vertigo0072

2.8K posts

vertigo0072

vertigo0072

@vertigo0072

SNSの上澄みの中を溺れそうに泳ぐ神出鬼没の妖怪。映画「汚れなき悪戯」で大号泣したことを「オレはピュアだ」という主張の根拠にしている。

タコ座8番星 Katılım Ekim 2021
78 Takip Edilen77 Takipçiler
スマイルくん(Smiley)
スマイルくん(Smiley)@smile_kun422·
名前に「ちゃん」をつけて呼んでしまうものってある?
スマイルくん(Smiley) tweet media
日本語
643
49
474
99.6K
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@RiderForty エクストロイドCVTを積んだタイプもあったような^^
日本語
0
0
0
4
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@RiderForty これの次の代だったか、気筒あたり5ヴァルヴのツインカム20ってのが出たような…^^
日本語
0
0
0
39
地蔵
地蔵@boketezizou·
【問題】 一人称が「余」と言えば、 最初に誰を挙げる?
地蔵 tweet media
日本語
506
26
410
52.8K
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@nikutaberuru NERUの主人公はじいちゃんを追って強くなったよーな気がします😉
日本語
0
0
0
267
shiro@焼肉たべさせて下さい。
ジャンプ漫画の主人公って 強さの秘密は血筋系が多いけれど 努力系の主人公って誰がいますか?
日本語
108
3
159
22.6K
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@equals1999 結局、質問を質問で返されるんですねぃ😅了解です。
日本語
0
0
0
2
仕事猫すき
仕事猫すき@equals1999·
@vertigo0072 それは、性差別に従わない男性に対して「根拠なく女性専用車両で座席を占有して得意になっている輩は視ていてみっともない」と言ったあなたが先に示すべきことでは?
日本語
2
0
3
58
仕事猫すき
仕事猫すき@equals1999·
そんな事を言ったら、「根拠なく女性専用車両で男性に配慮を強要して得意になっている輩こそ視ていてみっともない」が……
日本語
2
0
6
132
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@nikutaberuru 頭髪の不自由な人。…障がい者を体の不自由な人、と言い換えてたので、アレンジです😅
日本語
0
0
0
23
suzuran
suzuran@pelolium40·
@vertigo0072 @TsukishiroLuna そんなキツいことを言われてしまったんですね... 全く気にする必要ありません! そういう人に限って女性専用車に入ったらビビってそそくさと逃げるんだと思います。 論点すり替えて相手をただ攻撃したいだけの悲しきモンスターですね..
日本語
1
0
5
224
月城ルナ
月城ルナ@TsukishiroLuna·
今日、女性専用車両に男性が乗ってきて、「関係ない」と言いながら座りました。女性専用車両は、安心して過ごせるように作られたものなのに、ルールや配慮が守られていないのは悲しいです。
日本語
145
295
3.3K
129.3K
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@pelolium40 @TsukishiroLuna それそれ。私もその論点で反論されて、「頭大丈夫ですか」とか言われたことがあります。一度女性専用車両に乗って、堂々としてみろ!と思いましたね。私は単に「根拠なく女性専用車両で座席を占有して得意になっている輩は視ていてみっともない」と言っただけなのに…
日本語
1
0
7
426
suzuran
suzuran@pelolium40·
@TsukishiroLuna この投稿に対して ルールではなく任意だったと思うが っていう論点のポスト見かけるけど それは前提でモラル的にその態度で座るのは悲しいって話してるだけやん 論点分からない空気読めない人のなんと多いこと
日本語
8
9
137
2.7K
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@boketezizou たぶん、着ぶくれですね~あっはっは ……かな^^
日本語
0
0
0
24
地蔵
地蔵@boketezizou·
「太った?」って言われた時の最適な返しを教えて下さい!
日本語
370
9
275
52.4K
地蔵
地蔵@boketezizou·
【お題】 写真で一言
地蔵 tweet media
日本語
782
61
746
88.8K
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@yumiey73_sub 声のお仕事にブランクがあっても、語ることをメインに据えた舞台に立てたゆみいさんなので、もうこれで最後、と決めず「出たい、やりたい」の気持ちを大切に温めておいて欲しいです😉👍
日本語
0
0
1
34
柴田由美子🟰ゆみい(サブ)
おはようございます🌞 無事に朗読劇が終わりました。 昨年の岬企画から始まり、アニソンライブやファンミ、カプセル兵団の朗読劇まで出演させていただきました。 整理収納の仕事との両立は難しく お芝居に出ることを終わりにすることにしました。 打ち上げで楽屋で悲しくなり一人で泣いていたら、役者さん達が来てくれました。 「続けてていこう!」と励ましてくれました。長いラインもくださいました。 お芝居が続けられたらいいのに。 昨日打ち上げは途中で帰りました。 楽しい場所に居続けられないことに悲しくなりました。 電車の中でも泣いていました。 家に帰ってずっと泣いていました。 いまもこれを書きながら泣いています。 今日も仕事があります。 泣き止まなくちゃ。 お芝居を続けられたらいいのに
柴田由美子🟰ゆみい(サブ) tweet media
日本語
25
15
127
1.7K
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@TsukishiroLuna 非常にひねくれた返事だと思う。喧嘩売ってんのか、と言いたい。莫迦を相手に丁寧に応対する店員さんには頭が下がる。
日本語
0
0
0
5
月城ルナ
月城ルナ@TsukishiroLuna·
コンビニで働いてるんだけど、 私「お箸お付けしますか?」 お客さん「これ手で食べると思う?」 たまにこういう返しをされることがある。 いや、お箸が必要かどうか確認してるだけで、 素手で食べるなんて思ってないんだよね。 何気ない一言かもしれないけど、 接客してる側は結構しんどかったりする。 みんなはこんな経験ある?
日本語
1.4K
925
10.3K
2.1M
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
最後まで、謎なことが幾つか、謎なままだった。考えてみれば「主人公は母親と暮らしているが父親について、最後まで明らかにされなかった」など、謎がそのままになることはよくある。ただ、穏やかでゆったりとしたアニメだった。 最後、少し泣いた。多分、嬉し涙。 #綺麗にしてもらえますか。
日本語
0
0
2
40
vertigo0072
vertigo0072@vertigo0072·
@asuka_481 基本的にこのテのヤツと横揺れダンスする莫迦とは、ほぼほぼ同類だと思っている。
日本語
0
0
0
71
面白バズbot
面白バズbot@asuka_481·
警察に怒られる横で踊る金髪 ”俺たち警察なんて怖くねーぜ”というアピールがしたくてたまらないようですね。 そんな胸のうちがが透けて見えるので、こっちが恥ずかしいですね。
日本語
270
120
663
161K
ギルボン
ギルボン@girubon·
中島みゆきさんで一番好きな楽曲は何ですか?😉✨
ギルボン tweet media
日本語
692
75
780
37.5K
スマイルくん(Smiley)
スマイルくん(Smiley)@smile_kun422·
虫が飛んでいるようなものが視界をウロウロするんだけど、同じ経験ある人いる?
スマイルくん(Smiley) tweet media
日本語
176
19
391
33.5K
ミル🥺
ミル🥺@depression1203·
【回答依頼】 もし目の前に 「うつで苦しんでいる人」がいて、 ”たった一言だけ”  伝えられるとしたら、   あなたは何と言いますか?🙇    一言だけで教えてください🙏
日本語
183
21
349
38.5K