つきね
12.8K posts

つきね
@tsukine0032
永遠の繭期。 荒牧慶彦くん、犬飼貴丈くんを主に応援している人です。🍼🩷🫶 お取引もこちらで。 F/R/Bお気軽に。
Katılım Ağustos 2010
736 Takip Edilen165 Takipçiler

@tsukine0032 ご提案ありがとうございます。
是非ともサファイア・銀での交換をお願いいたします。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@maruk61720901 こちらこそありがとうございます!
フォロバさせていただきました。明日以降にDMにてご相談出来れば幸いです。よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語


@tsukine0032 はじめまして、こんばんは。
検索より失礼いたします。
当方、サファイア・サンを所有しております。
つきね様の銀と、どちらか1つを郵送にて交換していただけませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@tsukine0032 検索より失礼いたします。
佐野さん所持しており、本日または都内手渡しにて交換を希望しております。
中身確認のため剥がしております。
難しいとは思いますがご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語

#MILKマジデスティニーCP
曲調がめちゃ好みすぎて好き〜MVが楽しみすぎます
ロボットアニメのOPとかで流れてても違和感なさそう(?)
open.spotify.com/track/23YSSmGm…
日本語

@yukikun_0913 ありがとうございます。こちらもフォローさせていただきました。
深夜ですのでDMは明日させていただきます。
よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@milkitty1215 こちらこそありがとうございます!
大丈夫です!
深夜ですのでお身体大事に、DMは明日以降でかまいませんので、ひとまずフォローさせていただきますね。
日本語

@tsukine0032 お返事、及び交換のご承諾ありがとうございます!こちらも東京会場のものを所持しております。差し支えなければ、この後DMでID付き画像を送らせて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
日本語

@yukikun_0913 初めまして、お声掛けありがとうございます。是非交換できればと思います。
こちらの所持分も東京会場のものになります。
以後のご相談はDMでできればと思いますがフォローさせていただいてよろしいでしょうか?
日本語

@milkitty1215 初めまして、お声掛けありがとうございます。
是非交換させていただければと思います。
記載していなかったのですかこちら東京会場のものになりますが大丈夫でしょうか?
日本語

@tsukine0032 検索から失礼いたします、ぴいと申します。
チケット佐野くんを所持しています。
吉田くんと交換は可能でしょうか?
新宿手渡し、郵送交換どちらも可能です。
御検討よろしくお願い致します。
日本語





