
俺は日中って言ってるんだけどDeepseekは中日って言ってくる時あるんだよな
ちんあなご@W7rMum6crv46175
韓国「韓日中」 中国「中日韓」 日本「日中韓」 自分の国を呼ぶ時一番最初に自分の国来てあとはこんな感じなんやろうけど 日本どっちにしろ挟まれてて可愛い
日本語
s
371 posts


韓国「韓日中」 中国「中日韓」 日本「日中韓」 自分の国を呼ぶ時一番最初に自分の国来てあとはこんな感じなんやろうけど 日本どっちにしろ挟まれてて可愛い

[ご報告]🤡👹 平素より大変お世話になっております。 本日、転職活動が実りまして 東証プライム上場の日経225・TOPIX Large70企業に内定したことをご報告させていただきます。🤡🤡🤡🤡

