おるか🫍𓈒𓂂𓏸

2.1K posts

おるか🫍𓈒𓂂𓏸 banner
おるか🫍𓈒𓂂𓏸

おるか🫍𓈒𓂂𓏸

@usj_orca

極度の偏食家です

OSK,JPN Katılım Ekim 2022
85 Takip Edilen86 Takipçiler
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@ask_honey835 こんにちは。 続けてのリプライ失礼いたします。 他の方との交換が決まりましたので、今回は辞退させていただきます。 ご丁寧に対応していただいてたのにも関わらず、申し訳ございません。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
6
朝霞*取引垢*ツイプロ必読
@usj_orca はじめまして、お声掛け並びにツイプロをご一読いただきありがとうございます。 現在、未着分と合わせたお声掛けをいただいており、状況確認中のためすぐにお返事ができかねております。 少しお待ちいただくか、お急ぎの場合はご辞退をご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
41
朝霞*取引垢*ツイプロ必読
【交換】ポケモン ポケットモンスター パッケージ&ゲームカートリッジ キーホルダーコレクション 譲】金 赤3 緑1 求】サファイア>パール>バイオレット>シールド>ZA ※郵送交換 サファイアを最優先で探しておりますため、一点決まり次第その他との交換となります。サファイア含んだ纏めての交換優先。
朝霞*取引垢*ツイプロ必読 tweet media
日本語
4
0
2
1.1K
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@kiirom0fum0fu お返事ありがとうございます。 交換して頂けるとのことで、とても嬉しいです…! お取引の為にフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
0
0
0
4
きいろ
きいろ@kiirom0fum0fu·
@usj_orca 初めまして。 まだ交換可能であればぜひお願いしたいです!
日本語
1
0
0
12
きいろ
きいろ@kiirom0fum0fu·
ポケモン キーホルダーコレクション 交換 譲:赤、ブラック 求:サファイア、パール ⭐︎郵送での交換希望です。 まとめて交換いただけると嬉しいです。 お気軽にお声がけください。
きいろ tweet media
日本語
2
0
0
208
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@pinoruuuuu 続けてのリプライ失礼いたします。 申し訳ございません、手渡し希望とのことで条件外のお声掛け失礼いたしました。
日本語
0
0
1
10
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@pinoruuuuu はじめまして、こんばんは。 検索より失礼いたします。 当方サファイアを所有しておりますが、【赤】と郵送での交換は可能でしょうか? まとめ優先のところ恐れ入りますが、ご検討よろしくお願いいたします。
おるか🫍𓈒𓂂𓏸 tweet media
日本語
1
0
0
41
ぴのるー@趣味垢
ぴのるー@趣味垢@pinoruuuuu·
ポケモン 交換 出)赤、銀、   ブラック、ホワイト、   バイオレット 求)金、サファイア   ダイヤモンド、ムーン   ZA ※同弾同士交換 都内〜千葉、横浜方面、手渡し(6/27土希望) まとめての方最優先 ポケモンパッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション
ぴのるー@趣味垢 tweet media
日本語
6
0
0
665
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@eisakaaaaa ご連絡ありがとうございます。 かしこまりました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
5
こびとぞく
こびとぞく@eisakaaaaa·
@usj_orca お声がけありがとうございます。 まとめて交換してくださる方を優先させていただきたく、またの機会がありましたらお願いいたします。
日本語
1
0
0
17
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@2mm7mm かしこまりました。 ご連絡ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
31
₊˚𖤣𖥧 にみり˚𖤣‧₊⚘🏣▶︎6/25
@usj_orca 初めまして、こんばんは。お声がけいただきありがとうございます。大変恐縮なのですが、パールの交換先が決まりましたためご希望にそうことができなくなりました…せっかくお声がけいただきましたのに誠に申し訳ございません。またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
24
₊˚𖤣𖥧 にみり˚𖤣‧₊⚘🏣▶︎6/25
交換 ポケモン パッケージ&ゲームカートリッジキーホルダー 譲▷ルビー、パール②、ムーン、バイオレット、アルセウス 求▷2枚目求め各1 同ver.同士の交換優先、できるだけまとめての交換希望です。初見様はプロカのご一読をお願い致します。検索からもお気軽にどうぞ。
₊˚𖤣𖥧 にみり˚𖤣‧₊⚘🏣▶︎6/25 tweet media₊˚𖤣𖥧 にみり˚𖤣‧₊⚘🏣▶︎6/25 tweet media
日本語
4
3
0
1.2K
あかりさん
あかりさん@soobin_asan·
@usj_orca ご連絡ありがとうございます。お取引が決まってしまい、交換が難しいです。 大変申し訳ございません。
日本語
1
0
0
20
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@ask_honey835 お返事ありがとうございます。 かしこまりました。 当方急ぎませんのでお返事お待ちしております。 引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
7
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@mimema_mamemi こんにちは。 Yですが、同弾同士で交換していただけることになりました。 せっかくお声掛け頂いたのにも関わらず、ご希望にそえず申し訳ございません。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
26
めめ
めめ@mimema_mamemi·
@usj_orca こちらも無理を言ってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ もしお取引いただけそうでしたらご連絡頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
33
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@rin_rinpri はじめまして。こんにちは。 検索より失礼いたします。 当方、サファイアを所有しております。 りん様の赤と郵送にて交換していただけませんでしょうか? まとめて優先のところ恐れ入りますが、ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
40
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@o_0000t こちらからもフォロバさせて頂きました。 後ほどDMさせていただきます…! この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
17
t♡
t♡@o_0000t·
@usj_orca 承知いたしました!フォローさせていただきます🙇‍♀️
日本語
1
0
0
16
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@o_0000t 交換のご快諾ありがとうございます。 お取引の為にフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
36
t♡
t♡@o_0000t·
@usj_orca ご連絡ありがとうございます。 是非交換していただきたいです。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
30
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@2mm7mm 続けてのリプライ失礼いたします。 大変申し訳ございません。既読印が抜けておりました。 【サン】の交換が決まってしまった為、改めまして【X↔パール】の交換をご検討いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。🥝ナミイルカ
日本語
0
0
0
41
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@2mm7mm はじめまして、こんにちは。 検索より失礼いたします。 当方【X、サン】を所有しております。 にみり様の【パール×2】と郵送にて交換していただけませんでしょうか? 出先のため、ID付き写真を夜にお送り致します。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
83
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@tsukine0032 おはようございます。 こちらからもフォロバさせていただきました。 かしこまりました! この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
8
つきね
つきね@tsukine0032·
@usj_orca ありがとうございます。 フォロー大丈夫です。お先にフォローさせていただきますね。 明日以降DMにてご相談できれば幸いです。よろしくお願いいたします!
日本語
1
0
1
18
おるか🫍𓈒𓂂𓏸
@tsukine0032 ご提案ありがとうございます。 是非ともサファイア・銀での交換をお願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
18
つきね
つきね@tsukine0032·
@usj_orca 初めまして、お声かけありがとうございます。 サファイア⇔銀での交換でいかがでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
47