あぺぺぺぺ

1K posts

あぺぺぺぺ

あぺぺぺぺ

@tyl08221

原神大好き miHoYo愛してる

Katılım Mart 2024
76 Takip Edilen22 Takipçiler
サブフル
サブフル@LImo400·
3秒後にこの顔になる言葉ください
サブフル tweet media
日本語
415
52
3.6K
640.1K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@AkutagawaElaina 高一って1番教科数多い学年で13科目?!ふざけるなぁーっ!って言ってた気がするから妥当・少なめですよね。
日本語
0
0
0
449
あはつ
あはつ@ahaaji1107·
手描いてて思うんだけどどっちが正解なんだろ
あはつ tweet mediaあはつ tweet media
日本語
49
313
23.3K
1M
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@errrrr_mCZ 雷かつどこと無く感じる和な感じから雷電将軍かな…と
日本語
1
0
2
10.5K
えるみぃ
えるみぃ@errrrr_mCZ·
これだけで誰かわかる人はいるのだろうか
えるみぃ tweet media
日本語
46
19
2.8K
269.3K
にこまる
にこまる@fine_wata221·
あの渉の口から、『あれっあれぇ……?』とか『な、何も』って言葉を出すことが出来る北斗さすがすぎる
にこまる tweet mediaにこまる tweet mediaにこまる tweet media
日本語
1
55
759
15.5K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@raide19274 @kyoosukebimayo これお狐様が何か施したお菓子だったりしたら私が嬉しいのですがそこのところどうでしょう??
日本語
1
0
19
4.7K
raide
raide@raide19274·
@kyoosukebimayo やばい不穏なの分かるけどどこにその要素含まれんのか分かんない
日本語
2
0
54
29.9K
ここな🍼𓈒𓏸︎︎︎︎
原神、この四角い敵倒したいのに 倒せる気がしない... これ倒して素材どうしても 手に入れたいのに😿💭
ここな🍼𓈒𓏸︎︎︎︎ tweet media
日本語
93
29
2.2K
236.1K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@u8_mikaku10 すみませんそれは何かのストーリーでしょうか.....??始めたばかりなもので.....
日本語
0
0
1
2K
鮫島
鮫島@u8_mikaku10·
茨ってジュンが脱退しそうになったらそうですか!まぁあなたの代わりはいくらでもいますが!じゃなくてお前が‼️‼️必要なんだよ‼️‼️‼️のクソアツい男で謎に感動した
日本語
2
349
5.8K
143.7K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@_orz_h_ これ友達に見せたら「え、ゴキブリ?」って言われた
日本語
0
0
18
10.5K
丁寧な暮らし
丁寧な暮らし@_orz_h_·
不破湊がひっくり返った剣持刀也を 見てるの奇妙で草ぎゃくのイメージ
丁寧な暮らし tweet media
日本語
1
214
7.3K
234.4K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@yuzuriaiproject 教習懐かしい..... 初めての路上で前後バスに挟まれてめっちゃ緊張した思い出
日本語
0
0
3
3.2K
masa
masa@masa_gi_·
特に練習したわけじゃないんだけど、いつの間にかデバイスの崖登りが上手くなってた…w
日本語
2
2
88
19.9K
とーはん
とーはん@nacht0210·
弓道部ね……
とーはん tweet media
日本語
46
2.9K
33.5K
354.1K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@nekogamisama060 だ でした。 なんだこれ。 せめて何か意味を持った言葉を.....!と思って確認したら「楽しんで」だそうです。ちなみにその次は「耐えて」でしたよ。
日本語
0
0
1
30
猫神様@Vtuber
猫神様@Vtuber@nekogamisama060·
『た』と打って 最初に出た言葉を持って 100日間無人島生活です🏝️ なんて出た?
日本語
523
17
429
44.5K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@asta_gram0906 14の時ですね!すぐ辞めちゃったけど復帰してからは結構続いてます! アンバー・ガイアとかは2021/12くらいなのにバーバラは2022/5っていう.....
日本語
1
0
0
41
ぐらむ
ぐらむ@asta_gram0906·
みんな何歳の時に原神始めましたか!?
日本語
72
6
212
26.4K
あぺぺぺぺ
あぺぺぺぺ@tyl08221·
@aill0563 え、珍しい、初心者ですか?!初心者ですね?!いやあのほんとにもう楽しんで.....っ!!
日本語
0
0
0
250
迷状況bot
迷状況bot@R18sok·
👹(大学2年、21歳)「大学2年生なのに19?妙だな……」
迷状況bot tweet media
日本語
410
366
32.3K
8.1M
踊れ世界の終わりまで
トマトジュースを被ったローエン VS とうとうこいつ人殺したか。。。と遠い目をするジン VS トマトジュースって気付いてるけど面白そうだから血の匂いがする香水を振りかけたガイア VS トマトジュースをかけた犯人であるクレー VS またしても何も知らないファルカ大団長(酒盛り中) VS ダークライ
日本語
11
254
4.7K
110.6K