🤡

331 posts

🤡 banner
🤡

🤡

@tebayooooo

千両道化。🎈

Katılım Ocak 2019
37 Takip Edilen29 Takipçiler
🤡
🤡@tebayooooo·
まじでウッディと手を繋ぐのが、バズとジェシーじゃなくて、バズと"スリンキー"なところがいいのよなー。 バズが窓から落ちて、ウッディがみんなに責められて窮地に立った時も最後まで信じてたのはスリンキーなんよな。
ポテチ@KCmFcRrfVKo4tPe

トイ3の焼却炉が最高な理由、5億選 ・絶望の状況 ・絶望のBGM ・絶望的な場面なのに火が綺麗すぎる ・セリフがほぼなく、表情と動きだけで全てを伝えてくる ・互いに顔を向け合って目を瞑るポテへ夫妻 ・レックスと手を繋いでいるのがポテトヘッドとハム ・ウッディと手を繋ぐのがバズとスリンキー

日本語
0
0
0
297
🤡
🤡@tebayooooo·
@Jisshitsu_Tada こんばんわ!ご対応ありがとうございます🙇‍♀️ フォローさせていただきます! 詳しくはDMでご相談できますでしょうか??
日本語
0
0
0
49
💖
💖@Jisshitsu_Tada·
@tebayooooo こんばんは! お声掛けありがとうございます🙇🏼‍♀️ ぜひお願いしたいです🙇🏼‍♀️🎶
日本語
1
0
1
68
💖
💖@Jisshitsu_Tada·
【交換】ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 1996-2002 譲:サファイア、金 求:赤、緑 コンプ目的で各1求めています! 郵送希望 検索からでもお気軽にお声掛けくださいませ🙇🏼‍♀️
💖 tweet media
日本語
1
0
0
654
🤡
🤡@tebayooooo·
@IM_kzn2 検索より失礼いたします🙇‍♀️ 当方、緑を所持しております。 サファイアとの交換可能でしょうか??
🤡 tweet media
日本語
1
0
0
96
🤡
🤡@tebayooooo·
@celil_starwish お返事いただいて、誠にありがとうございます🙇‍♀️ フォローさせていただきます! よろしくお願いいたします🙇‍♀️☺️
日本語
0
0
0
21
せせり
せせり@celil_starwish·
@tebayooooo はじめまして、こんばんは。 是非交換お願いしたいです🙇‍♀️ お取引のためにフォローさせていただいてもよろしいでしょうか。
日本語
1
0
1
47
🤡
🤡@tebayooooo·
@pk_t_mh 検索より失礼いたします🙇‍♀️ 当方、Xを所持しております。 パールとの交換は可能でしょうか??
🤡 tweet media
日本語
1
0
1
52
T
T@pk_t_mh·
求:2006 ポケットモンスター ダイヤモンド   2013 ポケットモンスター X   2016 ポケットモンスター ムーン 出:2006 ポケットモンスター パール   2010 ポケットモンスター ホワイト   2013 ポケットモンスター Y #パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション #ポケモン
T tweet media
日本語
3
0
0
435
🤡
🤡@tebayooooo·
ノースリの大橋くんシャルナークすぎるな
日本語
0
0
0
216
🤡 retweetledi
Fashion Press
Fashion Press@fashionpressnet·
シルク・ドゥ・ソレイユ『アース製薬 クーザ』人気演目が16年ぶり日本再上陸、東京&大阪で開催 - fashion-press.net/news/147507
Fashion Press tweet mediaFashion Press tweet mediaFashion Press tweet mediaFashion Press tweet media
日本語
5
1K
3.3K
566.8K
🤡 retweetledi
ポケモン公式
ポケモン公式@Pokemon_cojp·
有料追加コンテンツ『ぽこ あ ポケモン エキスパンションパス』の発売が決定! 第1弾から第3弾の配信を予定しているよ。 第1弾「ブクブクうみぞこの街」は2026年8月に配信予定! わざ「ダイビング」をつかって楽しむことができる水中の街をお楽しみに。 pocoapokemon.jp/dlc/ja/ #ぽこあポケモン
日本語
258
14.6K
48.3K
3.4M
🤡 retweetledi
あたりめ
あたりめ@a_tarime_·
口紅が着いちゃうからねの言い方阿部サダヲさんっていうコメント見て ツボってるwwwwwお腹痛いほんまにアレン様大好き面白いなぁ~元気なる
日本語
5
458
7.9K
757.6K
🤡
🤡@tebayooooo·
ジェレミーレナーの出演に期待してまう。🥹🥲😭 🏹🦅 この時のジェレミーかっこよすぎ、、
日本未公開&最速MARVELニュース・解説 Capes and Coffee のMC Justin@guerilla_boy

‼️速報‼️ 🧑‍🧑‍🧒‍🧒同窓会?🧑‍🧑‍🧒‍🧒 🎤@Variety とのインタビューで今度の15日(米時間)に開催されるアカデミー賞のプロデューサーによると 🧑‍🧑‍🧒‍🧒プログラムの中でマーベルの同窓会のシーンがあるとのこと。 🦹おそらくアベンジャーズ +他のヒーローのことだと思われ、きっと12月に公開されるドゥームズデイに向けてのPRだと推測。 それでもしかして新たな映像に期待できるかも? 🗓️今度の16日(日本時間)の放映になるが、いつもよりオスカー賞に要注目!! #アベンジャーズ #ドゥームズデイ #MCU #マーベル

日本語
0
0
1
162
🤡 retweetledi
Kaz™︎
Kaz™︎@Kazneedscaffein·
「何を言うか」が知性。 「何を言わないか」が品性。 「どう伝えるか」が人間性。 覚えておいて。
Kaz™︎ tweet media
日本語
186
12.2K
112.8K
2.7M
🤡
🤡@tebayooooo·
@luvminnie_56 とんでもございません! 返信いただきまして、ありがとうございます。🙇‍♀️ フォローさせていただきましたので、DMに移ります!
日本語
1
0
1
31
みゆき
みゆき@luvminnie_56·
@tebayooooo 初めまして、お声掛けありがとうございます。通知が来ずお返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません🙇 こちらまだ交換を募集しております…!お決まりでないようでしたら、ぜひ交換をお願いしたいです。 大丈夫なようでしたら、フォローさせていただきます。
日本語
1
0
0
25
🤡
🤡@tebayooooo·
@luvminnie_56 FF外から失礼します。 こちらまだ募集しておりますでしょうか?? 手元にパウワフがあり、よろしければバリヤードと交換いかがでしょうか?🙇‍♀️
日本語
2
0
1
56
🤡 retweetledi
Green HOOD
Green HOOD@GreenArrow17·
ホークアイのノールックショットが今でもMCUトップクラスでかっこいい #アベンジャーズ #マーベル #Avengers #marvel
日本語
3
53
725
44.5K
🤡
🤡@tebayooooo·
三人勘女の山岸監督の声とワードチョイスがいい。おもろい。あと顔もかっこいい。
日本語
0
0
0
94