御楯@どこからどう見てもゲーム垢

15.4K posts

御楯@どこからどう見てもゲーム垢 banner
御楯@どこからどう見てもゲーム垢

御楯@どこからどう見てもゲーム垢

@tate_rok

いいね欄さらしません。 #XG #MCU

Katılım Mart 2022
262 Takip Edilen329 Takipçiler
御楯@どこからどう見てもゲーム垢 retweetledi
阳🇵🇸🇺🇦🇨🇳
那些为了反韩支持拉美人骂韩国人的人看看吧,现在已经开始攻击东亚人使用筷子了😅
中文
19
55
898
39.8K
あかさたな
あかさたな@9bdNu·
@tate_rok 御党の馬場さんが企業団体献金に変わる同じぐらい大きい政治改革テーマを進めないと国民の皆さんの目がなんやということになるとおっしゃっています。 センターピンの範囲の定義が無いのでなんとも言えないところはあるが、熱心にやってた企業団体献金の話を定数削減にずらしたのは事実でしょう
日本語
1
0
2
42
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
@9bdNu ポストの趣旨はセンターピン云々の発言の訂正。 そことずらした指摘のノートを意図して付け、集団で評価をつける。 国民民主界隈のいつものやり口です。
日本語
1
0
0
60
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
こんなことを言ってる仲間を放置しておきながら 今度は人種差別だ!と自分たちが被害者だ!と暴れ出すブラジル人たち。
日本語
0
0
13
271
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
男を擁護してるヤツらがまさに自己紹介状態なんだが この類の人間が言う「話し合おう」ってのは言いくるめてやろう、言い負かしてやろう なんだよ。 それが女って話し合わないよな、すぐ被害者ムーブするよなって言うヤツらの正体。 そんなのは話し合いでは無いし、パートナーとする会話では無い。
婚活ハックちゃん@konkatsu_hack

カップルでこうなったらもう終わりです。 彼女は泣きそうになってるのに、 彼氏は構わず威圧的な会話を止めない。 多分、【彼女F型/彼氏T型】の典型例。 T型は、 「人の気持ちに寄り添う」なんてできないから 彼氏にするのは絶対F型がいい。 あと、この女の子はどう考えても めちゃくちゃ可愛いので 絶対にもっといい男見つかります。

日本語
0
1
29
1.9K
御楯@どこからどう見てもゲーム垢 retweetledi
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
この口撃、国民民主界隈も好きだけどさ、 そもそもセンターピンはひとつでなければならないなんてルールは無い(言わずもがな定義付けされた言葉ではない) このピンを動かすことで連鎖的に次のピンを動かせるって意味でしょ。 そのピンが動くまで他に手を付けないなんてのはサボり国会議員的考えだな。
ささき哲夫🌾公明党大阪市会議員(西淀川区)@tetsuo_sasaki

政治資金規正法改正、企業団体献金の廃止はどこへ行ったのでしょう 与党になってすぐ引っ込めた センターピンがいつのまにか定数削減に しかも自分たちに痛くない比例区だけ とことん政治と金に甘い維新 ご都合主義が過ぎる

日本語
0
1
0
58
a
a@wjfflh·
@tate_rok 横からすみません。無課金ですが今まで予選で2位以下になったことありませんよ。TOP層の上澄みには流石に勝てませんが今回のチームはやっと17万超えます。結局は熱量の問題です
日本語
1
0
1
40
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
最新のガチャ選手を持っていないとポイントの係数がガクッと減る仕様 リーグ戦とは名ばかりの、勝敗ではなくポイントを争うイベントなので微課金には上位争いをさせない そういうゲームです。 今の #サカつく2026
サカつく2026【公式】@sakatsuku20xx

【第4回CHAMPIONS CUP 開幕!】 「CHAMPIONS CUP」は、他のプレイヤーと競い合い、リーグ戦とトーナメントを勝ち抜いて優勝を目指すイベントです! 育てたチームで上位を目指しましょう! 開催にあわせ、ログインボーナスも実施中! 詳細はこちら👇 segafcchampions.sega.com/ja/news/de5fcc… #サカつく2026

日本語
1
0
2
736
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
賛成する民意、反対する民意 どちらも大切な民意ですが理解するのが難しいですか?
塩野ともお(国民民主党衆議院大阪1区)@shiono_DPFP

大阪都構想について、3度目の住民投票実施は確定路線化しておりますが、過去2回と同様に大阪市民限定での住民投票が決定的な状況になりました。 維新は、住民投票が有利に作用するように府全域での住民投票を目論んでおりましたが、自民党の反発が強く断念。軌道修正を余儀なくされた格好です。 また「都」への名称変更についても、道府県議会での議決と国の承認が必要となる見込みです。たとえ府議会を数の力で通過させても、国(内閣または国会)の承認については容易くないと察します。 いずれにしても維新が思い描いていた進路に、自民党が壁のように立ちはだかり、暗雲が立ち込めはじめたと言っても過言ではないと思います。 なお、維新は来春の統一地方選との同日での住民投票実施を目指していますが、私たち国民民主党は、性格の異なる住民投票と地方選挙の「同日実施禁止」法案を提出・成立を目指し、同日投票を抑止する意向です。 そもそも、住民投票日を決める権限を有するのは大阪府選挙管理委員会であり、大阪府知事や大阪市長ではありません。この点は維新発信の報道を通して誤解されている方も多いのでお知り置きくださいませ。 私たち国民民主党は、過去2度目の住民投票の結果、民意を軽んじていると言わざるを得ない、3度目の住民投票に賛成しておりません。 そこで大阪市を含め、全国各地の政令指定都市が直面している二重行政の課題を根絶・解消するための選択肢を準備しております。 それは戦後廃案になった特別市制度の復活・再導入です。大阪市長も参画している指定都市市長会も長年、国に対して提言を続けている制度で、本来であれば大阪市長は特別市制度を主張すべき立場です。 国民民主党は、現代最新版の「特別市設置」法案(仮称)を提出して法制度化を推進していく一方で、大阪市民の皆様にも明示をして、大阪都構想に頼る必要のないこの制度の説明を尽くしてまいります。ご期待ください。 #国民民主党 #塩野ともお

日本語
0
0
0
48
若松尚利 n_waka 🍏 元・万博マニア / 秋田市議会議員 / ネットメディア&デザイン屋さん
前回と同じ都構想の住民投票ならやめたらいいんじゃないかなー。 今回、否決されたらいよいよ、ダメでしょ… 来年じゃなくていいから、堺+α入れてやろうよ… #大阪都構想 ▼ 吉村知事、住民投票「可決難しくなる」 大阪都構想巡り:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
日本語
3
0
11
1.8K
御楯@どこからどう見てもゲーム垢
ここにもまた善人ぶりたいブラジル人が。 本当に心からそう思うのなら韓国人を中傷しているあなたの仲間たちをなぜ止めないのか。
日本語
2
0
10
446
ロロ
ロロ@roro0o09·
@tate_rok 今Xで韓国嫌われまくってるから諦めたら?ワールドカップ関連でさ 理由もなく嫌われてるわけじゃないし韓国人に原因がある 韓国人は日本人に成り済ますから気持ち悪い
日本語
1
0
1
270