Post

@The_Infinity_s 平均で見たら1650kcal前後保つように大盛りご飯の日とヘルシーご飯の日を作れてるので食事制限成功です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
しかもタンパク質沢山取る日、野菜沢山の日を作りたくて食材に気を使ってるのです!
日本語

@sameri_shark 毎食・間食・寝る前のプロテインをベースに食事内容を最初から固定しておいて、あとは運動前後に炭水化物とかプロテインを入れてる感じですね(´・ω・`)あれ?一緒?
日本語

@The_Infinity_s 結構違いますね!
私は朝は食べてないのと、昼は気分で食べたり食べなかったりするので食事内容の固定を一切してないんです(´・ω・`)
なので毎日食べる物変わります!
運動前後に炭水化物とプロテイン入れるのは筋トレ日だけやってます!!
日本語

@The_Infinity_s 小中学生の頃からずっと食べない生活だったので慣れちゃいました(´•ᴗ•ก)՞ ՞
たまに気分で食べたりもするんですけど、胃が重くなっちゃうのが嫌なのと、寝る時間長ければ長いほど嬉しいので朝はサボっちゃいます…(´・ω・`)
日本語

@sameri_shark 自分は朝飯だけは絶対に抜かないようにしてますね...
昼飯は起きた時間によって間食に吸収されたりします
(´・ω・`)
なんか自分もっと工夫できそうなところないですかね...
日本語