浦地
71 posts



@sea_porpoise @uj7x_hl 周りの目がどうこうではなく、本来お店ではそういう用途が想定されていない場合がほとんどです。 赤子の食事ではありますが、人体の露出が伴い、体液の飛散やトラブルの可能性があることについて、店はリスクを背負うんですよ。 それでも明言されてないから!と強行する人間にはなりたくないですね

これが少子化の背景なんだろうな カフェに行く人間なんてほぼ全員「自分の欲求を満たしたい」から行ってるのに、赤子を連れてるだけで「他の人はいいけど、あなたは自分の欲求を満たしてはダメ」と言われてしまう 周りにこんな思想持ちがいたら、よほど芯の強い人じゃないと子が欲しいと思えないよな…




どうして離乳食期間になるまで待てないんだろう。インフルエンザの人が外に出たら人に迷惑をかけるから外出を制限される世の中であるように、赤子連れの人も多少の制限がかかるのは必然じゃないの? 一生無理なわけじゃないんだから、その期間くらい耐えたら?


どうして離乳食期間になるまで待てないんだろう。インフルエンザの人が外に出たら人に迷惑をかけるから外出を制限される世の中であるように、赤子連れの人も多少の制限がかかるのは必然じゃないの? 一生無理なわけじゃないんだから、その期間くらい耐えたら?

てか授乳しなきゃいけない赤子いるのに自分の欲求満たしたいからカフェ行って授乳はちょっと… うちの姉や友達やらは絶対そんな事しなかったからびっくりしてる 賛成派の人はおそらく田舎育ちの人達なのでは… これokという思想がちょっとほんとに信じられない不快です

どうして離乳食期間になるまで待てないんだろう。インフルエンザの人が外に出たら人に迷惑をかけるから外出を制限される世の中であるように、赤子連れの人も多少の制限がかかるのは必然じゃないの? 一生無理なわけじゃないんだから、その期間くらい耐えたら?

「絵を描くのが苦手な人が頑張って書いた絵」がだいすきなので、AIイラストが浸透して、個人商店のポスターとか、謎のイメージキャラクターが生まれなくなってしまったことが、 というか、もっと根本的な「絵を描かない人が絵を描く機会」が確実に奪われてしまったことがめちゃくちゃ残念…。

うーむ、契約スタートラインとして納期設定はある程度おまかせでと言われて、大ラフきるスケジュールとプライベートの時間、遊びをどうスケジューリングするかは個人の裁量だとは思うけど……ひとまず金銭受け取らない状況で撤回されたらただのキャンセルかと……

はんとこれ。今日会うチャンスだったけど無理すぎて断ってブロックして自己嫌悪になってる。

これASDでよくあるのが 例えば健常にしても何にしても「貴方はASDでも一緒にいれるし助けるし味方をする」というてくれる人がいたとして その人が別のASDからの被害報告したら自分の事の様にキレて攻撃しちゃうんよ。これが恩を仇で返すと言われる所以。 お前は他のASDとは違うという特別扱い 続

