あかね@お店用

761 posts

あかね@お店用 banner
あかね@お店用

あかね@お店用

@Akane89K_T

感想用

Katılım Mart 2025
67 Takip Edilen58 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
アウラ、最高品質、愛蔵キャビネット、入れてください、よろしくお願いします
日本語
0
0
0
1.5K
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
仕事終わりの未来の私へ今夜18時から23時までの間にDMを送ってください。いつも忘れてるからポイント貯まるだけ溜まったますよ。
日本語
0
0
2
35
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
@seek_Lily !?まじですか………… またどこかで酒談義できるの待ってます
日本語
1
0
0
65
seek
seek@seek_Lily·
たくさん悩みましたが 卒業することにしました この場で特にコメントはしないけど 俺はブラホワが好きでした 2年とちょっと ありがとうございました 今後の事はまだ決めてませんが 推しと言ってくれたみなさん ありがとうございました あと、突然でごめんね またいつか 2026.06.15
【FF14有料対話店】BLACK&WHITE@BLACKWHITE_FF14

《BLACK&WHITE》お知らせ📢 今週の営業予定は画像にてご確認ください。 先週も沢山の皆様のご来店ありがとうございました。 今週も皆様のご来店をお待ちしております。 また本日付けでキャスト兼スタッフのしーくが卒業となります。 本人の希望にてラストデーは無しとなります。 応援いただいた方はありがとうございました。 #FF14対話店 #ブラホワFF14

日本語
18
1
46
5.5K
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
ところで来週の日曜の服装をきめなくてはいけないのですが、おすすめはありますか()
日本語
0
0
1
33
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
@tajiroameri !!!!!行ったの!!!!!!!!!!良かったでしょう!?!!!!!!!!ねっ!!!!!!!楽しかったでしょう!!?!?!!!?
日本語
1
0
0
57
あかね@お店用 retweetledi
雨里たじろ@頑張りたい猫
#HermitageIF 世界を楽しむ友人から陽だまりのようなお店を案内してもらったぞ! 世界観を楽しみたい人、RPの世界が好きな人、エオルゼアの空気を満喫したい人にオススメ! 本当に純粋にこの世界の綺麗さを語れる素敵な隠れ家みたいなお店だと思いました!
雨里たじろ@頑張りたい猫 tweet media
日本語
1
2
21
450
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
今日の贅沢。 全力で甘やかせてくれた男に感謝……! #SOLFF14
あかね@お店用 tweet mediaあかね@お店用 tweet media
日本語
0
1
2
103
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
待って金曜ウケるんだけどこれ。まじ?????🤔
日本語
0
0
0
29
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
行きたいけど仕事と予定が入ってる……みたいな時は大人しく指加えとこ……
日本語
0
0
0
39
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
40……!!!!!!秒!!!!!!!!!!!!でも当てれたからよし!!!!!!!!!!!!
日本語
0
0
0
37
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
木曜のお席が当たったら白基調のお洋服考えよかな… 頭が白いから白い服着るとSSとる時に飛び散るんだ………
日本語
0
0
0
42
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
今週はDESIREさん当てるぞ…………あてるからな……
日本語
0
0
1
32
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
フラフラと色んなとこ遊びに行ってるけど、行く人が固定になりつつあるから新規開拓もしたいけどぉ!!みたいな???いや、勢いありすぎるから人を困らせることができる人間だしなあ……まぁ、ええか
日本語
0
0
1
43
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
@Yukiusa_ff14 結局五分ぐらいにらめっこしてから遊びに行きましたとさ……😃🫶
日本語
0
0
0
30
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
ぎゃあ!!!!マダムとエリオットくんのWしようとしたら時間が!!!!!!!バカ!!!!!🫠🫠🫠
日本語
0
0
0
33
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
それよかブラホワのBD当たらんかったからちょっと時間見てちゃんと夕星さんのお席にお邪魔しに行く……ね……
日本語
0
0
0
40
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
きのーの雪くんとオミくんのお席ぶち当ててガチハイテンションでお話してきたよん✌️ 初対面なのにギアが回りすぎてて引かれてないかめちゃくちゃ心配してるけど(・ ∀ ・) でも本当に楽しすぎたしなんなら時間たらない。もっと足らないってなった いつもどの席でも時間足りないの何故ですかてんぜん…
あかね@お店用 tweet media
日本語
0
0
1
42
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
ちょっとずつお店行く時間取れそうだから色々また行きたい所存……
日本語
0
0
1
35