いな

1.2K posts

いな banner
いな

いな

@sasp_sv

適性EPIC

うおw座 Katılım Ekim 2023
93 Takip Edilen93 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
いな
いな@sasp_sv·
旧シャ時代からの友達と初め会うことができてとても熱い1日でした❤️‍🔥 これから改めてシャドバ界隈で活動していこうと思います、シャドバ老人です よろしくお願いします #シャドバフェス2026 #シャドバ勢と繋がりたい #シャドバ自己紹介カード
いな tweet mediaいな tweet mediaいな tweet mediaいな tweet media
日本語
0
0
46
1.2K
いな
いな@sasp_sv·
寝起きでランク回したら土アクト忘れまくる雑プレイで2連敗してもうた
日本語
0
0
0
71
いな
いな@sasp_sv·
@wcxuj お迎えありがとうございます! どうぞよろしくお願いします😼✨
日本語
1
0
0
26
0w0
0w0@wcxuj·
@sasp_sv お迎え失礼します🙇‍♂️ カード反応ありがとうございました! 良ければ仲良くしてください⸜🙌⸝
日本語
1
0
0
45
いな
いな@sasp_sv·
サンド口ーネに養われたい
日本語
0
0
1
79
いな
いな@sasp_sv·
プレミアシリーズのイラストかっこいい
日本語
0
0
3
90
いな retweetledi
Shadowverse Premier Series
Shadowverse Premier Series@shadowversePS·
◤ 観戦チケット販売中! ◢ Premier Series 26-27 開幕戦は、白熱の試合だけでなく選手とのファンミーティングを開催! さらに、会場限定の豪華特典となるグッズもご用意✨ 開幕戦をぜひ会場でお楽しみください! ▼チケットの詳細はこちら ps.shadowverse-wb.com/26-27/ #シャドバPS
Shadowverse Premier Series tweet media
日本語
1
9
39
18.8K
いな
いな@sasp_sv·
夜やろ
日本語
0
0
0
53
いな
いな@sasp_sv·
せっかく暇できたからランク回してたのに土供給なし秘術ウィッチ2回握らされて気分悪い😭
日本語
0
0
2
231
いな
いな@sasp_sv·
@10tl_lb こちらこそありがとうございます! こちらも呼びタメまるだからよろしく⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
日本語
1
0
0
34
🔟🌟
🔟🌟@10tl_lb·
@sasp_sv フォロバありがとうございます🌟 呼びタメ◎なので良かったら仲良くしてください〜(=^▽^=)🤝🏻
日本語
1
0
1
66
いな
いな@sasp_sv·
@ppshadow_10004 ありがとうございます! せっかく復帰したからギリギリまでBEYOND狙って頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
日本語
0
0
0
10
ゆうすけ
ゆうすけ@ppshadow_10004·
@sasp_sv アルティメットまでしか行ったことないから凄い!おめでとうございます✌️
日本語
1
0
0
24
いな
いな@sasp_sv·
朝シャでレジェンド昇格
日本語
1
0
2
98
ごーるど
ごーるど@goldabc623·
なんか今日シャドバ始めた友達が3万当てててえぐいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごーるど tweet media
日本語
16
51
1.4K
288K
いな
いな@sasp_sv·
ぽこぽけ進めたいけどシャドバ以上に時間持ってかれるのしんどい ジラーチ確保しいたいよかわいいよ
日本語
0
0
2
122
いな
いな@sasp_sv·
1680~1780を一生浮き沈みしてて💦 いい加減浮上するか沈み切るかしてくれ
日本語
0
0
2
108
いな
いな@sasp_sv·
@chocomint__0530 ぜひお願いします🐧✨ フォロバ失礼します、よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
72
ろくせんえん
ろくせんえん@chocomint__0530·
@sasp_sv 投稿に反応ありがとうございます(^ ̳ ̫ ̳^) 誤反応でなければぜひ繋がりたいです お先にフォロー失礼致します!
日本語
1
0
0
112
いな
いな@sasp_sv·
ドランゴの相手してる時間だけしょーもなくて
日本語
0
0
2
104
いな
いな@sasp_sv·
職場でシャドバをする人になりそうで非常にまずい
日本語
0
0
7
251
いな
いな@sasp_sv·
帰宅後ぽこぽけでジラーチしばくかちゃんとシャドバやるかの2択を迫られている
日本語
0
0
0
284
いな
いな@sasp_sv·
セットログちゃんとやって思い出残そうと思ってたのに、普通に男2人のシャフェス楽しみすぎてこれ以降一切撮らなかったの男すぎる たぶん女の子と行ったらちゃんと撮ってた
日本語
0
0
5
234