ししのん@アイスボーン復帰中
309 posts

ししのん@アイスボーン復帰中
@1RuEMslDAQ47
アニメ/漫画/ゲーム/動物/天体/飛行機/鉄道等も好き。モンハンやポケスリ等プレイ中。ChatGPTでトーマスを使っても遊び中。
เข้าร่วม Mayıs 2024
147 กำลังติดตาม10 ผู้ติดตาม

@tks_adviser 夏になると、よく近所を回ってますね。
私のところは、軽トラの荷台を改造したものでしたよ。
わらび餅あまり好きではなかったけど、友達と一緒に買って食べました。
日本語

@watagego 通りすがりに失礼します。
右スティックで攻撃操作していたことも知らないかと。
私はその操作が合わず、詰みましたwww
PSP無印で攻撃の操作方法が変更された時は有り難かったですね。
日本語

@nagoya_kando 手羽先、きしめん、味仙、スガキヤ・・・等と言いたいけど、
ぴよりんはどうでしょうw
久しぶりに見たら、小さくなったような気がしなくもない(見間違いだと思いたい)
他、モーニングはいかがですか?w
ラーメン、うどん、定食、ケーキ、ステーキ等等・・・・
出てくる品がカオス過ぎるww
日本語

@TsukishiroLuna ないですが、腰痛は友達です🥲
最近だと、愛犬の怪我対応で手首を噛まれ、筋肉組織チラリということがありました(完治済み)
日本語

次男の「すぐ飽きた。もう大人だしね」の言葉、重いなぁ。
自分で買えるようになった頃には、かつての友人たちがいるわけでもないし、一緒に遊ぶ時間も異なるから虚しいだけよな。
失った時間は決して戻ってこないから。
エピちゃん@epichan77
息子はあの時あの時間に流行りのゲームがやりたかったんだよ…
日本語

@sa_sadesu 残酷なことをいいますと、姪や甥が生まれた瞬間に、あなたは叔母叔父になります。
これは逃げれません。
見た目で言うなら、それを言った人もおばさんですよ。
日本語

@yayaco19 ケープで隠しているのに、赤子が飲んでいるか否か把握する必要はあるのですか?
私はただ、こういう音が聞こえたと申したまで。
お互いが配慮し合った結果、静かな空間にその音が聞こえて気まずくなった、それだけです。
ちなみに、もろみチキンさんは、遭遇されたことはないそうですよ。
日本語

@yayaco19 誠に申し訳ございませんが、返信する際は、他にやりとりしていないか確認した方がいいですよ。
先の私のコメントは、ただ読むだけなら、かなり不自然なものだと思います。
そこは気にならないですか?
別の引リプでやり取りしての会話になっていますので、
あなたが私に対する回答は間違ってますよ。
日本語

本当これw
授乳中ちゅぱちゅぱなんて音聞いた事無いよなーと思ってたけどやっぱりそうだよね。
授乳ケープにあれこれ言いたいが為にイマジナリーサウンドのちゅぱちゅぱ音作り出しちゃってるのかな、そういう人。
ちゅぱちゅぱ音が鳴ってる時って遊び飲みしてたりとにかく吸えてない時だよね。
ジルベール@yaxxmountain
授乳はチュパチュパ鳴りません。チュパチュパ鳴るのはおしゃぶりか哺乳瓶。経験者がマイノリティになってしまったからこんなことも知らない人が自分の意見を通すために嘘をつく。
日本語

@saurusambitious その子が飲めてるか否か、ケープで隠しているのに、その状況を知る必要はあるのですか?
あなたは音で想像を膨らませるようですが、私はそこに興味はありません。
条件が揃うと聞こえる、というだけのこと。
お互いに配慮し合ったことで静かな空間ができ、気まずくなった。
それだけのことですよ。
日本語

@syatikunogobou あなたと友人のように、店に確認する方は、店側も大変助かっていると思います。
騒動の元ポストを要約すると、『カフェで休憩中、授乳してたら店員に注意された。』です。
店へ授乳確認なし、店員の言葉は「たくさんの人がいますので…」以外の記載なし、となっています。
追加情報もわが身だけ。
日本語

@saurusambitious 授乳してる方の近くに居る、静かな空間になっていると聞こえますよ。
静かな空間で小さな音が響くのと同じです。
私が遭遇した子は、大きな音を出す子だったようです。
私の姪っ子ですが、大きな音が出す子で、ケープしても意味が無いwと、その母親が言ってました。
日本語










