@@@@@@@
669.5K posts






SK-IIがインフルエンサーを京都滋賀旅行に呼んでるのほんと萎える。Xはひひん・みりん。インスタももち・もとかのとか。うさよしはSK-IIにシンガポールに呼ばれた投稿してた。ミルクタッチの真似?これ全部みりんさんの参加投稿。贅沢旅行すぎ…うちらがSK-IIに払った金、贅沢旅行に使われてんの?

歳食っても、人間の中身はなにも変わらんよね。かっこつけてん言ってんじゃないんだ。本当にそうなんだ。そりゃあちょっとはこなれてはいる。経験だけはあるから。だけど脳内は10代、20代の頃とほぼ変わらない。だから鏡で爺さんになったてめぇの顔を見て受け入れられず、気持ち悪くてしゃあない。

長年虐待を受けて生きてきて、大人になっても名前で呼ばれたり名前の漢字を見るだけでフラッシュバックが起こるので頑張って家庭裁判所で名前を変更したのですが、この度やっっと大学で学べることになり嬉しく、入学に必要な書類を集めているのですが、高校卒業時と名前が違うので普通に生きてきたら必要のない書類を取りに区役所に行ったり、いまだ執拗に追ってくる親たちに住所がバレないようにする手続きも念には念を入れる必要が増し、分籍後、本籍地を2回移動し、区役所の他警察署にも行かなければならないなど、虐待自体は終わっているように見えても問題は全く終わらずむしろ増えて山積みになり、動けなくなる人たちがたくさんいる事も知ってほしいことの一つです。 どんなに努力していても過去が過去にならないことはたくさんある。 #虐待サバイバー #宗教二世 #複雑性PTSD #アダルトチルドレン #機能不全家族

高市首相、なめられないように服を選んでいったけれど左右からスルーされててつらい。ニコニコしてるけれど混ぜてもらえてない。がんばって。

なんかみんな鬱入るタイミング一緒で気圧?とか思てる 都も鬱入った動画出してた



















