Sabitlenmiş Tweet龍theコーモンブラック@the1825314·2d20260621 ゴール及び次回スタート地点 #北浦一周 #ウォーキング maps.app.goo.gl/gDcRvMXCxBoXUN…Çevir 日本語00035
龍theコーモンブラック retweetledi村田@元被虐児童@DYdZZP59VT2LSgG·1d『なぜ大した理由もなくゲーム禁止する親が一定数いるのか?』 これの本当の理由は、子どもが遊んでること自体気に入らないからだと思う。 親が働いたり家事してるおかげで生活できてるくせに、遊んでるんじゃねーぞと。Çevir 日本語2022.7K20.5K1.4M1.4K
龍theコーモンブラック@the1825314·23hなんでジャージー選んだの? 見た目可愛いから罪悪感をよりくすぐれると思った? 乳牛やん🤣ÇevirPETAアジア@petaasia_japan#父の日 も、それ以外の日も、誰かの「お父さん」を食べないでください 日本語00079
龍theコーモンブラック@the1825314·23h@aji8595591 レミーのマイクスタンドの角度 なんであんな高い位置なんだって聞いたら 『下を向くと吐くんだ。』 らしいです🤣Çevir 日本語00035
龍theコーモンブラック retweetlediHalya@hal_ya·1dおケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内Çevir 日本語6611.6K30.8K2.9M3.1K
龍theコーモンブラック retweetlediKyide wants to sleep@CalypseHops·2d友達が古い曲はダサいって言ってたから試しに現代のロックって偽ってHighway To Hell聴かせたら「この曲いいね!やっぱ これがロックなんだよ」ってさ。いつネタバレしようかしらÇevir 日本語143360353.1K63
いがっぺ茨城@postrogics·1d月曜日の朝。鏡見たら自分の顔が日曜夜の3倍くらいむくんでて、思わず「おめぇ誰だ?」って心の中でつぶやいてた。 会社着いたら着いたで上司に「おはよう」って言われたのに、とっさに口から出たのは「おつかれさまです」だった。 …疲れてんのかな?Çevir 日本語53902K
龍theコーモンブラック retweetlediRITU@RITU31502910·2dラーメンハゲこと芹沢さんの超高級店より一周回って、お高めのチェーン店の方が美味いものを肩肘張らずに楽しめるというのも真理の一つ #美食倶楽部Çevir 日本語822.1K15.1K1.3M1.6K
龍theコーモンブラック@the1825314·2dテメェで調べりゃいくらでも出るだろ この淫婦がÇevirまいまい@maimai_ahahaいまガソリン高いってニュースで話題ですけど 昭和はリッター100円切ってた時代があるって本当ですか? 最近は170円180円が当たり前で、満タンにするのも勇気いるって聞きました 昔「安かったな」って思う値段何が一番衝撃的ですか? 日本語00035
しげらない@Shigerious·2d■宇宙世紀BreakingDown検証■ ジュドー(14歳:ジャンク屋) > ウォン(推定40代以上:カンフー) > カミーユ(16歳:空手部) となるかどうか。 ・場所が狭かったから小回りの利いたジュドーが有利だった説。 ・条件が同じならカミーユみたいにKOされてた説。 ・いやいや空手家なんぞよりジャンク屋の方が遥かに喧嘩慣れしてる説。 ・単にウォンがジュドーと相性が悪かった説。 ・グリプス戦役からの連戦でウォンが疲れてた説。Çevir 日本語414429635.6K19
いがっぺ茨城@postrogics·2dみんな薄々気づいてっと思うけど、水戸黄門って本名じゃねえかんな…?茨城の英雄みたいな扱いだけど、あれ「芸名」みたいなもんだから…Çevir 日本語383238515.2K4