しずくちゃん☆™@shizukuspl·1dビッグランありがとうございました😊 いせろん ぽぷらんちゃん レニまるさん たっくん 久しぶりにオカシラ連合やっつけられた✨ お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノÇevir 日本語1042863
*W*ナガレボシ@yofvl0312·31 Mayナワバリ乱入 たっくん むらびとちゃん シェフちゃん ほたちゃん オカキちゃん おまめちゃん わんころちゃん るりちゃん ありがとうでした!Çevir 日本語2110347
しずくちゃん☆™@shizukuspl·27 May▪️オープンアサリ 来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙ たっくん ぽぷらんちゃん ぽぽたん しーちゃん フレンドでない方は、 「しずくちゃんねる」でチャンネル通知してますので、ぜひぜひよろしくお願いします🙏✨️Çevir 日本語1031795
a s a !@lo3_Zzz·16 Mayサーモンランでバレルスピナーを持った時に 私「バレルスピナーのサブってなに?」 🙂「…?バトルの?スプリンクラーだよ」 私「…?ううん、サモランの」 🙂「?」 私「?」 ってなったの今ごろ思い出し笑いしてる。Çevir 日本語1017968
ぽてこ🦑@9i1E2·14 Mayちゃうよさんとイベマー 初めての銀トロありがとう🤩✨️(イベマにバッジあるん知らなくて写真がw)しかし過疎りすぎちゃう?!🤣 初戦で芋っぴちゃんとマッチング!勝ったけど、ヤラれた証拠は撮ったぞ…!w ナワバリからのもっかいイベマ、ひでぇ事に🤣w結果は( ・×・)オクチチャック笑 ☆1増えた!Çevir 日本語3033472