seek

9.1K posts

seek banner
seek

seek

@seek_Lily

野良のしーく@Seekmkz 有料対話店Black&White 2024.05~2025.08 キャスト 2025.09〜2026.06スタッフ兼キャスト

Katılım Mayıs 2024
220 Takip Edilen241 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
seek
seek@seek_Lily·
たくさん悩みましたが 卒業することにしました この場で特にコメントはしないけど 俺はブラホワが好きでした 2年とちょっと ありがとうございました 今後の事はまだ決めてませんが 推しと言ってくれたみなさん ありがとうございました あと、突然でごめんね またいつか 2026.06.15
【FF14有料対話店】BLACK&WHITE@BLACKWHITE_FF14

《BLACK&WHITE》お知らせ📢 今週の営業予定は画像にてご確認ください。 先週も沢山の皆様のご来店ありがとうございました。 今週も皆様のご来店をお待ちしております。 また本日付けでキャスト兼スタッフのしーくが卒業となります。 本人の希望にてラストデーは無しとなります。 応援いただいた方はありがとうございました。 #FF14対話店 #ブラホワFF14

日本語
18
1
46
5.5K
seek
seek@seek_Lily·
野良になったので アカウント移行します! x.com/seekmkz?s=11&t… さよなら三角△ またきて四角□
日本語
0
0
6
426
seek
seek@seek_Lily·
@Azusa_sarra もしかして。1番美味しいのがみたらし???!
日本語
0
0
0
13
あずさ
あずさ@Azusa_sarra·
@seek_Lily みたらしくってないんかーーーーーーー!!
日本語
1
0
0
26
seek
seek@seek_Lily·
もっちゅりん
seek tweet media
日本語
1
0
3
570
seek
seek@seek_Lily·
@Azusa_sarra イチゴときなこ食った!
日本語
1
0
0
26
seek
seek@seek_Lily·
@MetoroPopo1008 ありがとっ!! 💴で……?!紙ってあたたかいしな!!? ゆっくり休むーー!
日本語
0
0
1
50
メトロさん
メトロさん@MetoroPopo1008·
@seek_Lily おつかれまっ!! 寂しくなったらいつでも抱きしめてあげるからね( ´・ω・)っ💴 しばらくゆっくりしてね🐢🐰
日本語
1
0
0
292
seek
seek@seek_Lily·
たくさん悩みましたが 卒業することにしました この場で特にコメントはしないけど 俺はブラホワが好きでした 2年とちょっと ありがとうございました 今後の事はまだ決めてませんが 推しと言ってくれたみなさん ありがとうございました あと、突然でごめんね またいつか 2026.06.15
【FF14有料対話店】BLACK&WHITE@BLACKWHITE_FF14

《BLACK&WHITE》お知らせ📢 今週の営業予定は画像にてご確認ください。 先週も沢山の皆様のご来店ありがとうございました。 今週も皆様のご来店をお待ちしております。 また本日付けでキャスト兼スタッフのしーくが卒業となります。 本人の希望にてラストデーは無しとなります。 応援いただいた方はありがとうございました。 #FF14対話店 #ブラホワFF14

