龍theコーモンブラック

2.5K posts

龍theコーモンブラック banner
龍theコーモンブラック

龍theコーモンブラック

@the1825314

どうもです。 ネットでしか人と話せません。 熱帯魚 アクアリウム5年目 いばらきアピール 神社仏閣巡り

妖怪クロッチ啜り Katılım Ocak 2026
96 Takip Edilen55 Takipçiler
龍theコーモンブラック
陰キャに陰キャのまま生きていける居場所などこの世に存在しないらしい。
日本語
0
0
0
3
龍theコーモンブラック retweetledi
村田@元被虐児童
村田@元被虐児童@DYdZZP59VT2LSgG·
『なぜ大した理由もなくゲーム禁止する親が一定数いるのか?』 これの本当の理由は、子どもが遊んでること自体気に入らないからだと思う。 親が働いたり家事してるおかげで生活できてるくせに、遊んでるんじゃねーぞと。
日本語
202
2.7K
20.5K
1.4M
龍theコーモンブラック
@aji8595591 レミーのマイクスタンドの角度 なんであんな高い位置なんだって聞いたら 『下を向くと吐くんだ。』 らしいです🤣
日本語
0
0
0
35
龍theコーモンブラック retweetledi
Halya
Halya@hal_ya·
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内
日本語
66
11.6K
30.8K
2.9M
龍theコーモンブラック retweetledi
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
友達が古い曲はダサいって言ってたから試しに現代のロックって偽ってHighway To Hell聴かせたら「この曲いいね!やっぱ これがロックなんだよ」ってさ。いつネタバレしようかしら
日本語
14
33
603
53.1K
いがっぺ茨城
いがっぺ茨城@postrogics·
月曜日の朝。鏡見たら自分の顔が日曜夜の3倍くらいむくんでて、思わず「おめぇ誰だ?」って心の中でつぶやいてた。 会社着いたら着いたで上司に「おはよう」って言われたのに、とっさに口から出たのは「おつかれさまです」だった。 …疲れてんのかな?
日本語
5
3
90
2K
龍theコーモンブラック retweetledi
RITU
RITU@RITU31502910·
ラーメンハゲこと芹沢さんの超高級店より一周回って、お高めのチェーン店の方が美味いものを肩肘張らずに楽しめるというのも真理の一つ #美食倶楽部
RITU tweet mediaRITU tweet mediaRITU tweet media
日本語
82
2.1K
15.1K
1.3M
しげらない
しげらない@Shigerious·
■宇宙世紀BreakingDown検証■ ジュドー(14歳:ジャンク屋) > ウォン(推定40代以上:カンフー) > カミーユ(16歳:空手部) となるかどうか。 ・場所が狭かったから小回りの利いたジュドーが有利だった説。 ・条件が同じならカミーユみたいにKOされてた説。 ・いやいや空手家なんぞよりジャンク屋の方が遥かに喧嘩慣れしてる説。 ・単にウォンがジュドーと相性が悪かった説。 ・グリプス戦役からの連戦でウォンが疲れてた説。
しげらない tweet mediaしげらない tweet mediaしげらない tweet mediaしげらない tweet media
日本語
41
44
296
35.6K
龍theコーモンブラック retweetledi
腹よわボーイ
腹よわボーイ@nori7770·
もうちょっと知恵のありそうな表情をしろ
腹よわボーイ tweet media
日本語
37
3.2K
30.5K
493.6K
いがっぺ茨城
いがっぺ茨城@postrogics·
@the1825314 コーモンイエローは大食いキャラ担当。しかし、回を重ねるにつれ年齢も上がり、だんだんと括約筋がゆるくなり…
日本語
2
0
0
42
いがっぺ茨城
いがっぺ茨城@postrogics·
みんな薄々気づいてっと思うけど、水戸黄門って本名じゃねえかんな…?茨城の英雄みたいな扱いだけど、あれ「芸名」みたいなもんだから…
いがっぺ茨城 tweet media
日本語
38
32
385
15.2K