Sabitlenmiş Tweet
ぶろっこりー 双極性障害2型 休職中 だけど頑張る
4.1K posts

ぶろっこりー 双極性障害2型 休職中 だけど頑張る
@tomato20110403
🥦自己紹介🥦 どうも😄ぶろっこりーです🥦 双極性障害 2型 病歴14年です。最近は、適応障害を併発しています。 ネガティブ、衝動的なポストが多いです。 仲間が欲しいと思っています。 趣味で絵をポストしています。 よろしくお願いします。 #双極性障害 #精神疾患 #適応障害 #仲間が欲しい #絵
Katılım Nisan 2011
450 Takip Edilen527 Takipçiler

@riekoiida912 Xはこころのよりどころです。
同じ病気の仲間がいるんですから。
関西弁だったんですね😊
学生の頃を思い出すちょっと懐かしい感じですね。
日本語

@tomato20110403 Xありがたいですね
寂しいとき少し相手になってくれますよ
そうですね
意外と近いところからの電話でした
関西弁でしたよ笑^ ^
日本語

@yumikocyann ばばちゃんさん
そうなんですよ。
散歩も行けないんですよね。
ありがとうございます。
日本語

@tomato20110403 夢の中幸せですよね。時々仕事や会社の夢ばかり見ますが、家族と過ごしてる夢も見るのでその時は幸せです☺️
日本語

@happyman1026 さやさん
おっしゃる通りですよね。
何かしてないと色々考えちゃいますよね、
日本語

@v5xft 社畜まんじゅうさん
わかっていただけますか!
夢の中だけが唯一の幸せな時間なんですよね。
日本語

@riekoiida912 寂しさを紛らわせるためですか?
Xが人との交流の場なのでXですかね😊
色々、寂しさを紛らわせる為にされてるんですね。
命の電話ってあるんですね。
奈良だと三重と大阪の中間地点ですね😊
日本語

@tomato20110403 寂しさを紛らわせること何かしてますか?
私はお気に入りのタオル触ったり
同じ病気の人のツイッターみたり
ミニゲームやカウシェしたりしてます
この前ミニトマトが出来ました
いのちの電話の人は奈良の人でした🌱
日本語

@riekoiida912 僕も横になって過ごしています。
地震のことは知らなかったです。
孤独ですよね。本当に。。。
気持ちがすごくわかります。
日本語

@tomato20110403 今日も一日中横になって過ごしてます
東北の方は地震があったみたいですね
寂しかったのでいのちの電話に電話して
お話ししてもらいました
日本語

@FukujuFukuchan ふくみじゅみづきさん
ありがとうございます。
おかげさまで少しマシになってきた気がします。
日本語

@tomato20110403 心が安心できる場所で過ごすことは、決して甘えではないですよね。回復するために必要な環境を選ぶことも、自分を大切にする大事な一歩なのだと思います。
日本語








