鈴花

4.7K posts

鈴花 banner
鈴花

鈴花

@suzuka_zeroone

主にfgoをプレイしています。推し鯖は沖田さんとメルトです。アニメとゲームと声優悠木碧さんと早見沙織さんが好きなオタクです。気楽にお話ししてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

日本 Katılım Mayıs 2017
1.6K Takip Edilen1.3K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
沖田さんシリーズ全員レベル120になりました!!
鈴花 tweet media鈴花 tweet media鈴花 tweet media鈴花 tweet media
日本語
15
80
970
26.1K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
やっぱfgoのイベントは2週間形式の方が良い
日本語
0
0
8
318
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
fgoの周回動画投稿したいけど画面録画の音声がバグって投稿できない(泣)
日本語
0
0
2
181
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
試行錯誤し改良したサポート編成。これが正解かどうかは分からないけどこれで暫くやってみようと思います。皆様たくさんの意見ありがとうございました。
鈴花 tweet media鈴花 tweet media鈴花 tweet media
日本語
0
2
32
2.3K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@fgo_s8 低レアの可能性を感じるパーティですね!
日本語
1
0
1
138
さち
さち@fgo_s8·
@suzuka_zeroone 私はボイジャー(元カレ)→ロムルス(特攻)→アーラシュ(特攻) でサクサクです(マスター礼装でNPを配る)
日本語
1
0
1
257
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
男湯で周回して思った。男の人権鯖欲しくね?
日本語
3
0
18
1.2K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@Mochita1a あとはジュナオですね
日本語
1
0
1
186
もちた
もちた@Mochita1a·
@suzuka_zeroone アタッカーだと金時ぐらいしかいないですよね…
日本語
1
0
1
238
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@GrimReaper_1994 やってみます。ありがとうございます。
日本語
0
0
1
198
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@leo_grand_order フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
日本語
0
0
0
22
レオナルド
レオナルド@leo_grand_order·
@suzuka_zeroone まだ枠があるならば、フレンド申請送りたいです 合わせてフォローもさせていただますので、よろしければフォロバも宜しくお願いします。
日本語
2
0
1
41
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
fgoフレンド募集します。 IDはDMでお送りします。 よろしくお願いします。 #FGOフレンド募集 #FGO好きと繋がりたい #いいねしたFGO勢全員フォローする
鈴花 tweet media鈴花 tweet media鈴花 tweet media
日本語
10
17
146
6.7K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@leo_grand_order フレンドは大丈夫です。DMでお送りします。よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
31
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
インプレ数60万。凄いことになってる。
日本語
0
0
3
435
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
色んな意見があって大変参考になります。皆様どうもありがとうございます。
日本語
0
0
4
610
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
初めて1000いいね突破しました。ありがとうございます。まさかfgoの悩み相談のポストがここまでいいねされるとは思わなかったですが。
日本語
1
0
20
1.1K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@TRPG_248 フレンド6人の仕様初めて知りました。その発想は無かったです。コメントありがとうございます。
日本語
0
0
1
6.6K
にょんぱ@TRPG
