s

371 posts

s

s

@ssss_vw

08 北京大学機電系志望

Katılım Ocak 2026
81 Takip Edilen68 Takipçiler
s
s@ssss_vw·
このメンタルが欲しい
日本語
0
1
1
2.7K
s
s@ssss_vw·
@k_solidified_ 頭いい人だったら3ヶ月で最高級取れるので英語よりコスパいいですよ
日本語
0
0
0
43
poyo
poyo@k_solidified_·
@ssss_vw 中国人が全員英語👲話すべき𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉
日本語
1
0
0
114
poyo
poyo@k_solidified_·
Bilibiliにハーツホーンとかの解説チャンネルいっぱいあるの面白い 中国語分からないから何言ってるかよく分からないけど
日本語
1
0
2
387
s
s@ssss_vw·
#麺障害一門
s tweet media
QME
0
0
2
79
s
s@ssss_vw·
喧嘩したら私がいなくなればいいんでしょみたいなメンヘラの典型文きたんだが🧐
s tweet media
日本語
0
0
0
68
s
s@ssss_vw·
bilibiliでアニメ無断転載されてるからたくさん見てるのまずい
日本語
0
0
2
201
s
s@ssss_vw·
@D0SI_tan あ、まずい
日本語
1
0
1
50
波動
波動@D0SI_tan·
@ssss_vw (無言でガス室に入る)
日本語
1
0
1
64
波動
波動@D0SI_tan·
受動型アスペの時代に
ナゾロジー@科学ニュースメディア@NazologyInfo

本当の賢さとは「即答する力」ではなく「すぐに反応しない力」 nazology.kusuguru.co.jp/archives/196722 世間一般では、頭の回転が速く、すぐに返答できる人が「賢い」とみなされます。しかし心理学者によると、本当に優れた知性は「即答力」にではなく、「すぐに反応しない力」にあると話します。

日本語
1
1
25
3.6K
s
s@ssss_vw·
9月にもう行くかさよなら日本👋
日本語
0
0
4
79
s
s@ssss_vw·
@imohbun ADHD処理能力凹です 少なくともこの時点でジアゲン
日本語
0
0
0
34
ルビジウム
ルビジウム@imohbun·
やっぱ、文理選択前にIQ検査受けさせて動作性IQが100切ってるやつは強制的に私文送りにするしかないぞ ジアゲンに数学物理は耐えられない
日本語
1
0
2
141
s
s@ssss_vw·
@imohbun 確か85で勝った
日本語
1
0
0
27
s
s@ssss_vw·
@Rorisu1005 そう言う時は賄賂渡せばなんとかなる場合あるよ 中国はそんなもんかなと ヨーロッパに行くなら賄賂渡して例外として入れてもらった方がいいかも 交渉次第ではある
日本語
0
0
1
26
浪リスの聖杯
浪リスの聖杯@Rorisu1005·
@ssss_vw そうなのか。 deepseekもまた使ってみようかな。 中国医学部の年齢制限で受けられる学校が全然なかったんだよ。。。
日本語
1
0
1
58
s
s@ssss_vw·
deepseekに相談してたら自分の父親がいかに毒親が気付けたんだが
日本語
1
0
3
195
s
s@ssss_vw·
@Rorisu1005 無料ならコスパ最強、色々問題解かせたけど全部解けるよ 数学なら課金版のジェミニと遜色ない気がする。 絶対中国の方が良かったと思う安いし
日本語
1
0
1
54
浪リスの聖杯
浪リスの聖杯@Rorisu1005·
@ssss_vw deepseekってクオリティどう? 中国滞在中にずっと使ってたけど、チャッピーに遠く及ばなかった。 中国IPだとチャッピー使えないから泣きそうだった。 あと中国医学部にしておけばよかったと少し後悔してるわたし。。。
日本語
1
0
1
126
s
s@ssss_vw·
御神体ではないものを置くのはタブーじゃね??
日本語
0
0
1
63
s
s@ssss_vw·
父親が遺言にオカルト的なこと書いてるの終わった代々これから神棚に謎の先生と父親のツーショット写真を飾れが意味わからん神様からしたら誰だよってなるだろ
日本語
1
0
1
95
s
s@ssss_vw·
@yui_mymelodyy インターンは言えます。 会社名は伏せますが、上海のIT企業でインターンをしました。 でも沢山やってはいないです。 それよりもその課外活動をどう志望理由書に組み込んでいけるかが重要だと思います。
日本語
1
0
1
76
由依
由依@yui_mymelodyy·
@ssss_vw sさんの個人情報なので言うのが難しい😖って思われたら言わなくて大丈夫なのですが、sさんは北京大志望ですよね?インターンやボランティアって何回もしましたか?
日本語
1
0
1
68
由依
由依@yui_mymelodyy·
東大より治安が良くて私が穏やかに過ごせる大学ってありますか? いま冷静に考えたら再受験界隈で下ネタや誹謗中傷を送ってくる人って東大志望が一定数いるんですよね。そんな人にキャンパス内で見つかったら死にたいんです。 この際、お金に糸目はつけません。やっぱり東大は進路としてなしですね。
日本語
11
1
103
25.7K