vertigo0072
2.8K posts

vertigo0072
@vertigo0072
SNSの上澄みの中を溺れそうに泳ぐ神出鬼没の妖怪。映画「汚れなき悪戯」で大号泣したことを「オレはピュアだ」という主張の根拠にしている。
タコ座8番星 Katılım Ekim 2021
78 Takip Edilen77 Takipçiler

@vertigo0072 それは、性差別に従わない男性に対して「根拠なく女性専用車両で座席を占有して得意になっている輩は視ていてみっともない」と言ったあなたが先に示すべきことでは?
日本語

@vertigo0072 @TsukishiroLuna そんなキツいことを言われてしまったんですね... 全く気にする必要ありません!
そういう人に限って女性専用車に入ったらビビってそそくさと逃げるんだと思います。
論点すり替えて相手をただ攻撃したいだけの悲しきモンスターですね..
日本語

@pelolium40 @TsukishiroLuna それそれ。私もその論点で反論されて、「頭大丈夫ですか」とか言われたことがあります。一度女性専用車両に乗って、堂々としてみろ!と思いましたね。私は単に「根拠なく女性専用車両で座席を占有して得意になっている輩は視ていてみっともない」と言っただけなのに…
日本語

@TsukishiroLuna この投稿に対して
ルールではなく任意だったと思うが
っていう論点のポスト見かけるけど
それは前提でモラル的にその態度で座るのは悲しいって話してるだけやん
論点分からない空気読めない人のなんと多いこと
日本語

@yumiey73_sub 声のお仕事にブランクがあっても、語ることをメインに据えた舞台に立てたゆみいさんなので、もうこれで最後、と決めず「出たい、やりたい」の気持ちを大切に温めておいて欲しいです😉👍
日本語

おはようございます🌞
無事に朗読劇が終わりました。
昨年の岬企画から始まり、アニソンライブやファンミ、カプセル兵団の朗読劇まで出演させていただきました。
整理収納の仕事との両立は難しく
お芝居に出ることを終わりにすることにしました。
打ち上げで楽屋で悲しくなり一人で泣いていたら、役者さん達が来てくれました。
「続けてていこう!」と励ましてくれました。長いラインもくださいました。
お芝居が続けられたらいいのに。
昨日打ち上げは途中で帰りました。
楽しい場所に居続けられないことに悲しくなりました。
電車の中でも泣いていました。
家に帰ってずっと泣いていました。
いまもこれを書きながら泣いています。
今日も仕事があります。
泣き止まなくちゃ。
お芝居を続けられたらいいのに

日本語

@TsukishiroLuna 非常にひねくれた返事だと思う。喧嘩売ってんのか、と言いたい。莫迦を相手に丁寧に応対する店員さんには頭が下がる。
日本語

















