Sabitlenmiş Tweet
みかん
25.5K posts

みかん
@setsu_CIEL
銀魂→銀高相手左右完全固定過激派攘夷志士/成人済み、たまにお絵描きします✍️無節操…
まほやく県北推し市因縁町1200 oe-chanメゾン Katılım Haziran 2013
217 Takip Edilen281 Takipçiler

@chamiko_disney 初めまして、リプライ失礼します。ウラヤハボウズ、イースターうさぎ、たぬきうさぎのマスコットの計3点をお迎えさせていただくことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@tewatashi3 お返事ありがとうございます。お譲りしていただけるとのこと、とても嬉しいです。ぜひお願いいたします。こちらからもフォローいたしました。この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@setsu_CIEL はじめまして、こんにちは。検索からありがとうございます。是非お迎えいただけたら嬉しいです。お取引のためフォロー失礼させていただきます。この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@sakuyume100 こんばんは、お返事ありがとうございます。交換していただけるとのこと、とても嬉しいです。ぜひお願いいたします。はい、お先にフォロー失礼します。この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@setsu_CIEL 初めまして、こんばんは。お声かけありがとうございます。
ぜひお願いいたします。
お取引のためフォローよろしいでしょうか?
日本語

@yossy00311 こんばんは、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。こちら、まだ可能でしたらぜひ3:1の交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか…?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@setsu_CIEL ご連絡ありがとうございます。
ぜひ取引をお願いしたいのですが、D賞(くりまん)+E賞2点で考えており、もし差し支えなければうさぎとご持参でしたらちいかわを含めた3:1での取引はいかがでしょうか。
日本語

@cream_soda_ma お返事ありがとうございます。交換していただけるとのこと、とても嬉しいです。ぜひお願いいたします。承知いたしました。後ほどお写真を送らせていただきますので、少々お待ちください。この度もよろしくお願いいたします!
日本語

@setsu_CIEL みかん様、こんばんは。お世話になっております。
夜遅くに失礼いたします。
是非後日受け取り分を含めた5点の交換をお願いしたく思います。
交換方法等DMにてやり取りさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@cream_soda_ma おまつ様こんばんは、以前はお世話になりました。当方箔押しムル、ラスティカ。Nクロエ。特典ネロを所持しております。また、後日受け取り分ですが箔押しネロも提供可能です。同種箔押しオーエン、ヒースクリフ(フィガロ)Nリケ。特典ミスラと交換していただく事は可能でしょうか?
日本語

@setsu_CIEL 申し訳ございません。そちら先ほど、交換が決ってしまい。ご対応が難しい状況です。またの、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@piyofinder お返事ありがとうございます。交換していただけるとのこと、とても嬉しいです。ぜひお願いいたします。はい、DMを送るためにフォローさせていただきました。この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@trade_banana 初めまして、リプライ失礼します。当方E賞のシーサー、モモンガが当たったのですが、うさぎ2との交換は可能でしょうか?事前の連絡先交換も承知いたしました。ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@setsu_CIEL はじめまして、検索より失礼します。
こちらのB賞くまとなかよしなちいかわと、当方所持のA賞うさぎクッションとの交換は可能でしょうか?
池袋・新宿付近にて手渡し希望です。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@mura_1229 初めまして、リプライ失礼します。当方B賞ちいかわ、E賞古本屋を所持しておりす。2:1で都内手渡しにて交換していただく事は可能でしょうか…?お声掛けが多く大変難しと思いますが、ご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

日本語






















