liam

1.5K posts

liam

liam

@LiamSec

🗼→🇩🇪→🗼

東京 Entrou em Eylül 2022
90 Seguindo18 Seguidores
liam retweetou
梅ボーイズ公式
梅ボーイズ公式@_UMEBOYS_1904·
体調が優れないときに、元気がでない時に。 緑茶に梅干しを入れるだけ。 朝の1杯ですごくラクになります!
梅ボーイズ公式 tweet media梅ボーイズ公式 tweet media
日本語
76
1.6K
13.5K
914.3K
liam
liam@LiamSec·
これ面白いね 全く同じ頻度でトレーニングしても、骨格フレーム次第で筋肉のつき方は変わる 左は大陸系の肉付きで中国や韓国が多い、右は島国系で日本やフィリピンのイメージ
혜민@heemiiiin000

현재 심하게 갈린다는 몸 프레임 남초에선 1(어깨 넓은 알파남)이 좀 더 많고, 여초에선 2(어깨 넓은 슬림남)가 압도적이라고 함 여러분은 어떤 몸 프레임이 더 나아보이시나요?

日本語
0
0
0
438
liam
liam@LiamSec·
@tate_rok 本当にその通りですね、、少し調べてみたら日本のXの方がむしろやばいんじゃないかと思い始めました。
日本語
0
0
2
103
liam
liam@LiamSec·
@monsta_chun 確かに、そうですね。 トーナメントで日韓戦になったら絶対面白いので南アフリカ戦は韓国応援しますw
日本語
1
0
1
73
liam
liam@LiamSec·
@iyuli1924450485 精神病者は日本にも沢山いますw 南アフリカ戦では韓国を応援します〜
日本語
0
0
1
3.2K
이유리
이유리@iyuli1924450485·
@LiamSec 반일 좌파 정신병자 입니다 당장 한국은 멕시코 진걸로 충격에서 못헤어나오고 있어요 죄송합니다...
한국어
4
0
593
81.2K
liam
liam@LiamSec·
@green37gm 確かにXでは否定的な意見ほど目立ちますね。ありがとう😊 韓国もトーナメント進出できますように
日本語
0
0
1
2.2K
키레
키레@green37gm·
음.. 특별히 별 생각은 없고 어 일본 이겼네 축하~ 요런 정도 느낌? 韓国のXやインスタでは、極端な反応をする人の声が目立ちやすいんですよね~ あくまで個人的な印象ですが、韓国では若い男性のほうが日本に好意的な人が比較的多く、若い女性の中には日本に少し距離を置く人もいるように感じます。Xを見ていても、そういう空気が少し見えることがあります
日本語
1
0
2
8K
liam
liam@LiamSec·
@I7TghprhRejKhlO 確かにそうですね。頭の悪さは自覚してます、中高と劣等生だったので。
日本語
0
0
1
1.5K
あ
@I7TghprhRejKhlO·
@LiamSec 1人を見てその国全員を語る糞知能 お前はテメーに都合いい韓国人を自分で探し出して全体を語りたいだけの頭が馬鹿な糞野郎だよ 頭悪いだけで済ませとけよ 馬鹿な上に糞とかカス以下だぞ
日本語
1
0
1
2.8K
liam
liam@LiamSec·
ちなみにこのリプライはAIが提案してくれました😂
日本語
0
0
0
4.9K
liam
liam@LiamSec·
「主語がでかい」って言う人たちは、自分で主語を大きくしようとしてるだけでは。
日本語
1
0
4
7.3K
liam
liam@LiamSec·
とりあえず韓国もトーナメント進出して欲しい!というかASPAC勢はみんな頑張ってほしい。
日本語
0
0
1
5K
liam
liam@LiamSec·
@gagave111 ありがとうございます トーナメントで日韓戦になったら絶対面白いですよね〜
日本語
1
0
0
3.1K
남자는자신감
남자는자신감@gagave111·
@LiamSec 전혀 그렇지 않아요 일본이랑 서로 모든 걸 걸고 진짜로 한판 붙고 싶어해요.
한국어
1
0
4
9K
liam
liam@LiamSec·
韓国の方と仕事したことある人ならわかるはず。すごい真面目だし義理堅いですよ。
日本語
1
0
3
6.8K
liam
liam@LiamSec·
沢山反応があって驚いてます😅 自分は韓国のこと好きですよ。2019年頃は日韓関係悪かったけど、、 その後仕事で韓国の方とも沢山知り合いになって、皆さん勤勉で優しい人ばかりでした👌
日本語
2
0
9
12.7K