ユウア

941 posts

ユウア banner
ユウア

ユウア

@0915__yn

เข้าร่วม Temmuz 2018
42 กำลังติดตาม37 ผู้ติดตาม
ユウア
ユウア@0915__yn·
@akstn_0 はじめまして。チケットに関してDMをしていたのですが、他の方へのお譲りが決まってしまいました。こちらからお声がけしたにも関わらず、申し訳ございません。
日本語
1
0
0
15
なつみ
なつみ@akstn_0·
@0915__yn はじめまして。 リプいただきまして、ありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 DM確認いたしましたが、こちらの仕様によるものだと思いますがいただいた形跡を確認できず、こちらでお聞きしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
34
なつみ
なつみ@akstn_0·
NEWS LIVE TOUR 2026 /// KMK お譲り頂ける方を探しております 【求】 有明 9/11、9/12、9/13どこでも1~2枚 横浜 10/6、10/7、10/8どこでも1~2枚 【譲】 定価+手数料 お心当たりの方はリプ又はDMお願いいたします。 #NEWSチケットの輪 #NEWS
日本語
2
3
6
734
ユウア
ユウア@0915__yn·
NEWSがシャッフルメドレー⁉️😭💖
日本語
0
0
0
169
ユウア
ユウア@0915__yn·
@___tm1074 先程DMを送らせていただきました。お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
128
ナリ
ナリ@___tm1074·
NEWS LIVE TOUR 2026 /// KMK 全滅したため、チケットを探しております🙇‍♂️ 【求】 福岡11.12 宮城6 有明12.13 広島17.18 【枚数】1枚 お心当たりのある方はDMまでご連絡お願いいたします🙇‍♂️ #NEWSチケットの輪 #KMK#KMK
日本語
5
16
26
20.5K
ユウア
ユウア@0915__yn·
@chan_taro____g 先程DMを送らせていただきました。お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
41
ユウア
ユウア@0915__yn·
静岡8/29〆
日本語
0
0
0
85
ユウア
ユウア@0915__yn·
4+FAN!?!?!?は!?!?!?
日本語
0
0
0
102
ユウア
ユウア@0915__yn·
ツアー😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
71
ユウア
ユウア@0915__yn·
イモトの祐也呼びに嫉妬で狂ってた女児時代 そんなイモトの言葉に泣かされる日が来るとは(T_T)🌀
モデルプレス@modelpress

手越祐也「イッテQ!」 約6年ぶりスタジオ登場💥 お祭り企画が新章突入 mdpr.jp/news/4762885 イモト「ほぼ元カレみたいなもんなので…」 出川「イッテQメンバーは付き合ったり別れたりぐちゃぐちゃだから!」 #イッテQ @YuyaTegoshi1054 @itteq_ntv

日本語
0
0
0
308
ユウア
ユウア@0915__yn·
こやまのストーリー、ひっっっさしぶりにどストライクな顔面で私の負け
日本語
0
0
1
62
ユウア
ユウア@0915__yn·
キッスあるのやばいって、泣くが
日本語
0
0
0
65
ユウア
ユウア@0915__yn·
ジブリお邪魔する🌱楽しみ🌱
日本語
0
0
0
59
ユウア
ユウア@0915__yn·
チャンカパーナ選手権ってなに⁉️
日本語
0
0
0
56
ユウア
ユウア@0915__yn·
ますだじゃない落ちサビも一言だけのシゲアキの台詞も久しぶりに聴いて涙
日本語
0
0
0
61
ユウア
ユウア@0915__yn·
いつまでたっても根っこは4の亡霊だからあのチャンカを見て心臓をえぐられたりはします
日本語
0
0
1
58
ユウア
ユウア@0915__yn·
@ui_____kyts わーー😭ありがとうございます😭よろしくお願いします😭🫶🏻💖 完全にNEWSと垢分けしてまして、差し支えなければスノの方でもフォローしても大丈夫ですか?🥹💦
日本語
1
0
1
10
うい
うい@ui_____kyts·
@0915__yn ええ!そうなんですか!😳 めっっっちゃくちゃ嬉しいです…!!!ありがとうございます😭💖 ぜひぜひ!こちらこそ仲良くしてください🙌
日本語
1
0
0
29
うい
うい@ui_____kyts·
ラウールさん、お年玉貰った人全部教えて欲しかったです(小山さんに貰ったか知りたい人)
日本語
1
0
1
338
ユウア
ユウア@0915__yn·
@ui_____kyts お役に立ててよかったです!!💖 (わたしも実は阿部担でして、もし同担大丈夫であればういさんとお話してみたいと密かに思っておりましたすみません急に😭😭)
日本語
1
0
1
13
うい
うい@ui_____kyts·
@0915__yn わーーーー!!すみませんレポまで貼ってくださってありがとうございます😭😭😭😭😭💖 全員にあげてたんですねすごすぎる…!!! ありがとうございますめちゃくちゃ助かりました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
日本語
1
0
0
19
ユウア
ユウア@0915__yn·
m-flo曲メドレーとかやられたらそれはもう号泣なんだけど、え、どうしよう
日本語
0
0
0
59