ぶろっこりー 双極性障害2型 休職中 だけど頑張る

4.1K posts

ぶろっこりー 双極性障害2型 休職中 だけど頑張る banner
ぶろっこりー 双極性障害2型 休職中 だけど頑張る

ぶろっこりー 双極性障害2型 休職中 だけど頑張る

@tomato20110403

🥦自己紹介🥦 どうも😄ぶろっこりーです🥦 双極性障害 2型 病歴14年です。最近は、適応障害を併発しています。 ネガティブ、衝動的なポストが多いです。 仲間が欲しいと思っています。 趣味で絵をポストしています。 よろしくお願いします。 #双極性障害 #精神疾患 #適応障害 #仲間が欲しい #絵

Katılım Nisan 2011
450 Takip Edilen527 Takipçiler
社畜まんじゅう@40代でFIREしたい
会社に味方がいない。 誰も俺の業務を手伝ってくれたり、負担してくれる人はいない。打ち合わせに同席とかはしてくれたが。
日本語
4
0
19
515
riekoiida
riekoiida@riekoiida912·
@tomato20110403 Xありがたいですね 寂しいとき少し相手になってくれますよ そうですね 意外と近いところからの電話でした 関西弁でしたよ笑^ ^
日本語
1
0
1
7
ばばちゃん
ばばちゃん@yumikocyann·
@tomato20110403 こんな雨の中だしね なんかうら寂しい感じもするよね めげないでね〜笑
日本語
1
0
1
15
サク
サク@ZkUUG5SZA871514·
@tomato20110403 孤独は、一番の、贅沢!!
Ashiya-shi, Hyogo 🇯🇵 日本語
1
0
2
31
さや
さや@happyman1026·
@tomato20110403 元気だったころの連ドラ見てます なんかやってないと考えちゃいますよね💦
日本語
1
0
1
29
riekoiida
riekoiida@riekoiida912·
@tomato20110403 寂しさを紛らわせること何かしてますか? 私はお気に入りのタオル触ったり 同じ病気の人のツイッターみたり ミニゲームやカウシェしたりしてます この前ミニトマトが出来ました いのちの電話の人は奈良の人でした🌱
日本語
1
0
1
15
双極くん🦔
双極くん🦔@FFFsouten·
おはようございます☀️
日本語
3
0
20
243
riekoiida
riekoiida@riekoiida912·
@tomato20110403 今日も一日中横になって過ごしてます 東北の方は地震があったみたいですね 寂しかったのでいのちの電話に電話して お話ししてもらいました
日本語
1
0
1
8
riekoiida
riekoiida@riekoiida912·
このままだと 朝から仕事になんか行けないかも 元気出ない
日本語
1
0
3
71
ぶろっこりー 双極性障害2型 休職中 だけど頑張る
オッサンですが 休職してからは実家で療養しています。 情けないですが、本当に心地よいです。 本当は親を助けないといけない年齢ですが、 本当にこの両親の子どもに生まれて良かったと思います。
日本語
15
2
386
15.8K
ふくじゅみづき_ローランズ代表
@tomato20110403 心が安心できる場所で過ごすことは、決して甘えではないですよね。回復するために必要な環境を選ぶことも、自分を大切にする大事な一歩なのだと思います。
日本語
1
0
2
26