ウィンカーポリス

844 posts

ウィンカーポリス banner
ウィンカーポリス

ウィンカーポリス

@winker_police

ウィンカー出せよ

Katılım Temmuz 2024
26 Takip Edilen41 Takipçiler
世界びっくりカーチェイス2
居眠りが原因で900万円の可搬式オービス盗難 埼玉県警 警官2人は100~200メートルほど離れた場所からパトカーの車内でオービスを監視していたが、午後10時50分~11時25分ごろに盗まれた。 本件は2人とも車内で寝てしまったのが原因。確かな情報筋からです。 news.yahoo.co.jp/pickup/6584866
日本語
418
2.4K
9.3K
1.5M
ぽんすけ
ぽんすけ@ponsuke0309·
おそらくプッシャーかな 私服警官に取り押さえられてたわ
日本語
355
340
7K
4.2M
ひえい
ひえい@hiei_antenna·
携帯回線の通信品質問題、ここにいる“詳しい方々”はauは一番だのドコモや楽天モバイルはどうだの日々心血注いで叫び続けてるけど、大半の人はそんなことに関心すらないのではと思う。 電気は東京電力、ガスは東京ガス、光回線はフレッツか携帯とセットのやつ。 結局こんな人が大勢なんだと思うこの頃
日本語
6
26
276
28.3K
ウィンカーポリス
ウィンカーポリス@winker_police·
@yuukiLimited102 カメラによる監視が必須でそれができない状態で承認してはいけません コストカットで定年後の爺さん一人に監視させてるとこだと客が携行缶にガソリン入れ始めてから慌てて注意しに来る店もある
日本語
0
0
0
854
ウィンカーポリス
ウィンカーポリス@winker_police·
@TS_driver1482 ISOコンテナしか知らんけどツイストロックと違うの? 大体左側にレバーあって右も連動するけど、たまに左右独立のがあって右側の解除忘れそうになる
日本語
1
1
0
2.5K
TS drivers
TS drivers@TS_driver1482·
本牧BC やってるみたいですよ(お友達提供)
TS drivers tweet mediaTS drivers tweet media
日本語
46
440
2.7K
783.3K
MUKAI Satoru
MUKAI Satoru@kuropon·
東京で携帯電話を使う気がないデュアルSIM運用
MUKAI Satoru tweet media
日本語
6
103
833
91.4K
新潟県土方
新潟県土方@monstbaka0526·
明日から中越、上越の方で自家用なしでし1ミリも困らないで日常生活を送れる方って新潟県にどのくらいおりますでしょうか? いい機会なので言いますが新潟市民基準で車要らない発言は今後やめてもらいたいです。車要らないなんて言ってるのは下越のごく一部だけでそれ以外はそれ聞く度見る度に不快です
日本語
58
100
768
115.7K
にゃん
にゃん@3214grasum·
このリハビリテーション科の集合写真… 今日午前中に患者を転倒させてしまったスタッフがいるっぽいんだけど、誰だかわかる? #医療従事者
にゃん tweet media
日本語
24
3
55
27K
カプチ
カプチ@kaputi_yoru·
するべきか?じゃねぇよ試験に書く答えをくれ答えを
カプチ tweet media
日本語
7
60
2.5K
253.5K
ShadowRescue119
ShadowRescue119@ShadowRescue1·
この車両はなんの車両か不明のままです🤔 どんな用途で使われるのか? 分かりません 働くクルマが気になってしまうのは何歳になっても変わりません😂
ShadowRescue119 tweet mediaShadowRescue119 tweet mediaShadowRescue119 tweet media
日本語
10
47
752
175.3K
ほてるんず✈️🏨💳
@taisanFIRE 特定商法上、消費者が誤解、損する可能性がある場合は明記が必要ですからね🤔 個人的にホテルの投稿するのは情報を知ることで人生を楽しんで貰いたい気持ちがあるからなんです🙏 人として道徳がないお金儲けはやってはいけない🦁
日本語
4
9
245
281.7K
ほてるんず✈️🏨💳
親子で成田↔︎ホノルルエコノミー✈️ ↓ メルカリでANAスイートラウンジ 利用券37000円で買う😳 ↓ プラチナのチケットだから本人がいないと利用不可 ↓ 購入者は利用不可 ※勿論、メルカリは対応しない🦁 ハワイ🌺は特別な場所だからこういうことはやめてほしい🙏
ほてるんず✈️🏨💳 tweet media
日本語
237
354
2.6K
4.5M
ウィンカーポリス
ウィンカーポリス@winker_police·
@bejita1192 母と、っているのか?母ちゃんにはメルカリで買ったの言わないでドヤろうとしてたんだろ?
日本語
0
0
0
3.8K
いち
いち@ichihasketch·
研修医時代の当直で、過量服薬したシングルマザーが運ばれてきた。救急車を呼んだのは小学生の娘。 指導医が治療する間、その子と弟に声をかけた。 「晩ごはん食べた?」 首を振る二人。 「売店行こう」 小さなチョコを二つ買った。 「ありがとうございます」 その子は小さくお礼を言った。
日本語
157
191
6.3K
1.9M
麻子
麻子@asa_ko_tko·
アムウェイを一瞬で追い払う方法 「ダイヤモンドのグループに入ってます」 これを言うと、急に態度が急変して謝罪してくるよ。なんなら上司みたいな人が菓子折り持ってきたりもする。特に上京したての大学生や社会人さんに知って欲しい。
日本語
62
212
3.8K
1.9M