オレラーノ
38.8K posts


昔の2ちゃんねるを見て野球見てたころは、負けてアホな事言ってる奴いても匿名の戯言やしなぁと流せてたけど、Twitterだとちゃんとした名前と人格があるから、本当に虚しいものを見ると言うか
オレラーノ@tokuninashig
負け試合見れなくて良かったと言いつつもTwitterでだいたいどれだけ酷いかを展開されるから、Twitterは酷いものだ。今日の負けと同じくらいには
日本語
オレラーノ retweetledi
オレラーノ retweetledi

@nanadaimeKS ターノックまじで誰ですかって思いましたけど、4敗してるので負けに行ってますね。セリーグ再開初日でうんざりですが、明日からまた頑張りましょう
日本語

@tokuninashig うちのスタメンも酷かったですが横浜、広島の先発もなめていますね。広島の先発のターノックなんて初めて知りましたよ。
日本語

気が狂ったようなリプしているヤツがいて、中日ファンかと見たら阪神ファン(笑)
小笠原の巨人入りに阪神、関係ないやろ(笑)
翔太郎@shota061303
叩いてる奴は頭冷やせよw 誰が66646の7点差逆転されるアマチュア球団に戻るんだよw そもそもクソ雑魚なのにオファーもしてないし強化しようともしない借金20の監督を放置する球団を恨みなさい!
日本語
オレラーノ retweetledi

巨人がいきなり首位陥落 リーグ内対戦再開で最下位中日に痛恨黒星 阪神&ヤクルト快勝で一気に3位転落 - サンスポ sanspo.com/article/202606… @SANSPOCOM
#巨人 #ジャイアンツ #giants #サンスポ
日本語
オレラーノ retweetledi



