ずんだもん なまぽだもん

1.9K posts

ずんだもん なまぽだもん banner
ずんだもん なまぽだもん

ずんだもん なまぽだもん

@zundamonHOGO

ボク、生活保護を2019年から受けているずんだもんなのだ。田舎に嫌気がさし20代後半に上京したけど、資格も能力もないやつで人間関係も上手くいかなくて生活が出来なくなり、色々な制度をMAXまで使ったけどダメで生活保護になったのだ。 規制等で返信を忘れる場合があるけど、出来る限りの返信するのだ。 逃してたら言ってほしいのだ

東京 Katılım Ocak 2024
647 Takip Edilen695 Takipçiler
ずんだもん なまぽだもん
舌打ちは本当に嫌いなのだ 人にむかって舌打ちをしてる人に、なんで舌打ちするのだ?と聞いたら 舌打ちしてはダメなんですか?と言われたのだ
日本語
1
0
8
111
ずんだもん なまぽだもん
通所中に駅ホームでボクしか並んでいないくらい空いてるのに吉幾三みたいな爺さんが同じ所にわざわざついてくるから、変なのだと思っていたらテンプレートみたいに若いんだから優先席に座るんじゃねぇ!ってスッカスカの車両で言われたのだ。
日本語
0
0
4
292
ずんだもん なまぽだもん
Xのアプリ調子が悪すぎて返信しようとすると、返信できませんでしたと表示されるのだ
日本語
0
0
4
72
ずんだもん なまぽだもん
ケースワーカーさんが変わったのだ。 前のcwが恐らくボクの印象を悪く伝えてるのか、新しい手慣れたcwさんが恐る恐る接してくるのだ😂 とりあえず家で話す機会があったら、前回のcwの対応を正確に伝えて誤解を解くのだ
日本語
0
0
8
230
ティファ
ティファ@0330tnagi·
@zundamonHOGO 痛い!って、大きな声で言ってみるのありかも。
日本語
1
0
1
10
ずんだもん なまぽだもん
今日は50代くらいの力士みたいな女の人にホーミングされながらぶつかられたのだ😂 避けてるのに追ってこられてぶつかられたのは初めてなのだ
日本語
1
0
6
145
ずんだもん なまぽだもん
駅を歩いてたら左右広く空いてるのに、ボクの後ろから走ってきた爺さんに突然邪魔!って言われたのだ😂
日本語
2
0
7
154
ずんだもん なまぽだもん
ボクは普通にしていても人に舐められやすく嫌な事が起きやすい気がするのだ😂 昨日も広い夜道で、変な女の人にキャリーケースで足を牽かれるし、なぜかそのあとに30cmの距離で密着してくる謎なのだ 朝は朝で隣人のアルツハイマーっぽい婆さんが騒音をたてて威嚇してくる 御払いに行くべきなのかな
日本語
0
0
8
278
ずんだもん なまぽだもん
今日エレベーターに乗る時に先に待っていた人がエレベーターの到着に気がついてないようだったから、エレベーターついたのだと親切心で伝えたら無視されたのだ😂 連日うんともすんとも言わない人を見かけるから、疲れるのだ🥺
日本語
2
0
10
166
ずんだもん なまぽだもん
お礼が欲しいわけじゃないけど、エレベーターでドアを開けるスイッチを押してお先にどうぞみたいな事をしても無視されていくのは思うところがあるのだ
日本語
2
0
9
185