Yasaka

1.1K posts

Yasaka banner
Yasaka

Yasaka

@yu_b213

Osaka/00line/🚺/Drag Star250▶︎SV650/バイクの指導員目指して勉強中

Katılım Ağustos 2018
322 Takip Edilen483 Takipçiler
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
ライディングスクールめっちゃ楽しかった!!!!
Yasaka tweet media
日本語
0
0
21
867
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@ruka01_ 結構コンパクトですよ👍🏻 ̖́- 立ちゴケは路面状況によってはカバーできないときもあるので、工夫するしかないですもんね🥺 納得いくいいものが見つかるといいですね☺️
Yasaka tweet media
日本語
1
0
3
96
るか🪼T120
るか🪼T120@ruka01_·
@yu_b213 そうなんですよ... エンジンガードといえばこんなのを想像 しますが色々ありますもんね😢... 色々見てみようと思います✨️
るか🪼T120 tweet media
日本語
1
0
0
176
るか🪼T120
るか🪼T120@ruka01_·
昨日2度目の立ちゴケをしました。 誰もが通る道だと何とか自分を鼓舞しますが あまりにショックで言葉もでません。 右のペダルが折れてしまい足が乗せれず 帰り100km程フロントブレーキのみで 足が地面に付かないように浮かせたまま 帰ってきました。ごめんなさい相棒
るか🪼T120 tweet mediaるか🪼T120 tweet mediaるか🪼T120 tweet media
日本語
11
1
91
11.6K
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@ruka01_ エンジンガードって聞くと教習車の大きいガードの印象ですが各メーカーが色々なものだしてるので愛車の雰囲気にあうものもありますよ👍🏻 ̖́-
日本語
1
0
1
64
るか🪼T120
るか🪼T120@ruka01_·
@yu_b213 やさかさんも2回...😢😢 昨日ちょっと考えた所でした😞 出来ればつけたくない!!と思ってたのですが ここまで来るとそうも言ってられなくなりました... エンジンガードつける事も考えようと思います😢
日本語
1
0
0
55
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@ruka01_ お体無事でよかったです! 元あるものに傷を…ってなるとショックですよね。私も買って半年してないのに2回コケてます😭😭 エンジンガードとかつける予定はないですか?ステップまわりの心配が少し減りますよ🥺
日本語
1
0
1
55
るか🪼T120
るか🪼T120@ruka01_·
@yu_b213 やさかさん😭😭😭😭😭😭😭... 怪我は寝れば治るようなものばかりで全然平気です! 確かに相棒の傷だってパーツ交換してしまえば 新品同様にはなりますが、 本当に申し訳ない事をしたなと罪悪感でいっぱいです.........
日本語
1
0
0
335
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@nsr50_photo お金を気にしないのであれば一気にありになってきましたね笑笑 ちっちゃいフルカウルの見た目好きです
日本語
1
0
0
37
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
走りやすいミニバイクほしい!
日本語
2
0
12
636
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@nsr50_photo うちの会社、原付通勤基本ダメなので排気量的には…🙅‍♀️ 通勤手段としないなら、なしよりのありです笑
日本語
1
0
0
47
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
メグロS1欲しいからなぁ…ミニバイクなぁ…
日本語
0
0
11
1K
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
SVちゃんお留守の時の代車ってなるとピンクナンバーじゃないと会社行かれへんのよなぁ🤔
日本語
0
0
8
425
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@ls05___09 良さそうなカブが24万なのめちゃくちゃ気になる! グリップヒーターとキャリア付き110ccは狙いどころな気がする🤔
日本語
0
0
0
29
らび
らび@ls05___09·
@yu_b213 カブはいいぞ|´-`)
日本語
1
0
0
52
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@nsr50_photo カブかミニぺけかグロムかKSRか(-ω-;)ウーン ご近所用の足バイク欲しいんですよね
日本語
1
0
0
68
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@nsr50_photo ちゃんぽんができないので、同じお酒飲み続けるなら結構長く飲めるかもです。 名前と絵はかわいいですがしっかり日本酒でした
日本語
0
0
0
18
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
休日の私へ バイク乗らんって決めたらすぐ酒飲むのやめなさいね 連休最終日の私より
日本語
1
0
11
467
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@nsr50_photo この前果実酒と思って、このお酒注文したら日本酒でした! スッキリしてて飲みやすかったです!
Yasaka tweet media
日本語
1
0
0
78
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@rikuto_YH 忘れてよかったかー✋ 会社の2コ下の受付スタッフにバブちゃんだと思われてるから、りくとくんのこと笑えんくなってきた
日本語
1
0
0
83
りくと
りくと@rikuto_YH·
@yu_b213 そこは忘れてていいと思うよ
日本語
1
0
0
58
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
教習所は一般的な平凡な道を想定してるのよとだけ言っとく(なんか見た)
日本語
0
0
10
414
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@nsr50_photo 修行ですね!最近やっとビールが飲めるようになりました! 日本酒が飲めるようになりたいです(・‘ω・´;)
日本語
1
0
0
29
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
@takumin_z ゼファーがゴツいからって事にしておきます😌
日本語
0
0
1
10
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
去年の私ガリガリでは??
Yasaka tweet media
日本語
3
2
54
3.4K
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
会社の先輩に立ちゴケしたこと知らん間にバレてるし、補助輪付けよって言われてる😂😂
日本語
0
0
3
342
Yasaka
Yasaka@yu_b213·
SHOEI グラムスター #これを見た人は貴方のヘルメットを見せて下さい
Yasaka tweet media
日本語
0
1
37
1.4K