にょんぱ@TRPG@TRPG_248·
@suzuka_zeroone ガチ勢はフレンド6人でサポート固定してるので、現状の6人と入れ替わるくらいじゃないと申請通らないのではないかと
日本語
1
0
10
7.7K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
このサポート編成、ガチ勢にはフレンド申請が通らないことが多い。何がいけないのか全然分からない。誰か教えて欲しいです。
鈴花 tweet media鈴花 tweet media鈴花 tweet media
日本語
88
236
1.7K
703.2K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@nrrrnmm やっぱりサポ鯖と絆アップ系がいいんですね。ありがとうございます。
日本語
0
0
1
7K
れいあちゃん
れいあちゃん@nrrrnmm·
@suzuka_zeroone ガチ勢ではないですけど、サポ鯖借りたらほぼ自力で倒せるなのでNP礼装は不要。一番借りたいのはサポ鯖と絆アップ系かな?あとイベ礼装?とはいえガチでもないのに自力でも倒せるので、ガチ勢のこだわりを理解できない…縁かな
日本語
2
1
3
8.4K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@nZaEPXMZT4LJOin なるほど。NP50の方が良いですね。ありがとうございます。
日本語
1
1
1
8.7K
酒井
酒井@nZaEPXMZT4LJOin·
@suzuka_zeroone アタッカーやサポーターの礼装が合って無かったりしますね。サポーターは絆、アタッカーはNPチャージ量によりカレスコよりバスター等3色や宝具アップNP50が良いかと思います。
日本語
2
1
4
10.6K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@Yunomi_621 フレンド仕様知らなかったです。ありがとうございます。
日本語
0
0
0
15K
🍵湯呑み🍵
🍵湯呑み🍵@Yunomi_621·
2部終了までそこそこやり込んでた者です。 最近は戴冠戦周回とかもあるので違ってるかもしれません。 周回するのは基本イベクエだからそもそも通常サポはあんまり見ないですね… イベサポもイベントの周回に必要な鯖のみを並べて余計な鯖は並べない。 並べる鯖は流行りの周回編成を見て変える必要があるのでこのサポなら良いとかも言えないがイベサポ1・2・3をキャストリアコヤンオベロン辺りにしてイベ礼装or絆UP礼装付けてれば基本は問題無し。 そしてこれはもうFGOのシステムが悪いけどクエスト時にフレンドは6枠〜12枠の間でランダムに表示されます。 つまりフレンドを6人だけにすれば常に同じフレンドが表示される。 6人以上はそもそも承認しないのです。 なのでフレンド枠自体は空いてるから申請は来るけど承認はしないという状況になります。
日本語
1
0
6
18.8K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@sasasimi なるほど。コメントありがとうございます。
日本語
0
0
0
7.5K
ささしみ
ささしみ@sasasimi·
@suzuka_zeroone ガチ勢の方ってATKかHPソートで確実に自分の借りたい鯖がサポ上にくるようにフレンド厳選してるので、申請通らないことが多いです サポ編成を1ページだけにして、性能or速度重視で編成するといいかもしれないです 後はその時のイベント次第かも
日本語
1
0
6
9.3K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
インプレ39万だと!?
日本語
0
0
2
753
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@moritokanno 自分もログインしてればOK派ですね。 カレスコ多いか。なるほど。ありがとうございます。
日本語
0
0
4
30.6K
政宗
政宗@moritokanno·
@suzuka_zeroone 失礼します 私はログインさえしてれば切らない派ですが フレで使用するなら個人的にはカレスコ多すぎかな? アタッカーは初心者マスターじゃなきゃ自前だから宝具よりスキルレベル アタッカーで使用するなら冠位でだから 宝具レベル クラス、グランドスコア解放数 コマンドコードの有無
日本語
2
1
16
39.1K
鈴花
鈴花@suzuka_zeroone·
@NorTom000 なるほど。TTは分かってましたが、夜明け前も重要なんですね。ありがとうございます。
日本語
0
0
1
446
の〜とむ。
の〜とむ。@NorTom000·
プロマスター達は、高速周回するかを重要視します。 凸カレスコ(lv.100)→バニヤン(lv.120)、アーラシュ(lv.120)、⭐︎3ロムルス(lv.70 OK) TT→誰でもOK。 MIX枠で「絆アップ」でソートします。上に出る絆20%up礼装はNG。 サポートに夜明け前(誰でもOK)は欲しい。 ちなみに↓でも通りません(泣)
の〜とむ。 tweet mediaの〜とむ。 tweet media
鈴花@suzuka_zeroone

このサポート編成、ガチ勢にはフレンド申請が通らないことが多い。何がいけないのか全然分からない。誰か教えて欲しいです。

日本語
1
3
14
4.9K