日本語
18
1
46
5.5K
seek
seek@seek_Lily·
@SaigoShisya ありがとうだよーー!! いつも楽しかった!
日本語
0
0
0
63
seek
seek@seek_Lily·
@fearyui ありがとうございます!!
日本語
0
0
1
54
seek
seek@seek_Lily·
@Akane89K_T まじです 落ち着いたらまた考えるね! またお酒一緒に楽しめる日がきたらよろしくね
日本語
0
0
1
55
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
@seek_Lily !?まじですか………… またどこかで酒談義できるの待ってます
日本語
1
0
0
65
seek
seek@seek_Lily·
@sikaru_konmame ありがとうね! ほんとに急な決断してしまって!!! 大量の豆で草 お仕事とか無理せずにね〜!!
日本語
0
0
1
93
まめ!
まめ!@sikaru_konmame·
@seek_Lily しくさんお疲れ様でっした………最後にご挨拶も出来ず顔も出せずめちゃくちゃ悲しいでっす…😭😭😭代わりにしくさんの夢に100匹くらい分裂して出に行きまっすね……本当にお疲れ様でっした!!
日本語
1
0
0
126
seek
seek@seek_Lily·
@rp_camelia お疲れ様だよ! ありがとうねぇ〜
日本語
0
0
1
104
Camelia . カメリア
Camelia . カメリア@rp_camelia·
@seek_Lily しーく先輩お疲れ様でした😭 全然行けてないうちにそうなってるとは知らず… 今後は、体に気ぃつけて過ごしてくださいませ
日本語
1
0
0
151
seek
seek@seek_Lily·
@sakuyamff14 さくちゃん、ずっと推してくれてありがとうね。 落ち着いたらまたこれからのこと考えるから もしもそのとき また会えたらよろしくね
日本語
1
0
1
96
宮 桜夜
宮 桜夜@sakuyamff14·
@seek_Lily しーくんロスしそうです(´・ω・`) でも、しーくんがちゃんと決めたことなら私は応援してるし、お疲れ様でした。またどこかでお話し出来る機会があったらその時はよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
92
seek
seek@seek_Lily·
@caroron_rp ありがとうだよ! ぜひぜひ〜。個人宅改装よてい。 自分で選んだ道だから 少し休んでどうしようかまた考える!
日本語
0
0
2
97
かろ
かろ@caroron_rp·
@seek_Lily しーくさんお疲れ様だよーーー!! いっぱい悩んだ結果なんだろうなって思うよ😌 個人店する時は遊びに行くね! でもまずはゆっくり休んでね( وー̀֊ー́ )و
日本語
1
0
0
122
seek
seek@seek_Lily·
@NanaSS_xiv ありがとうー!!!!! いやいや! お話できるタイミングあったらよろしくだよー
日本語
1
0
1
82
なな
なな@NanaSS_xiv·
@seek_Lily しーくさんお疲れ様あああ 最近行けなくてごめんねえ
日本語
1
0
0
88
seek
seek@seek_Lily·
@Sui_Engetsu ありがとうだよー! ゆっくり休んでからいろいろ考えようと思います!
日本語
0
0
1
121
すい
すい@Sui_Engetsu·
@seek_Lily お話しできた機会を宝物にします ゆっくり休んでくださいね…
日本語
1
0
0
166
seek
seek@seek_Lily·
@aji_flyp ありがとうございます そう言ってもらえるの嬉しいです! ぜひ、そのときはお話しましょうねー!
日本語
0
0
1
99
あじ子🐟〜
あじ子🐟〜@aji_flyp·
@seek_Lily しーくさん、お疲れ様でした! スタッフとしても対応していただいた時も キャストさんでお話できた時も めちゃたのしかったです! また何かの機にお話出来ますようにー!!
日本語
1
0
0
167
seek
seek@seek_Lily·
@Naruxxx_x ありがとう〜!! またBARで会った時にでもお話しましょう!
日本語
1
0
0
115
seek
seek@seek_Lily·
@Mshiel_Caldera してしまった! ありがとうだよー うん、暫くのんびりおやすみする!
日本語
0
0
0
135
ミシェル
ミシェル@Mshiel_Caldera·
@seek_Lily 卒業してる?! お疲れ様ー! 暫くはのんびり過ごすのもいいかも?
日本語
1
0
0
179
seek
seek@seek_Lily·
@luna_mm_ff14 ちょっとねぇ 胃痛で寝れなくなるくらいでね。 急にポキってなってしまったんだよー。 ありがとう! その言葉もらえたのうれしくて ささえになる〜
日本語
1
0
1
110
Luna
Luna@luna_mm_ff14·
@seek_Lily 急すぎだしびっくりしたぞ… うんうん!いつでもおいで! だし、またどこか対話店考えてるなら いつでもウェルカムだからね!!!!!!
日本語
1
0
0
123
seek
seek@seek_Lily·
@luna_mm_ff14 えへえへ!卒業しました! 俺も支えられてたよー こちらこそ、ありがとう お店遊びにいくね
日本語
1
0
0
185
Luna
Luna@luna_mm_ff14·
@seek_Lily え、てかまってめちゃくちゃ今気づいた え??ちょい わーーーわーーー 本当に長い間お疲れさまだよ…!シクさんがいてくれたからブラホワ時代は楽しかったし、本当にありがとう😭
日本語
1
0
0
241
seek
seek@seek_Lily·
@Eye_FF14 わー!ありがとう! ハウジングして使えるようにしてみようかな!
日本語
1
0
0
47
アイ
アイ@Eye_FF14·
@seek_Lily 全力で!!!行きます!!!!!!(大声)
日本語
1
0
0
77
seek
seek@seek_Lily·
個人店でもしようかな ハウジングしてないので 外出になるけど
日本語
1
0
8
412
seek
seek@seek_Lily·
@luna_mm_ff14 湯豆腐になろ 胃に優しいよ
日本語
1
0
0
77
Luna
Luna@luna_mm_ff14·
@seek_Lily じゃあアタイ絹ごし担当にするか
日本語
1
0
0
120
Luna
Luna@luna_mm_ff14·
鋼のメンタル師だけど期間限定でお豆腐やってます
日本語
6
0
3
536