgoをプレイしています。推し鯖は沖田さんとメルトです。アニメとゲームと声優悠木碧さんと早見沙織さんが好きなオタクです。気楽にお話ししてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
日本 Katılım Mayıs 2017
1.6K Takip Edilen1.3K Takipçiler

@suzuka_zeroone まだ枠があるならば、フレンド申請送りたいです
合わせてフォローもさせていただますので、よろしければフォロバも宜しくお願いします。
日本語

@suzuka_zeroone ガチ勢はフレンド6人でサポート固定してるので、現状の6人と入れ替わるくらいじゃないと申請通らないのではないかと
日本語

@suzuka_zeroone ガチ勢ではないですけど、サポ鯖借りたらほぼ自力で倒せるなのでNP礼装は不要。一番借りたいのはサポ鯖と絆アップ系かな?あとイベ礼装?とはいえガチでもないのに自力でも倒せるので、ガチ勢のこだわりを理解できない…縁かな
日本語

@suzuka_zeroone アタッカーやサポーターの礼装が合って無かったりしますね。サポーターは絆、アタッカーはNPチャージ量によりカレスコよりバスター等3色や宝具アップNP50が良いかと思います。
日本語

2部終了までそこそこやり込んでた者です。
最近は戴冠戦周回とかもあるので違ってるかもしれません。
周回するのは基本イベクエだからそもそも通常サポはあんまり見ないですね…
イベサポもイベントの周回に必要な鯖のみを並べて余計な鯖は並べない。
並べる鯖は流行りの周回編成を見て変える必要があるのでこのサポなら良いとかも言えないがイベサポ1・2・3をキャストリアコヤンオベロン辺りにしてイベ礼装or絆UP礼装付けてれば基本は問題無し。
そしてこれはもうFGOのシステムが悪いけどクエスト時にフレンドは6枠〜12枠の間でランダムに表示されます。
つまりフレンドを6人だけにすれば常に同じフレンドが表示される。
6人以上はそもそも承認しないのです。
なのでフレンド枠自体は空いてるから申請は来るけど承認はしないという状況になります。
日本語

@suzuka_zeroone ガチ勢の方ってATKかHPソートで確実に自分の借りたい鯖がサポ上にくるようにフレンド厳選してるので、申請通らないことが多いです
サポ編成を1ページだけにして、性能or速度重視で編成するといいかもしれないです
後はその時のイベント次第かも
日本語

@suzuka_zeroone 失礼します
私はログインさえしてれば切らない派ですが
フレで使用するなら個人的にはカレスコ多すぎかな?
アタッカーは初心者マスターじゃなきゃ自前だから宝具よりスキルレベル
アタッカーで使用するなら冠位でだから
宝具レベル
クラス、グランドスコア解放数
コマンドコードの有無
日本語

プロマスター達は、高速周回するかを重要視します。
凸カレスコ(lv.100)→バニヤン(lv.120)、アーラシュ(lv.120)、⭐︎3ロムルス(lv.70 OK)
TT→誰でもOK。
MIX枠で「絆アップ」でソートします。上に出る絆20%up礼装はNG。
サポートに夜明け前(誰でもOK)は欲しい。
ちなみに↓でも通りません(泣)


鈴花@suzuka_zeroone
このサポート編成、ガチ勢にはフレンド申請が通らないことが多い。何がいけないのか全然分からない。誰か教えて欲しいです。
日本語















