おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·30m@ask_honey835 こんにちは。 続けてのリプライ失礼いたします。 他の方との交換が決まりましたので、今回は辞退させていただきます。 ご丁寧に対応していただいてたのにも関わらず、申し訳ございません。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。Çevir 日本語0006
朝霞*取引垢*ツイプロ必読@ask_honey835·14h@usj_orca はじめまして、お声掛け並びにツイプロをご一読いただきありがとうございます。 現在、未着分と合わせたお声掛けをいただいており、状況確認中のためすぐにお返事ができかねております。 少しお待ちいただくか、お急ぎの場合はご辞退をご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。Çevir 日本語20041
朝霞*取引垢*ツイプロ必読@ask_honey835·16h【交換】ポケモン ポケットモンスター パッケージ&ゲームカートリッジ キーホルダーコレクション 譲】金 赤3 緑1 求】サファイア>パール>バイオレット>シールド>ZA ※郵送交換 サファイアを最優先で探しておりますため、一点決まり次第その他との交換となります。サファイア含んだ纏めての交換優先。Çevir 日本語4021.1K
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·33m@kiirom0fum0fu お返事ありがとうございます。 交換して頂けるとのことで、とても嬉しいです…! お取引の為にフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?Çevir 日本語0004
きいろ@kiirom0fum0fu·11hポケモン キーホルダーコレクション 交換 譲:赤、ブラック 求:サファイア、パール ⭐︎郵送での交換希望です。 まとめて交換いただけると嬉しいです。 お気軽にお声がけください。Çevir 日本語200208
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·10h@pinoruuuuu はじめまして、こんばんは。 検索より失礼いたします。 当方サファイアを所有しておりますが、【赤】と郵送での交換は可能でしょうか? まとめ優先のところ恐れ入りますが、ご検討よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10041
ぴのるー@趣味垢@pinoruuuuu·10hポケモン 交換 出)赤、銀、 ブラック、ホワイト、 バイオレット 求)金、サファイア ダイヤモンド、ムーン ZA ※同弾同士交換 都内〜千葉、横浜方面、手渡し(6/27土希望) まとめての方最優先 ポケモンパッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクションÇevir 日本語6006652
こびとぞく@eisakaaaaa·10h@usj_orca お声がけありがとうございます。 まとめて交換してくださる方を優先させていただきたく、またの機会がありましたらお願いいたします。Çevir 日本語10017
₊˚𖤣𖥧 にみり˚𖤣‧₊⚘🏣▶︎6/25@2mm7mm·11h@usj_orca 初めまして、こんばんは。お声がけいただきありがとうございます。大変恐縮なのですが、パールの交換先が決まりましたためご希望にそうことができなくなりました…せっかくお声がけいただきましたのに誠に申し訳ございません。またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️Çevir 日本語10024
₊˚𖤣𖥧 にみり˚𖤣‧₊⚘🏣▶︎6/25@2mm7mm·1d交換 ポケモン パッケージ&ゲームカートリッジキーホルダー 譲▷ルビー、パール②、ムーン、バイオレット、アルセウス 求▷2枚目求め各1 同ver.同士の交換優先、できるだけまとめての交換希望です。初見様はプロカのご一読をお願い致します。検索からもお気軽にどうぞ。Çevir 日本語4301.2K2
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·12h@ask_honey835 お返事ありがとうございます。 かしこまりました。 当方急ぎませんのでお返事お待ちしております。 引き続きよろしくお願いいたします。Çevir 日本語0017
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·18h@mimema_mamemi こんにちは。 Yですが、同弾同士で交換していただけることになりました。 せっかくお声掛け頂いたのにも関わらず、ご希望にそえず申し訳ございません。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10126
めめ@mimema_mamemi·1d@usj_orca こちらも無理を言ってしまい申し訳ありません🙇♀️ もしお取引いただけそうでしたらご連絡頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。Çevir 日本語20033
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·19h@rin_rinpri はじめまして。こんにちは。 検索より失礼いたします。 当方、サファイアを所有しております。 りん様の赤と郵送にて交換していただけませんでしょうか? まとめて優先のところ恐れ入りますが、ご検討よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10040
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·22h@2mm7mm 続けてのリプライ失礼いたします。 大変申し訳ございません。既読印が抜けておりました。 【サン】の交換が決まってしまった為、改めまして【X↔パール】の交換をご検討いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。🥝ナミイルカÇevir 日本語00041
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·22h@2mm7mm はじめまして、こんにちは。 検索より失礼いたします。 当方【X、サン】を所有しております。 にみり様の【パール×2】と郵送にて交換していただけませんでしょうか? 出先のため、ID付き写真を夜にお送り致します。 ご検討よろしくお願いいたします。Çevir 日本語20083
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·1d@tsukine0032 おはようございます。 こちらからもフォロバさせていただきました。 かしこまりました! この度はよろしくお願いいたします。Çevir 日本語0008
つきね@tsukine0032·1d@usj_orca ありがとうございます。 フォロー大丈夫です。お先にフォローさせていただきますね。 明日以降DMにてご相談できれば幸いです。よろしくお願いいたします!Çevir 日本語10118
おるか𓈒𓂂𓏸@usj_orca·1d@tsukine0032 ご提案ありがとうございます。 是非ともサファイア・銀での交換をお願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?Çevir 日本語10018
つきね@tsukine0032·1d@usj_orca 初めまして、お声かけありがとうございます。 サファイア⇔銀での交換でいかがでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10047