
まじでウッディと手を繋ぐのが、バズとジェシーじゃなくて、バズと"スリンキー"なところがいいのよなー。
バズが窓から落ちて、ウッディがみんなに責められて窮地に立った時も最後まで信じてたのはスリンキーなんよな。
ポテチ@KCmFcRrfVKo4tPe
トイ3の焼却炉が最高な理由、5億選 ・絶望の状況 ・絶望のBGM ・絶望的な場面なのに火が綺麗すぎる ・セリフがほぼなく、表情と動きだけで全てを伝えてくる ・互いに顔を向け合って目を瞑るポテへ夫妻 ・レックスと手を繋いでいるのがポテトヘッドとハム ・ウッディと手を繋ぐのがバズとスリンキー
日本語























