真@shin_514·4hスクショ1枚目のキャラを私は悪い人だとは思えないので(強いて言うのならばプロ意識が高過ぎるが故の言動で綺麗な石の原石磨こう感覚・愉悦っているだけなので仮に明確な悪意があればもっと別の手段を取れる人だと思う)この野郎…みたいな呟きが結構流れて来ていて動揺しているÇevir 日本語00050
真@shin_514·6d1人で探索している時に他のと交戦中、背後からこの子に襲われてお陰様で探索度が下がりました、許しません(#^ω^) なんかHP半分くらい一撃で持ってかれたが???Çevir 日本語200120
真@shin_514·4d@may_0kr 頑張って一気見して、そしてイタカ君と🧲の因縁に萌え死んで() まじで演出が良かったので、まさかその回収をしてくれるとは思わなくて今感謝の念でいっぱいよ……あれを見た人はどんな踊りや歌であれ響くと思う……Çevir 日本語10036