a

4 posts

a

a

@wjfflh

Katılım Haziran 2017
3 Takip Edilen11 Takipçiler
a
a@wjfflh·
@tate_rok 横からすみません。無課金ですが今まで予選で2位以下になったことありませんよ。TOP層の上澄みには流石に勝てませんが今回のチームはやっと17万超えます。結局は熱量の問題です
日本語
1
0
1
40
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
最新のガチャ選手を持っていないとポイントの係数がガクッと減る仕様 リーグ戦とは名ばかりの、勝敗ではなくポイントを争うイベントなので微課金には上位争いをさせない そういうゲームです。 今の #サカつく2026
サカつく2026【公式】@sakatsuku20xx

【第4回CHAMPIONS CUP 開幕!】 「CHAMPIONS CUP」は、他のプレイヤーと競い合い、リーグ戦とトーナメントを勝ち抜いて優勝を目指すイベントです! 育てたチームで上位を目指しましょう! 開催にあわせ、ログインボーナスも実施中! 詳細はこちら👇 segafcchampions.sega.com/ja/news/de5fcc… #サカつく2026

日本語
1
0
2
742
a
a@wjfflh·
@pokemon3610 @cqWDx5Gc9O3UcxO @cheche_xyz 点決めたけど、俺もそう思う。 後藤がどんだけ背負えるか真ん中で使ってもう一回見せてほしかった。
日本語
1
0
0
4.1K
ア ルミン
ア ルミン@cheche_xyz·
触れちゃいけないのかもしれないけど遠藤航が思ったよりやばいな 相方のボランチの負担がやばすぎる
日本語
244
153
8.8K
2.7M
a
a@wjfflh·
前半気になったこと 遠藤が思ったより動けてないので、田中の負担がデカすぎる。 伊藤純也は左だと良さ1/4減されるから久保と位置変えた方が良さげ。 暑いのかな?みんな体が重たそう。 ザイオンちょっとバタバタ #サッカー日本代表
日本語
0
1
25
13.7K
a
a@wjfflh·
@kennoftb こっそりお教えしましょう。 現行で1位ですが、ベストイレブンは所属チームから引き抜きなしで9〜10人選出されるくらいリーグを圧倒できるチーム作りをしないとまず難しいです。 たまにイレギュラー的に得点王、アシスト王が上振れる他チーム選手を取るって感じですかね。
日本語
0
0
1
68
けんの
けんの@kennoftb·
皆さんあまり手の内を明かしたくないと思うのでこっそりお聞きしたいのですが、 サカつくチャレンジのベストイレブンの引き抜きは根拠を持って狙い撃ちで引き抜けるものなのでしょうか? 自分は適当に引き抜いて後は運って感じで進行していますが、精度を上げれたらより高得点を狙えると思いまして...
日本語
1
0
3
300