228 posts

あ banner
あ

@zngnta

🗺 Katılım Mayıs 2022
360 Takip Edilen287 Takipçiler
池男🪣
池男🪣@kGwx4OrySS2220·
#お前らがもう忘れたもの
池男🪣 tweet media
QME
18
44
1.9K
170.5K
あ
@zngnta·
@Power_Busoku23S 雰囲気、曲、スコアの稼ぎやすさ、適正 すべてが神! 8Dにも来てほしかった〜
日本語
0
0
1
67
あ
@zngnta·
@Yakumo_omega でっででっでっ でっていう!
日本語
1
0
1
63
あ
@zngnta·
@Power_Busoku23S 完全にコインとキラーの立ち位置ギャクですよねw他のマリカと比べて
日本語
0
0
1
52
ぶそく(Busoku)
ぶそく(Busoku)@Power_Busoku23S·
@nomu_tour キラー中は何も語れないですからねぇ キラーFEVERはネタ感あって嫌いではないけど、単キラーはコンボ稼げない&アイテムボックス取らないで嫌い)(
日本語
1
0
1
66
ぶそく(Busoku)
ぶそく(Busoku)@Power_Busoku23S·
@nomu_tour メリマンR再来!!!(メリマンRは序盤コイン箱Fを引くと、コインが取れないまま終わるので有名なコースだ)
日本語
1
0
1
117
あ
@zngnta·
@BSK_MKTYossy200 ダイヤモンド多いみたいやから、これで行く!
日本語
0
0
1
70
あ
@zngnta·
@superyuki1124 おお、よくわかりましたね! コインFよりジャンバナFを狙う戦略で行こうと思うので、エンジェルダイヤモンドでいきます!アドバイスありがとうございます!
日本語
0
0
1
89
ゆーき
ゆーき@superyuki1124·
@nomu_tour おそらくキャラはしろタヌキマリオを使われますよね? 違ったらすみませんが… エンジェルダイヤモンドだと、サンダー プラスなのでジャンボバナナの確率が多少上がりますね でもこればっかりは自分の好きなほうでいいかもしれません( ˊᵕˋ ;)
日本語
1
0
1
138
あ
@zngnta·
@superyuki1124 うーん、みんな分かれるなぁ〜w
日本語
1
0
1
87
ゆーき
ゆーき@superyuki1124·
@nomu_tour ゴールドティアラですかね!
日本語
1
0
1
129
あ
@zngnta·
@Yakumo_omega サンダーかコインかで迷います…
日本語
0
0
1
74
ぶそく(Busoku)
ぶそく(Busoku)@Power_Busoku23S·
@nomu_tour ピチガは(X除いて)厳選めちゃキツイ 迷路みたいな所でドリフトが勝手に解除されてコンボ継続ならない事とかあるらしいぜ
日本語
1
0
2
83
あ
@zngnta·
@azuraPKM1542 果たしてピチガで何点取るのか…
日本語
1
0
1
72
あ
@zngnta·
@Sabu_mariofun 僕んとこは幸い↑の人以外は割とマシだからいけそう…多分 さぶちゃんもがんば!!
日本語
0
0
0
50
あ
@zngnta·
@superyuki1124 僕はとりあえずアニバーサリーツアー(と少しだけバトルツアー)一杯で解約しました 既所持のゴールドカスタムなんて要らんしなあ…
日本語
1
0
1
118
ゆーき
ゆーき@superyuki1124·
@nomu_tour 僕も解約しようか、現在悩みどころです( ˊᵕˋ ;)
日本語
1
0
2
102