Post

雨里たじろ@頑張りたい猫
#HermitageIF 世界を楽しむ友人から陽だまりのようなお店を案内してもらったぞ! 世界観を楽しみたい人、RPの世界が好きな人、エオルゼアの空気を満喫したい人にオススメ! 本当に純粋にこの世界の綺麗さを語れる素敵な隠れ家みたいなお店だと思いました!
雨里たじろ@頑張りたい猫 tweet media
日本語
1
2
21
450
あかね@お店用
あかね@お店用@Akane89K_T·
@tajiroameri !!!!!行ったの!!!!!!!!!!良かったでしょう!?!!!!!!!!ねっ!!!!!!!楽しかったでしょう!!?!?!!!?
日本語
1
0
0
57
Paylaş