るき

117 posts

るき banner
るき

るき

@0K0SAMA

07 ♂ 関東 ゲーム友達とか会話友達募集 染められやすいから勧められたらどんなゲームでもやる

เข้าร่วม Haziran 2025
14 กำลังติดตาม15 ผู้ติดตาม
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 見るためだけに入れようかな…
日本語
1
0
1
6
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
Tiktok更新したいけど中々撮る時間がないー😿
日本語
1
0
1
19
るき
るき@0K0SAMA·
@nnn77_77 それは良かった 言った甲斐があった~
日本語
0
0
0
16
なな
なな@nnn77_77·
@0K0SAMA がんばれた!!ありがと🙂‍↕️🌟
日本語
1
0
1
30
なな
なな@nnn77_77·
早く上がらせてほしい眠たすぎる
日本語
1
0
3
149
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 2センチも縮むことある??w絶対計測ミスってるじゃんw 一人暮らし楽しいけど割とムズいwこれから夏は長いのにもうバテちゃった〜
日本語
1
0
1
18
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA 特になんもなかった!身長は2センチ縮んでた悲しい笑 要再検査だめじゃんー!しっかり生活おくってねひとり暮らしだし😿 夏バテやだねゆっくりしてね。ご飯ちゃんと食べるのえらい!しかも美味しそう
日本語
1
0
1
22
るき
るき@0K0SAMA·
おはよーう
日本語
1
0
1
80
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 健康診断何もないといいね、私は要再検査だったけどw 今日はね〜、若干夏バテ気味だからカツオのたたきとお茶漬け!
日本語
1
0
1
27
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA いいな!!!!わたし今病院だよー健康診断😿 買い出しえらい。今日のご飯はなんですか!
日本語
1
0
1
22
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 私は一足先に学校終わった〜✨ これから買い出しして帰る、お先〜っ
日本語
1
0
1
21
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA そうなんです。つめつめです 眠いよね〜〜〜やっぱり。お昼寝したい笑 がんばろー!!
日本語
1
0
1
21
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 めっちゃハードスケジュールだ 私もそろそろ2限だけどめちゃくちゃ眠いw 一緒にがんばろー
日本語
1
0
1
27
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA 学校行って健康診断行って帰宅後課題!今1限目やけどめちゃ眠い〜
日本語
1
0
1
21
るき
るき@0K0SAMA·
@HTumabi なるほど、配信してるのかな〜と思って見てもなかったから不思議だったけど寝てたんですねw じゃあお互いそろそろ寝ますか、おやすみなさーい
日本語
1
0
1
15
はお🎭🍀@ドレハン好き
@0K0SAMA ずっと寝てますょ😴 眠すぎると頭ふやふやになってふやふや言葉しか話せなくなるから、布団でふやふやして寝てます(¦3[▓▓]フヤフヤ (なのでコレハ 夢㌨デス、、、( ˘ω˘)スヤァ)
日本語
1
0
1
16
るき
るき@0K0SAMA·
無理だった〜😇😇😇
日本語
1
0
1
105
るき
るき@0K0SAMA·
@HTumabi 安眠動画は情報が気になるから無理でいつも音楽聴いてるんですけどたまーに今日みたいな聴いても寝れないときがあるんですよね😭 呼吸法は聞いたことなかった…ありがとうございます! …ちなみにはおさんはいつ寝るんですか?w
日本語
1
0
1
16
はお🎭🍀@ドレハン好き
@0K0SAMA 安眠動画か音楽か、4-7-8呼吸法をオススメしまーす!🤗 合うかは試してみてー😣 いい夢を見られますように🍀
日本語
1
0
1
59
るき
るき@0K0SAMA·
そろそろもう一回寝てみる
日本語
0
0
2
55
るき
るき@0K0SAMA·
寝れなくなった、1時間くらい他のことしよ
日本語
0
0
2
76
るき
るき@0K0SAMA·
不具合でDM送れなくなっててかなり鬱だったけど送れたからハッピー
日本語
0
0
2
106
るき
るき@0K0SAMA·
良い機会だったからFF減らした〜 深く狭く👍
日本語
0
0
4
77
るき
るき@0K0SAMA·
スト6、シルバー昇格〜 嬉しい
日本語
0
0
1
139
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 私もヒノキアレルギーヤバかったから一緒に頑張ろ
日本語
0
0
1
16
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA 多分そう〜〜〜なんのアレルギーかがわかんない笑 ありがとー!!戦いますアレルギーと
日本語
1
0
1
26
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
なんか今日めちゃアレルギーやばーい
日本語
1
0
2
93