127K posts

真 banner
真

@shin_514

しん|雑多本垢|成人済・社会人|腐女子・(非自己投影)夢女|地雷無|落描き投下⚠転載禁止・AI学習禁止|夢関係の呟きは夢垢(@s_514)で行っているので興味のある方はお気軽にフォロリクをお送り下さい|お別れはブロ解でお願いします

自分の世界 Katılım Temmuz 2010
186 Takip Edilen316 Takipçiler
真
@shin_514·
ついでに色塗りを進めるとコレジャナイ感が強くなってしまったので途中から適当の極みな夜ト絵も投げとく
真 tweet media
日本語
0
0
0
19
真
@shin_514·
何気に夢絵を除けると初絡み絵では……?
日本語
0
0
0
20
真
@shin_514·
@ukaku_xi 一緒に行こうず
日本語
0
0
0
4
真
@shin_514·
リハビリに血迷って初リチャフロ絵を描いてしまった 装飾とか色々省略しまくったので薄目で見て下さい
真 tweet media
日本語
0
0
0
18
真
@shin_514·
スクショ1枚目のキャラを私は悪い人だとは思えないので(強いて言うのならばプロ意識が高過ぎるが故の言動で綺麗な石の原石磨こう感覚・愉悦っているだけなので仮に明確な悪意があればもっと別の手段を取れる人だと思う)この野郎…みたいな呟きが結構流れて来ていて動揺している
日本語
0
0
0
50
真
@shin_514·
最高のイベストをありがとう…🙏
真 tweet media真 tweet media真 tweet media
日本語
0
0
0
55
真
@shin_514·
全てはこの日の為に貯めてきたから間に合わなかったのなかなかのダメージ
日本語
0
0
0
56
真
@shin_514·
@fineo_oll おやすみなさい〜!
日本語
1
0
0
35
真
@shin_514·
これ時間がない人は課金しないと無理だって事はよく分かった
真 tweet media真 tweet media真 tweet media
日本語
0
0
1
78
真
@shin_514·
@may_0kr ぜひぜひ! 見たら語りましょ😉♥
日本語
0
0
0
17
真
@shin_514·
@may_0kr タスク完了早くない!?!? これフレンズと組んで初めて知ったのだけれどもメッセンジャーめっちゃ強くない??🙄
日本語
0
0
0
19
真
@shin_514·
1人で探索している時に他のと交戦中、背後からこの子に襲われてお陰様で探索度が下がりました、許しません(#^ω^) なんかHP半分くらい一撃で持ってかれたが???
真 tweet media
日本語
2
0
0
120
真
@shin_514·
@ruchiruchi17 やった〜、ありがとうございます! PCを立ち上げた時に申請を飛ばしますね!
日本語
1
0
0
34
(・ω∞ るち)
(・ω∞ るち)@ruchiruchi17·
🌟原神フレンドゆるぼ🌟 不定期サボりがち弱々ですが良ければ~ マルチアチーブメント取りたい。。。 ゲーム内直接フレ申請可🎮
(・ω∞ るち) tweet media
日本語
1
0
0
151
真
@shin_514·
@star_ns47 可愛過ぎるww 他の子を真似てきゅるきゅるしている可能性が…🤣
日本語
0
0
0
10
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
@shin_514 他の子はみんなメスで一匹だけオスなんだけど一番目が大きくてきゅるんとしててあざといのよw
日本語
1
0
0
21
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
さて、病院行かねばーと思ってケージみたら歯がしまえない系男子がめちゃくちゃこっち見てた…
星月(∵)祝UQ2 tweet media
日本語
1
0
1
71
真
@shin_514·
昨日はありがとう、ぐっちゃん、ろっちー! 永遠に3人でランク戦潜っていたけれども楽し過ぎたのでまた行きましょ🤣
真 tweet media真 tweet media真 tweet media
日本語
0
0
1
80
真
@shin_514·
@may_0kr 頑張って一気見して、そしてイタカ君と🧲の因縁に萌え死んで() まじで演出が良かったので、まさかその回収をしてくれるとは思わなくて今感謝の念でいっぱいよ……あれを見た人はどんな踊りや歌であれ響くと思う……
日本語
1
0
0
36
真
@shin_514·
⚔のホワイトデーアクスタを見かけて買うかどうか悩んだけれども、どうせ買うならば⚔🧯が推しCPの身としてはセットで買いたかったんだよね…🤔
日本語
0
0
0
106
真
@shin_514·
@may_0kr 見た、イタカ君との話の最後の演出!? 声だけ🧲が出る&当番が⛏って事は間違いなく今度は⛏が歌って踊る
日本語
1
0
0
47
真
@shin_514·
舞台記念でさっきからオタクバーで🧯のイメカクばかり頼んでいる これは通常衣装と霊狐
真 tweet media真 tweet media
日本語
0
0
2
123