たく|副業マン
105 posts

たく|副業マン
@taku_NextWork
社会人エンジニアが副業で個人開発に挑戦中|スポーツ向けアプリ・業務効率化ツール開発|作ってほしいシステムがあればDMください|開発の体験をnoteで発信中→https://t.co/YTZi4H6HIa
Entrou em Mayıs 2026
59 Seguindo134 Seguidores

@taku_NextWork はじめまして😊
コツコツ続けていくうちに、
ある日フォロワーさんが増えることなりますね!
一緒に続けていきましょう✨
日本語

@taku_NextWork フォロワーが伸びることは嬉しいですが、そこが目的では無いですもんね🧐
今週も頑張りましょう❤️🔥
日本語

@taku_NextWork 0→1の時期って結果が見えにくいだけで、同じ場所を通ってる人は意外と多いですよね。仲間の存在が継続の力になりすよねー
日本語

@delta_yu_ko 僕のポストにこれだけの人が反応してくれて1人じゃないと感じれたのでとても嬉しいです🥹
これからも頑張ります🙇♂️
日本語

@taku_NextWork 「自分も0です」
この返信がたくさん届いたのが印象的でした😊
結果が出ている人ばかりに目が行きがちですが、
実際は0→1の手前で頑張っている仲間もたくさんいるんですよね。
一人じゃないと思えるだけで、
また明日頑張ろうと思えます🍀
日本語

@taku_NextWork 0→1達成が難しいんですよね。
でも達成できたらめちゃくちゃモチベーション上がりますよ。
自分もフォローさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう😁🤩
日本語

@taku_NextWork たくさん✨ めっちゃ共感です🥺 0→1を目指している時って孤独に感じるけど、実は同じ場所で頑張っている仲間がたくさんいるんですよね😊 焦らず一歩ずつ積み上げていきましょう🔥
日本語

@IWbJFuiHuk47377 フォローありがとうございます🙌 「今月の目標は1円」最高です、その1円が一番デカいやつですよ😂 僕も同じく0円から。一緒に最初の1円、取りに行きましょう!
日本語

@taku_NextWork 僕も副業始めてまだ0円です!今月の目標は1円です笑!フォローさせていただきました!よろしくお願いします☺
日本語

@kakakaitokpj はじめまして!僕もまだ2ヶ月で、先輩方の真似をしてばかりです😂 漁業×副業、応援してます。こちらこそよろしくお願いします🙌
日本語

@taku_NextWork たくさん!はじめまして!
2ヶ月は無風だと思っているので今はまだ
先輩方を真似る程度でXしてます!
まだはじめて20日位です!
これからもよろしくお願いします!
日本語

@freedom_pass_ ほんとそれです。"作る力"より"土俵に上がる力"の方が、今は希少なのかもですね。お互いそこを越えたいところ。ナナミさんのアプリ、応援してます🙌
日本語

@taku_NextWork ありがとうございます!
励みになります
本当にその通りで、認知されない、使ってもらえない=稼げない……
作れてやっと、土俵に上がるかどうかって感じですよね。
ハードルが高い!
日本語

@ncrh0pharu わかります、僕も最初そこ迷いました😂 僕はnoteにしました。どちらにせよ0→1は難しいと思うので一緒に頑張りましょう!
日本語

@freedom_pass_ 字幕生成×翻訳×音声、実用性高くて気になります…!😳 焦りはほんと同じで、"作れる"のに"使われる・稼ぐ"が別物すぎるんですよね。でも作り切れてるの強いです🙌
日本語

@taku_NextWork 確かに同じ畑ですね!
とは言え、収益が無いと気持ちは焦ってしまうんですけどね……
僕は、簡単に言えば字幕生成のiOSアプリです。
多国語に翻訳と、テキストから音声を生成できるって感じです
日本語

@taku_NextWork たくさん、こんばんは!
諦めずにコツコツ積み上げていきたいですね!
フォローさせて頂きました。
よろしければ仲良くして下さい!
日本語

@mugi_writer 今日ブログ1本、立派な一歩じゃないですか😊 0でも手は止めてない。その積み重ねですよね。お互い諦めず続けましょう🔥
日本語

@taku_NextWork 私は副業を始めてから3年ほどですが、まとまった成果が出たのは実は今年に入ってからです😆
本当に、3万円でも毎月増えると安心感が違いますよ👍
日本語






