ぐら@自作er

61 posts

ぐら@自作er

ぐら@自作er

@t0zuz

自作erの戯言 代行やってます↓ https://t.co/34RrApGBAW

Katılım Ağustos 2024
0 Takip Edilen2 Takipçiler
ゃすぃ
ゃすぃ@yasui2026613·
ほまに何が違うかわかりません😭😭 ドスパラのサイトで1番おすすめの20万代のPCあれば教えてください😭😭😭
ゃすぃ tweet mediaゃすぃ tweet mediaゃすぃ tweet mediaゃすぃ tweet media
日本語
4
0
4
656
落葉
落葉@Ochiba_3·
PC使ってる人に質問だ!何にPC使ってるの?俺はPC組むけどPCの使い道あんまないんよね…だからもうPC組むのが趣味になってるんよ…
日本語
8
4
15
722
h
h@h91318591·
“proですら”9060XTと同程度
日本語
1
0
0
62
ぐら@自作er
ぐら@自作er@t0zuz·
@poteto2555 @mfmfsand そんなん言うなら5090買えってなりますよ VRAMはどのゲームもあればあるだけ食い尽くすものです あとPS5の話ならRAMとVRAMは共有してるので16GBも使えませんよ
日本語
2
0
1
66
poteto
poteto@poteto2555·
@t0zuz @mfmfsand VRAMが不足するとスワップやクラッシュが発生するからという意味です、不足していない場合の処理速度の話ではないです 9070xtや5070tiは家庭用ゲーム機と同じ16GBあるので大半のゲームで不足する事がなく安定します モンハンワイルズのSteam版がクラッシュ祭りでしたが殆どがVRAM不足によるものです
日本語
1
0
0
93
もふもふもかさん
すみません パソコン買い替えたいのですが詳しい方いませんか! もう大体買う レベルは決まってます
日本語
4
1
13
1.9K
ぐら@自作er
ぐら@自作er@t0zuz·
@poteto2555 @mfmfsand Ti付きのものでなくてもX3DシリーズCPUがあれば快適に動作するので必要ないと思います。 Tiにするとより快適にはなると思いますが5万円も追加で払う恩恵は受けられるかと言われたら微妙です。
日本語
1
0
2
71
poteto
poteto@poteto2555·
@mfmfsand @t0zuz 横から失礼しますが9070xtと違いRTX5070はVRAMが少ないので、買うならRT5070tiと後ろにti記載があるものをオススメします
日本語
2
0
0
89
ぐら@自作er
ぐら@自作er@t0zuz·
@mfmfsand すみませんメモリは32GBだと思いこんでました! メモリは32GBにしてください! それで一番安いのはこちらだとおそらくこちらです これより安いのは自作でこの構成だと26-28万円くらいです ozgaming-pcshop.com/view/item/0000…
日本語
1
0
1
43
もふもふもかさん
@t0zuz どこかおすすめのお店とかありますか? これよりやすいところとか
日本語
1
0
0
53
ぐら@自作er
ぐら@自作er@t0zuz·
@mfmfsand Radeonは人を選ぶので性能は劣りますが初心者はRTX 5070を選んだほうが無難です 価格は同じくらいになります
日本語
1
0
0
104
e 🐢
e 🐢@si2_ep·
ゲームのパソコン買いたいんだけどどのくらいの買えばいいのかわかんない🥲
日本語
10
0
31
4.3K
あすね
あすね@ASNEE5555·
どなたか予算30万(25で収まったら激アツ)でゲーミングPC見繕ってもらえませんか😭エペやVALOがしたーい😭
日本語
10
0
20
15.7K
灰月 みやび@Vtuber準備中
ゲーミングPCが欲しいのですがどれを買えば良いのやら…😭 有識者の方々にご教授いただきたいです😭 やりたいゲーム:ホラーゲーム、ノベルゲーム、シュミレーションゲームなど アクション系やシューティング系はやる予定ありません! #Vtuber準備中
日本語
25
4
56
19.1K
なおりん
なおりん@xxxno0x0·
ドスパラ分割購入(大事)でPC買おうかなって思ってみてるけど、スペック書いてあっても何が何か分からないからほんと見てるだけ
日本語
1
0
10
582
にっちゃん
にっちゃん@wbzUbElSva69502·
求)PCで音声付きのクリップ撮る方法 機械音痴すぎてまだ手を付けられてません🥹タスケテ… OBS入れればいいの、、??
日本語
5
0
2
648
Mokohamスァン
Mokohamスァン@V_M_san_des_V·
PC組みたい PC組みたい その道の仕事って やっぱ大変?
日本語
2
0
2
597
ぐら@自作er
ぐら@自作er@t0zuz·
@manattotou0227 超個人的な話ですが、4000番代と5000番代で補助電源ケーブルの規格が少し変わって燃えにくくなってるから私は4000番代は選ばないかな
日本語
1
0
1
165
まなっと〜糖
まなっと〜糖@manattotou0227·
5070買うなら 4070SUPERとか買うほうが上かな🤔
日本語
3
0
5
865
Nigel Spencer
Nigel Spencer@NigelSpencerSIM·
グラボをRX9070XTに替えて以降、 最新のレースシムで高負荷描画設定だと、たまに黒い画面で強制シャットダウンされる現象が起きてた。 電源は850Wあるのに相性問題かなぁ?と諦めてたけど、原因はPCI-E接続のデイジーチューンでした。 超初歩的なミスだったので、めちゃ恥ずかしい😂
Nigel Spencer tweet media
日本語
5
28
286
98.1K
めがしゃき@Vtuber準備中
めがしゃき@Vtuber準備中@MegaShakiiin·
ゲーミングPCの相場っていま25万くらいでどれくらいのスペックになるんだろか‥ 立ち絵パーツ分け終わるまでに買わなきゃ間に合わないよねぇ?!
日本語
13
0
26
8.4K
ぐら@自作er
ぐら@自作er@t0zuz·
@_lambela @mame_siba27 PS5はPCのエントリー以下の性能なのに、PCの方はミドルで計算しててるな エントリークラスなら今でも13〜16万円くらいで組める
日本語
0
0
0
1K
ランベラ
ランベラ@_lambela·
@mame_siba27 PCとPS5の本体差額が約18万円で、年6800円のオンライン料で差を埋めるためには26年かかり、その間にどちらもハード更新を挟むので、流石にそれだけでコスパの差は覆せないですね。 ただPCはちょっと前の名作の無料配布も多いことを考えると、最新作に拘らないならそこで回収できることはあるかも?
日本語
7
3
203
64.8K
ぐら@自作er
ぐら@自作er@t0zuz·
@baby24333 外さなくても見えます! グラボとマザボの隙間です!
日本語
0
0
1
33
BABY🦁🎮フレ募集してます✨
@t0zuz コメントありがとうございます! えええ😨 着いてるか分からない...笑 グラボ外さなくても 目で見れますか?👀
日本語
1
0
0
44
BABY🦁🎮フレ募集してます✨
最近グラボが曲がるみたいな投稿流れてくるんだけど... グラボの支え棒買った方が良いのかな.... 有識者 教えてください👂 #グラボ #グラフィックボード #ゲーミングPC #周辺機器
BABY🦁🎮フレ募集してます✨ tweet mediaBABY🦁🎮フレ募集してます✨ tweet mediaBABY🦁🎮フレ募集してます✨ tweet mediaBABY🦁🎮フレ募集してます✨ tweet media
日本語
1
0
1
191